みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 02:45:37 | Weblog

ジョニー・デップが超絶劣化?一体何が起こった? - NAVER まとめ ln.is/matome.naver.j…


こんな神々しいお尻はじめて見たwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/LL3A86ugaG

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

きょうのみこひこさん:グラサンねこさんがでました。まぶしいものがあらわれるよかん twitpic.com/dhcqk6 shindanmaker.com/322469


「日本語大賞」小学生の部。おそらくその子のお母さんは癌だったのでしょうか、味覚障害は抗がん剤による副作用で私もかかり未だに抜けません。ちょっとウルッとくる、いい話。nihongokentei.jp/amuse/grandpri… pic.twitter.com/NLcGb41Rtn

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ただいま
今日一日ケータイ忘れてウロウロしました
ちょっと不安な半面
気はラク


化粧品のアスカって会社の株価が上がったって
誰かを連想させるからって
私なんか評判下がるんじゃないかと思うけど
奥が深いな 株の世界


あ~べっくりした
突然あ~やんが帰ってきた
まぁ 帰ってくる元気がでたということか


@anya3830 弁当食べてな、白米に毒々しい中国産の梅がのってたんよ。
それがおいしくておいしくて


いまだにわかだん。ついに警察沙汰になる日が来たか とおもった。はっきり音がするし。でもなんにもおらん。確かめたところだけは。確かめてないところにいるかもしれん、とおもうとねれんかった。家が広すぎてなw@anya3830


スーパークールビズということで、夏物のワイシャツとか、Tシャツとか買って帰った。
今日は5%引きでラッキー!


@anya3830 そのあと、階段の上がりきったところにおったそうな。はっきりと。私はまったくかんじないが。その人は、もうすっかり自縛霊のように、そこに鎮座してるそうな。
霊感なくてよかったわ


@minaminng ちゃんと覚えてるところがすごい!私、いっつも5%引きの前日とか
惜しい日に わりと大物買ってしまう ι(´Д`υ) ダメ主婦です。



この記事をはてなブックマークに追加

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 02:46:24 | Weblog

昨日は 最後の薔薇をカット。
これからは あじさいが楽しみです。


食パンのくせに菓子パンを語らないでくれるかな pic.twitter.com/TPBxHzwHeS

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

特別防衛秘密の情報が流出してるじゃないか!これはまずい事になりましたね…(´・ω・`)
@shusyhoo: 10式戦車(試作車両) pic.twitter.com/OOc0YTzJbS

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

LINEで営業してこられると
イラッとする。
既読無視


「また始まった、あー言えばこー言う病!」 #芸者コント

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

SONY デジタルフォトフレーム HD800 DPF-HD800/W ホワイト ソニー amazon.co.jp/dp/B00B1M8DX2/… @amazonさんから
注文から3週間、やっと来た


どんどん行きますんで、すみませんお先に…

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

湖南省のおっさんが10年かけて「走るスーツケース」発明最高時速20km一回の充電で50~60km連続走行GPSナ gb.cri.cn/42071/2014/05/pic.twitter.com/GglLZCfQop tr.twipple.jp/p/50/88f0f1.ht… #twitr


珈琲豆を買うのを忘れないこと!
あとわずかしかない 


嫁姑なんて離れて暮らした方がいい。『ス-プの冷めない距離』より『スープの冷めまくる距離』が実はちょうど良かったりする。相手の嫌なところを見ないで暮らせれば少なくても不幸にはならない・・・・と思った。 #聖母聖美

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

暑いのになぜかクリームシチューが食べたくなり、
仕込中。
夜と兼用。


娘が修学旅行の準備中。娘のことがだいすきなネコさんたちは、ついて行く気満々みたいですー(*Φ∀Φ) pic.twitter.com/Yl0UotRySA @_you_L

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

麦だの玄米だの古代米だの
いろいろ白米に混ぜて炊いてたけど
もう思いっきりなんにも入っていない
真っ白なご飯が食べたくなった。


(o´Д`)ノ; ≡≡(;´Д`)ハァハァ さゆみさんが近所に来る!
紅バトラーが近所に来る!
ど~すんのよコレ Σ(´Д`lll)!! ε=ε=ε=ハァハァ
ln.is/kageki.hankyu.…


美人キャスター勢の御足かと思ったらニノちゃんの脚やないか…… pic.twitter.com/DdpO0uoNON

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月28日(水)のつぶやき

2014-05-29 02:49:13 | Weblog

自販機の「あたたか~い」「つめた~い」に第三の刺客現る pic.twitter.com/MCLcAJqhsp

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

朝は肌寒いけど、今日は29度まで上がるそうだ
暑そうだ


充電器はマスキングテープでめっちゃ可愛くなる - NAVER まとめ ln.is/matome.naver.j…


「魔法の天使 クリィミーマミ」のコンパクトアイシャドウを5月28日より予約受付開始 ln.is/s-pst.com/4qmAy #socialpost


フルーツサンドはどこにでも売っているようで、
意外と売っていない。
売っていてもフルーツとジャムを挟んでいるのなど邪道。
なので、今日も職場の売店で買う。


今朝、ベルニーニの彫刻のツイートが回ってきて大理石彫刻の画像を漁っていたのだけど、これはとってもすごい。ヴェールをかぶったマリア像。こんな表現を大理石でしようと思った人が、した人が、いたなんて pic.twitter.com/kVG3mtXLtW

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

2階に誰かいる!
後ろをものすごい勢いでドタドタと 走って行った、と


一緒に2階に上がると
確かに何かの気配と
部屋から
ピキパキと音が。
だんなが武器を持ってくる。
わたしゃ、怖くて固まってる。


一部屋ずつ全部調べたけど
何もいない。
怖くてPさまに電話したがな。


Pさまとおもろいバカ話をして
少しは落ち着いた
でもコワイ
霊現象だったら、私が感じるわけないし
でも霊現象ですように ι(´Д`υ)


一連の騒動で、食べかけてたアイスがとけてしもた


@harumatchy でしょ。こわいよ 明日惨殺死体で見つかったらどうしよ 笑


幼稚園バザーでの話。みさえが数日かけて編んだ下手くそなマフラーだけ売れ残ってて、みさえが席を外した間にひろしがマフラーを買う。みさえはそれを知らないしひろしも何も言わず、家を出てから外でマフラーを巻いて会社に行くひろし。かっこよすぎ。 pic.twitter.com/DQ3xskHF4Z

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 02:43:35 | Weblog

倉敷ヘルスピアの杮落としか…臨スポもだけど、大ちゃんが存続活動を続けてきた場所が、発展する方向で続いていくって嬉しいな(^^)俺が、俺がっていう大ちゃんじゃないのに、大事な事にはさっと行動を起こす大ちゃんがすばらしいよ!

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

相棒劇場版Ⅲ序章を今頃観たんだが
これだけで なんか辛い内容。
ロンドンにいても、事件のヒントをこっそり送る右京さん。
さすがです!


今やっと劇場版相棒Ⅲの序章を見てるんだけど、もうわくわくが止まらないね!絶対もう一回は映画見るぞぉ( ゜∀゜)o彡°

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【文系大学生の4年間】 1年「ウェーーイwwwwww」 2年「ウェーーイwwwwww」 3年「イッキ!イッキ!ウェーーイwwwwww」 4年「私は学生時代サークル活動やボランティアなどで協力し物事を進めることの重要さを知り御社では~~」

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

…?

もーすぐバカ殿~??*??
ローラ姫でるよっっ?*.

pic.twitter.com/iyBTkIj0BC

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

刑務所やん
俺らもアイドルも犯罪者じゃないんけど← pic.twitter.com/VEpsr3cTNx

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@nomura_jp」をフォロー&このツイートをリツイートで、抽せんでペア15組(30名様)をユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)にご招待いたします♪6/2まで nomura.jp/s43u #nomurausj pic.twitter.com/9IgNMponxL

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【109ニュースシブヤ編集部スタート記念】このツイートをリツイートした方の中から、旅行券3万円分を3名様にプレゼント!! @SHIBUYA109NET bit.ly/1ozTWdb

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【1年分当たる】@suntoryをフォロー&このツイートをRTで応募完了★人気のトクホ商品「黒烏龍茶」「ペプシ スペシャル」「伊右衛門 特茶」を1年分プレゼント! #夏トクホ goo.gl/x5aXYi pic.twitter.com/No1MMZASUq

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【泥棒猫セット】こんな可愛い泥棒さんなら、許せちゃうかも!!泥棒猫に変身にゃのだ! [楽天] r10.to/hcj8Zg #RakutenIchiba pic.twitter.com/GKap9uNsPX



この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(月)のつぶやき その2

2014-05-27 02:44:01 | Weblog

以前、飼ってた猫の手術が終わった後の診察で、「成功しました。万歳しましょう」 って言うから、言われた通りに俺が

「ばんざーい!!」

って声高らかに腕をあげ言ったら、
「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてね?」
って言われた後の微妙な空気の診察室の時の話でもする?

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

拡散希望 友人の一歳の娘が悪性ラブドイド腫瘍と言うがんと戦っています。しかし今の日本の医学では厳しいと余命宣告を受けました。海外でも国内でもがんに詳しいドクターや病院知ってる方いたら教えて下さい。少しでも多く情報が集まりますように。 pic.twitter.com/cVLLAOj8Zs

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

部分的に元気だよ RT @depparaz: パタコランは元気でつか

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

桐谷さんにとってストライクは、
早く終わらせるための手段でしかない。 pic.twitter.com/bvjJfSpRQi

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

5月26日(月)のつぶやき その1

2014-05-27 02:44:00 | Weblog

今日はにっこり(=2)ローソン(=6)の日! @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート♪抽選で26,000Pontaポイントプレゼント! #にっこりローソンの日 lawson.eng.mg/b9e31 pic.twitter.com/AP9igEb1xk

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

命に別条ないとはいえ、手術なんて・・・
かわいそすぎる  #AKB48

1 件 リツイートされました

猫が家にモグラ持ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/oI0L31YREf

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

お昼ドトールでミラノサンド食べたけど、もうお腹すいてきた


この半年での我が家の成長具合(主に横方向に)・・・・pic.twitter.com/mJeqDus5Ih @Cat_Miitan

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

『』に[mikohikot] さんが「いいね」と言っています。 ln.is/www.rakuten-ap…


ぼくの辞書にあきらめるという言葉はなーいっ!!!

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

仕送りすっかりわすれとって
電気代はらえん って電話がっ
ごめんよごめんよ~~


だんな昨日からかぜみたいな感じだったが、
今日は 吐き気がすると・・・
頼む、うつさんでくれ~~ ι(´Д`υ)


かもめ初日映像見れました。まこっつぁん、いいお顔です。お化粧もいい感じで、雰囲気もバッチリ!歌が上手い、だけじゃない。断片的な映像でもお芝居の様子が伝わりました。本当に現地で観れないのが惜しいです。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

「女子力高すぎ!」香る水ベースのネールなど夏の新作が詰まったマジョリカ マジョルカのプレスキットを、抽選で10名さまにプレゼント!ご応募はこちら。mj-campaign.jp pic.twitter.com/IzRwtTeHwR


「女子力アップ」香る水ベースのネールなど夏の新作が詰まったマジョリカ マジョルカのプレスキットを、抽選で10名さまにプレゼント!ご応募はこちら。mj-campaign.jp pic.twitter.com/P3sCFw7sCq


@minaminng みなみんさんちもきっちり一巡しいてますね~ でも私たちは見逃してほしい。家の中が立ち行かなくなる ι(´Д`υ) 切実。


ダッチオーブンや一番搾り生ビールが当たる!応募はこちら→ bit.ly/1jJhYgM
゜ *:;;:*みこひこ゜ *:;;:*さんが当たったらダッチオーブン料理が食べられるかも!?飲酒は20歳になってから pic.twitter.com/yqnrtULsYk



この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(日)のつぶやき その2

2014-05-26 02:45:02 | Weblog

高田聖子さんの魅力を再発見。名バイプレーヤーで、私の笑いのツボを抑えている (´∀`*)   #蒼の乱


そういや、桐谷さんも映画館でよく寝てるみたいだしなw


宝塚行きたい
夢の時間はあっという間に終わってしまう



この記事をはてなブックマークに追加

5月25日(日)のつぶやき その1

2014-05-26 02:45:01 | Weblog

中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

『キャリー』なう  クロエ・グレース・モレッツちゃん かわゆすぎ。
いじめられっこには とてもとても


おまえさんそらねーよ、もちょい本数減ってからにしろよ pic.twitter.com/A7cbI1uLEh

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@minaminng 次男くん 大変でしたね。今日やってる病院あってよかったですね。
あれは 本当に辛い。薬も飲めん ι(´Д`υ)


100均の安っぽい プラスチックのケースがあるやん それが床に落ちてて、
よく見ずに それを履いてしもた 素足で。
痛いよ~~  ゜・。(。/□\。)。・゜


9月15日さゆみさん(紅ゆずるさん)出待ち: ln.is/youtu.be/hLtYG @YouTubeさんから

このころ、まだ出待ちする元気があったなぁ・・・


@minaminng そうだったんですね!でも みるみるってとこが 若さやねやっぱり (´∀`*)


うちでは割と日常茶飯事だからびっくりしてるよ、これヤドカリver pic.twitter.com/jtITmELpE7

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

がんばったことが、そのまま成果になればいいのに。


クックパッドみて、こんにゃくと茄子の煮物作ってみた。
この組み合わせ、生まれて初めてなんだけど
なかなかおいしい。


/1位 AKB握手会での流血事件がありましたが、ここで鳥居みゆきさんの握手会を見てみましょう pic.twitter.com/wbDGZcChPN tr.twipple.jp/p/2c/e9650a.ht… #twitr

2 件 リツイートされました

フランプール Pさまと一緒に行こうとして、
チケット発売と同時に売り切れて 2人で固まったのを思い出す。
Pさまとはいっつもいっしょにいたなぁ (´∀`*)
今も 毎晩1時間以上LINEしとる


自分のやりたい仕事というわけじゃないけど、昔から興味の合った分野ではある。
不思議なもんで、職場は何度か変わったけど、結局同じ仕事をしている。


『藁の楯』と『キャリー』
『テッド』と『ローンレンジャー』借りてきた。
ローンレンジャーは映画館で寝ちまって、
よくわかんなかったんだよな。
ジョニーが主役じゃないし。失態。


『藁の楯』と『キャリー』はおもしろかった
ツボな作品。
藁の楯は来週テレビ放送あるみたい。
藤原達也さんが好きで


キャリーは主役の女の子がかわいすぎて
こんなかわいい子いじめられないって思うほど。
でもオリジナル作品では、最後に地面から手が出てくるんだけど、
それがない、そこがちょっと残念。あれがあるとないとでは、
怖さが全然違う。 #キャリー #映画


@minaminng 娘からもらったのは、娘がおう吐下痢になった3時間後でした ι(´Д`υ) みなみんさんのは違うといいんですけど・・・ 


@minaminng いやいや、あれは本当に感染力ヤバイっすよ。フツーの風邪はうつらなくても、これはすぐうつったから・・・


まりもちゃんは 男マエだなぁ
男役でも充分イケそう カッコイイ  #skystage


まさおくんとみりおくん 目の保養 (´∀`*)   #skystage


映画館って 睡魔との闘い。
あんな暗くされて、おもしろくなかった日にゃ、寝てくれと言ってるようなもん。
お金払って寝てしまうむなしさ・・・


観劇以外にはケチだから、安い平日に観に行くと、疲れから
寝てしまう。よっぽど退屈しない作品は別として。



この記事をはてなブックマークに追加

5月24日(土)のつぶやき

2014-05-25 02:44:52 | Weblog

お腹をワシャワシャしたくなると良く言われます(*^ー^) pic.twitter.com/ICW5eMrFt0

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ギネスに登録された世界最高齢24歳の猫とそのお祝いケーキ pic.twitter.com/FEjqylL6XG

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【テレビ初放送!】『MONSTERZ モンスターズ』公開記念!来週5/30の21時~「金曜ロードSHOW!」にて『藁の楯』テレビ初放送!目の前の凶悪犯を殺せば10億…貴方ならどうする!?人間のクズ扱いされる藤原さんの怪演にもご注目! pic.twitter.com/Mk7gjZ6O0D

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今日、まさかのオーシャンズだった。大画面のらんとむさんイケメンだったわぁ。 pic.twitter.com/0KWphQhwJ1

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

いや、藁の楯 めっちゃおもしろい
リアルティある



この記事をはてなブックマークに追加

5月23日(金)のつぶやき その2

2014-05-24 02:41:44 | Weblog

@thernwindy OGさんなんですね。娘が在学しているので! (´∀`*)


@suepyon_19_69 かわいいですよね~ (´∀`*) 性格もご先祖様とはエラく違うw


スケートは私も大好き。
ただ、最近はスケートリンクはかなり冷えてつらい。


観たい!トリハダものじゃろな。下はだめじゃから、隣町の別の仕事人として。殺しあってもいいし、助け合ってもいい!必殺仕事人好きすぎて、脚本書けるわ!@anya3830 (((??≧▽≦)ノ彡☆


オダギリジョーさま。すんごいステキなんですけど・・・  #アリスの棘

1 件 リツイートされました

@anya3830 ハハハ まさしくそのとーり。目立ちすぎて、仕事してもすぐバレる ι(´Д`υ) ι(´Д`υ) ι(´Д`υ)



この記事をはてなブックマークに追加