みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 02:58:04 | Weblog

映画館で私語は慎む、なんて 別に人に言われなくても当り前だと思ってた。
コワいシーンになると、大声でキャーキャー騒ぎ、大声で、周りの友達と話し、
上映中に何度も席を移動。
うるさくて
まったく集中できんかった、とPさま
残念だったねぇ お正月から楽しみにしてたのにねぇ・・・


競馬で、国歌斉唱する真咲さん???? pic.twitter.com/6unO7F5Ec8

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今年もケンタの食べ放題がやってきた!7/3(木)&7/4(金)限定開催。今ならツイートするだけでオリジナルチキン1年分相当など、おトクなプレゼントが当たるキャンペーンも実施中!他にもイベントが盛りだくさん! #ケンタッキー食べ放題 bit.ly/TmN9IN

1 件 リツイートされました

部屋で使いたい掃除機は「ILLUMS」。Panasonicお掃除をもっと楽しく!キャンペーン。 ln.is/panasonic.jp/s… #soji_design_2


【家族が健康な事に感謝!】<あなたの告白内容をご記入ください>:抽選で60名様に5000円分の「百貨店ギフトカード」が当たる。エンゲージメント・プロジェクト告白キャンペーン #egmt77 ln.is/cp.egmt.net/N6…


【プレゼント企画第62弾!】今回はフォロー&RTしてくれた方の中から抽選で10名様にiTunesカード10000円分をプレゼントします!当選者の方にはDMでご連絡致します。 今週金曜日締切です。pic.twitter.com/OzN81BAJXZ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(日)のつぶやき その1

2014-06-30 02:58:03 | Weblog

Pから℡。

USJ ハリーポッター
めちゃおもしろかったらしい
ただ、アトラクションが何度も止まったと。
大丈夫なんじゃろか・・・
7/15までに直るんじゃろか・・・?
と心配してた。
最初は完全予約制らしいね。


きょうのみこひこさん:つきとほしのねこさんがでました。おねがいごとをしよう twitpic.com/crifxe shindanmaker.com/322469


az-hotels.co.jp/company/outlin… アメイズ どおりで低価格なのかわかる やはりファミリーレストランの「ジョイフル」創業者の穴見保雄氏であったか ジョイフルも低価格路線 #TBS #東京放送 #がっちりマンデー #アメイズ #大分

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

[exblog] ドトールコーヒーショップ フォトコンテスト開催記念★リキッドコーヒーモニター募集 ln.is/bit.ly/9Rsxo


反応、早い!"@HighIshikiNeko: パブリック・ビューイングに群がった猫たちの意気消沈具合が大変に気の毒です。#ishikinotakaineko pic.twitter.com/xbHClcNYQp"

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

留守電『ピーッ横山動物病院です。明日猫ちゃんの去勢手術日となりますので、ご来院お待ちしております。ピーッ』 pic.twitter.com/k4H4xU7MEF

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

いい気持ちでお昼寝してたら
ぴんぽーん
フラフラしながら出たら


宗教でした。
「役に立つ言葉を一つづつお伝えしています。
何か悩みはありませんか?」
ムカッ


いい気持ちで寝てたのに、
あんたにたたき起こされて
怒りの感情をどうやったら押さえられるかが
今一番の悩みだわっ!
ムカムカ


/16位 【正しいほふく前進の要領】

・頭をなるべく低く保つ
・踵は地面につける
・目線は敵方を注視する
・可能な限り素早く接敵する

参考画像: pic.twitter.com/MdzMpSnXR8 tr.twipple.jp/p/b8/69fea2.ht… #twitr


まさおくんが国歌を歌い終わったあと、周りの人がすごく大きい拍手とヒューヒューで盛り上げてくれたので嬉しかった?競馬ファンいいひとヽ(〃v〃)ノ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

夕方5時過ぎ
あ~やんを駅まで送って行った
なんか早く帰ると言えばそれはそれで
どうかしたのか
気になる
ん~??


ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 pic.twitter.com/QcKjRbPT5G

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(土)のつぶやき その3

2014-06-29 02:51:31 | Weblog

タマを捨てに行ったじいちゃんより先にタマが帰ってきた pic.twitter.com/7yOviWXO1W

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ベーコン買いに行って
我慢できなくなって
アメリカンチェリー買ってしまった
大好きなんよ アメリカンチェリー


角度の微調整を重ね、最近はキーボードを置いたら姿勢良くキープしてくれるようになった。
ペンタブの置き場は両手の上 pic.twitter.com/3qRFGnyJCZ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

パブリックビューイングを見ていた猫たちは、魔法が解けたように会場から続々と出ていきました。死んだ魚のような目をして。#ishikinotakaineko pic.twitter.com/m1oP4N0XmY

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

あたし馬鹿だから押し入れの中に猫の部屋作った。 pic.twitter.com/vA2M5hpnbr

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

Pさま
本日 USJ ハリーポッター プレオープンにいったらしい
いいなぁ 行きたいなぁ


@minaminng トマト入ってる!トマト!おいしそう
次回はトマト入れてみよう (´∀`*) うちもスープより玉ねぎって感じで、ちょっとどろりとしてました。


ムヒみたいの 異常に怖がるあ~やん
小さい頃、掻いたあと、塗ったら、ヒリヒリしたキョーフが忘れられないらしい。
出してきただけで、逃げる。追いかけたら本気で逃げる。
どんだけ怖いんな・・・



この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(土)のつぶやき その2

2014-06-29 02:51:30 | Weblog

佐々木希の美貌は「本当にたまらん」 共演者が絶賛 - BIGLOBEニュース ln.is/news.biglobe.n…


ベーコンなかった。
ちょっとひとっ走り買ってくる。 


@anya3830 頭は顔の大きさを超えるよ・・・ いやじゃ~~


あ~やん
翌日仕事に着て行く服が無くなり、昼休みに大急ぎで買いに行ったらしい。未来を予測して行動できるとは、何とスバラシい!とほめたたえたのだが・・・


よく考えると ちょちょっと洗濯すればいい話じゃないのか?と思ったが


ダメだダメだ
私の中のフツーーを
彼に求めてはダメだ


【か】可愛い店員さん、可愛い他のママさん大好き。 #アホ男子母死亡かるた

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【ふ】布団にダイブして壁に激突、大泣きした涙も乾かぬ次の瞬間、再びダイブの体勢 #アホ男子母死亡かるた

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

布団にダイブして、壁でおでこをしこたま打ち、4針縫いました。
縫う際に大暴れしたので、両親もからだを押さえるのに参加しました。

#アホ男子母死亡かるた


デパートの美人店員さんに
みたこともない愛想を振りまいていました。
男の子って幼児の時からオトコなんだって思いました。

#アホ男子母死亡かるた


まるごと玉ねぎスープ甘くておいしかった~~
玉ねぎ切って小さくして入れるのとは違う。甘さが違う。


佐々木希ちゃん どの角度から見てもカワイイ。 非のつけどころの無い とは、 彼女のことか


月曜ミステリーシアター 『ペテロの葬列』 | TBSテレビ ln.is/www.tbs.co.jp/…



この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(土)のつぶやき その1

2014-06-29 02:51:29 | Weblog

おはようございます
やっぱり寝坊した
シャーー


また顕正会>「入信しないとばちが当たる。人為的なばちもある。五体満足でいられなくなる」などと6時間にわたって脅迫=時事ドットコム:顕正会会員ら2人書類送検=「入信断ればばち」強引勧誘容疑-警視庁には昨年計162件の被害相談 jiji.com/jc/zc?k=201402…

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

なんかだめだな
昨日から、
箸がころがっても おかしい状態
(´∀`*) (´∀`*) (´∀`*) ケラケラ


やれやれ
呪怨 一人で行ってクマす。
席 埋まってねぇ
最前列に車いす席の方と、
最後部ずらっと埋まってるけど
真中ぜんぜん埋まってねぇww


@anya3830 あ~そこに 句読点入れるべきなんかww
笑いが止まらんから、わらわさんでくれぇ!


すげー 会員カードかざすだけで、チケットが出る 暗唱番号も、引き換え番号も要らない こりゃすげー


寒い
ゾクゾクする
ホラーは、やっぱりこうでなくては!


【本日、映画全国公開開始!】ピザハットでは『呪怨-終わりの始まり-』キャンペーンを実施中!恐怖の“呪ONスイッチ”を怨(ON)したら、あ゛あ゛あ゛…ア゛クセスはコチラ!PC版が特に・・・ph.eng.mg/448a8  pic.twitter.com/JT2NLVACgt

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

呪怨 丁寧に作り込まれてた
いつもの味をだしつつ、マンネリ回避の演出がなかなか素晴らしい。
そして 愛のあるラスト。
やっぱり 呪怨は Jホラー最高峰ダな


かやこ役の最初さん
自分で自分にビビるって・・・
いい仕事してるってことですよね (´∀`*)
ln.is/ameblo.jp/mXp0W  #呪怨


@minaminng なるほど。そーすれば早く消化できるか・・・うちもやってみよう。一人玉ねぎ1個を使って・・・って うちは2個しか消費できねぇ!ww


#アホ男子母死亡かるた
いや、本当にランドセル忘れて登校じゃなく、持って帰らなかった
手にノートと筆箱だけ持って帰った


スーパーでの呼び出し100回でした。
まともについてきてくれたことがありません・・・


#アホ男子母死亡かるた

洗濯しようとすると、体操服のズボンとか 上がない。
運がよければ 持って帰ったこのお母さんが返してくれえるが、
返ってこないことも多々あり。何度も買い直した。
逆に女の子は他人のを持って帰る。
不思議だ。


#アホ男子母死亡かるた なんで上着を忘れて帰るのか・・・ 明日の朝も寒いだろうと、担任の先生が帰りに持ってきてくれた 泣けた・・・ のは私だけで。 翌日はまた忘れて帰る 信じられん・・・


靴の中はなぜか砂がた~んと入っている。 ポケットというポケットにも全部砂が入っている 母には 理解不能ww #アホ男子母死亡かるた



この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(金)のつぶやき その3

2014-06-28 02:53:26 | Weblog

@anya3830 昼ドラはあくまでリアルタイムに見るのが好きじゃけ、もう一度観たいとは思ったことが無く、そんなにじっくりレンタルコーナーにあるかどうかチェックしたことなかった



この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(金)のつぶやき その2

2014-06-28 02:53:25 | Weblog

トランセンデンス 前売り買いにきた ギリギリだよ。
前売り特典もゲット
でも、今先行上映しとんよな
今みたい気分だが、我慢する pic.twitter.com/smnTr88OJY


@anya3830 たわしステーキとか革財布ソテー とつぶやいてる人がいたので、
訂正せずにはいられんかった。アホやぁ 無意識に詳しい自分がコワイw


明日の映画の席を とらないといけないのに
眠くなってきた。
しかも 使い方のよくわからない初めてのカードで初めて席を取ると言うのがめんどくさくて
現実トーヒちう
よっぽどさっき行った映画館窓口で取ろうかと思ったけど、
自力でネットで取らないと1000円にならない 眠い


[映画]出演者の佐々木希とトリンドル玲奈も観られないほど怖い『呪怨』シリーズ最新作 cinematoday.jp/page/N0064070 pic.twitter.com/ruEodmpT6H

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

あ~やんは 帰ってきたのだが、カレーを食べるとさっさと友達の家に逃亡。
彼とは高校の時から仲がいい。
空気が読めないところがあるけど
空気が読めないが故に、いじめられてる子とも気が合えば
誰の目も気にせずつきあう。
参観日に知らないお母さんから、お礼を言われてうれしくて涙出た


ピンクでスパンコールたっくさんついた靴買ったんだけど
履いていくとこあるのか?w
とりあえず靴箱にしまおうとしたら、私の好みの靴が!
しまった!これも去年買ったままほとんど履いてねぇ!
夏はほぼクロックスだかんな、ラクだから・・・


@minaminng 去年買った靴も大劇場用 2回ほどしか履かずにオワタ。みなみんさんくらい観に行けたら、履き倒せるのに・・・うぅ


@anya3830 そうそう、あのころ 局違いで2本立てじゃったんじゃなかろか?ちごたか?
まぁ、観たけりゃ、ツタヤにあるでぇw


もうなんでもかんでも ネットに移行だな。ここまで普及した時に
自分がもっともっと年とってたら、完全について行けてないだろう、とか
いう考えが頭に浮かぶが、要はヒマなのか・・・


帰宅してから構ってやれずにいたら…。 pic.twitter.com/oJJFc156jb

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【猫画像】コップにご飯入れて、どっちの手から入れるかで猫の利き手が分かるらしい。オスは「左利き」メスは「右利き」が多いというので試してみた。うちの娘は... pic.twitter.com/8wWB7AKqdd

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

お昼寝タイム

寝込みを襲われた猫(紅音)
寝込みを襲った鳥(ピースケ) pic.twitter.com/FyIS4zVKV2

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

デスクライトを肉球で触ってつけちゃったらしく家に帰ったら猫がなんかデスクライトの精みたいになってた pic.twitter.com/ejd31JchAi

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今週もお疲れさまでした。 #お父さん扇風機 が爽やかな風とかわいい風貌で癒してくれるかも♪6月29日締切。忘れずに【フォロー&RT】で応募してね! #softbank pic.twitter.com/nexIHNXww6

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【プレゼント企画第62弾!!】今回はフォロー&RTしてくれた方の中から抽選で10名様にiTunesカード10000円分をプレゼントします!当選者の方にはDMでご連絡致します。 今週金曜日締切です。pic.twitter.com/OzN81BAJXZ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【映画 オール・ユー・ニード・イズ・キル戦闘力診断】 coco.to/special/36488 あなたは厳しく過酷な教練で新人を導く鬼軍曹。 #戦う死ぬリピート pic.twitter.com/9uz1q2FZkF


@anya3830 ツタヤでみたのは、真珠夫人と、ミッチーがでてた 昼ドラ



この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(金)のつぶやき その1

2014-06-28 02:53:24 | Weblog

きょうのみこひこさん:らがんねこさんがでました。しんせんなきもちでまわりをみてみよう twitpic.com/dqf608 shindanmaker.com/322469


今日のサンリオ株主総会は10才くらいの女の子が質疑応答手を挙げて、優待がタオルばっかりなのでタンスに入りきれなくなりました。私的にはぬいぐるみがいいです!と堂々と社長に訴えみんなから拍手喝采貰ったのがハイライト。社長的には次回はぬいぐるみやりたい、やらせましょうと前向き回答。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今日のてんびん座1位
何もかも順調に進むそうです!ラッキーパーソンは
よく引っ越す人


エリザの席がどんどんどんどん上がってて
買える気がしねぇ ι(´Д`υ)


鉛色の空
曇っているが風が強い。
丸太遊びはやめにした


電車で小さい姉弟が

姉「降りまーす!(`・ω・´)」
弟「おりましゅ!(`・ω・´)」
姉「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」
弟「おいましゅ(`・ω・´)ノ」
姉「手つなご(`・ω・´)ノ」

ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ

乗客全員を笑顔にして天使達は神田駅で降りていった

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@minaminng おもしろすぎる~~  (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


ただいま~
のど乾いた
誰もいないので
ハーゲンダッツでくーるだうん


【その2】小4の5月くらいの頃に知らない母子にカレーを強要されたんですけどねの続き #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください pic.twitter.com/IoOtjc5AtZ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今゛日゛の゛金゛曜゛ロ゛ー゛ドジョ゛ーば藤゛原゛竜゛也゛主゛演゛「カ゛イ゛ジ2゛」!゛!゛

確゛が藤゛原゛竜゛也゛ど吉゛高゛由゛里゛子゛がパ゛ヂン゛ゴじま゛ぐる゛映゛画゛でず!゛!゛
み゛ん゛な゛見゛ろ゛よ゛ぉ゛お゛ぉ゛!゛!゛!゛ pic.twitter.com/0d7mMbLwPd

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@minaminng タイムカーシェアリングってそんなものがあるのか! 初めて聞いた!でも私も同じ行動とったと思う。なんか困ってアタフタしてるみなみんさん想像してツボって 笑ってしまった スイマセン


録画してたの観てるんだけど
なんかもう ジェットコースターな展開で
びっくりだ
#聖母聖美


@minaminng ほーほー 予約できるんだ すげーー
止めてるときに車が帰ってこなくてよかったよかった 笑 ダメだツボすぎるww


来週からの昼ドラは家族で楽しめる夏休みモードに入るから、ドロドラマは10月までお預けかぁ…。また中島御大の作品をやらないかなぁ… #聖母聖美

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@minaminng  世間では一般にこういう事案を 
『知らぬが仏』と申します ( ,,>з<)ブッ`;:゛;`;:、


新しい昼ドラは十年越しの純愛ラブストーリーだそうて。いやいや昼ドラにそんなの求めてない。今日の能面とかおったまげ村とかたわしステーキとか革財布ソテーとか離婚届食べちゃうとかお幕とか胸毛の営みとかそういうのしか求めてない出直してこい

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

一言いわせていただければ、
たわしコロッケと
財布ステーキですww
#昼ドラ


衝撃度で言えばぼくの夏休みも外せなくなってくるけどあれは怖すぎた #昼ドラ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

まなみの方がよっぽど聖母じゃないかとおもっていたけど、最後のメッセージで、傲慢でもめちゃくちゃでも「母なるものはみな聖母である」って言いたかったのかなって感じました。 #昼ドラ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

[映画短評]『渇き。』ヒロインを救うことも理解することも出来ない、男どもの残酷寓話/清水 節 cinematoday.jp/review/870

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(木)のつぶやき その2

2014-06-27 02:53:13 | Weblog

スマホRPG『ボコスカ!三国志』事前登録キャンペーン中【期間限定!7/20まで】フォロー&ツイートで10名様にiTunesカードかGoogle Playカードを1万円分プレゼント! ln.is/happyelements.… #ボコサン


【超ワールドサッカープレゼントキャンペーン!】
「フォロー&リツイート」でLEGOの置時計を抽選で1名様にプレゼント!
応募期間は6/27(金) 23:59まで。当選発表はDMでご連絡します!
#W杯 #ワールドカップ
pic.twitter.com/ICEA2Iod9f

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

RT @SECOM_jp 【プレゼント】セコム広報です。公式アカウントのフォロワー10万人突破を記念して、キャンペーンを実施中。抽選で10名様にカタログからお好きな商品が選べる「セコムの食『選べるギフト彩コース』」をプレゼント! ln.is/bit.ly/EXBSK



この記事をはてなブックマークに追加

6月26日(木)のつぶやき その1

2014-06-27 02:53:12 | Weblog

ブログを更新しました。 『午後の紅茶×coco壱番屋』 ln.is/ameblo.jp/amam…


『ヘルシアウォーター』100本プレゼント!★

@711SEJをフォローして、このつぶやきをリツイートすると、1名様にヘルシアウォーター100本が当たります♪7/1(火)まで☆ pic.twitter.com/8UzOUTj53n

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

初物
お昼に冷やし中華食べた
当り前だけどしばらく食べてないのでおいし~~


同一猫です。繰り返します。同一猫です。 pic.twitter.com/YDoEJvBjDy

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

あまりに美味しくて
夜も冷やし中華作った
トッピングを変えてw


としおくんじゃねーか!!笑  #モニタリング


かあちゃんといっしょ/杉作 【第20話】「お義母さん」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ ln.is/www.moae.jp/co…


ザックさん、4年間お疲れ様でした。

【戦績】
56戦 31勝 13敗 12分 pic.twitter.com/AHBvnLlV3r

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

友人が、”社の既婚男性が「嫁の地雷がわからん」と嘆いていたので「女の怒りはポイント制なので満額になるとキレるのであって、キレた事案だけが地雷なわけではない」と説明したところ全員妙に納得していた”という話をしていてわたしもたいへん納得した。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

塩漬け株がやっとこ500円の壁を突破した!
一時期300円台に落ちてたのに。
あと20円で買い値!
行け~!行け~!行けフェルゼン  (o??????o)


6月26日入り
前:舞月なぎささん
後:柚香光さん pic.twitter.com/ByOQVzVMW7

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

かれーくん ほんとにかっこいいね (´∀`*)


まっつ!!!誕生日おめでとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
まっつはもう…美しい!!
まっつさんの歌声…美しい!泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。

大好きですまっつさん? pic.twitter.com/ZgomzzeV2W

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

拡散お願いします。八千代市新川の増水で猫が流されていました。明日までですが私が勤務してる動物病院にてお預りしてます。低体温で低血糖で、食欲はありませんが、力強く鳴いてます。緑色の水玉の首輪 去勢済みのオス 3kgくらい 八千代市 猫 pic.twitter.com/Ma1SxfCe2J

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@kyomaf 【京まふTwitterキャンペーン】 京まふ(9/20~21開催)のTwitetr+Facebookの応援数1万人突破を記念し、抽選で15名様にギフト券プレゼント ★詳しくは、kyomaf.jp/campaign/ #kyomaf2014_cp


@amanone_kyoto 【京まふTwitterキャンペーン】京まふ(9/20~21開催)のTwitetr+Facebookの応援数1万人突破を記念し、抽選で15名様にギフト券プレゼント ★詳しくは、kyomaf.jp/campaign/ #kyomaf2014_cp


今日は服と靴を買いに行った。
おかしいんだよ
去年の夏服、違和感を感じながら着てたんだけど
やっぱりなんかヘン。我慢できなくなった。


「まんが親3」一気読みしてしまったもったいない、、、「おかあさんの扉」と合わせて、お父さん、お母さん両側から読めるなんてなんて贅沢でおもしろいんだ!!幸せ!!

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

あぁ、このふくよかな肢体 たるんだ二の腕 豊満な腹 陶器のようなしもぶくれ…どこをとっても美少年っ あぁっっ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加