みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 02:29:12 | Weblog

#adpre 【RTでプレゼント!】抽選で1名様に訳ありちんすこう a.r10.to/hGYloj プレゼント!詳細 bit.ly/baumtti ツイートするだけでカンタンお小遣い! twpss.jp/?c=199_10036 [PR]

みこひこさんがリツイート | 32 RT

おはようございます いくらでも眠れてオソロシイ


クロユリ団地 #3終了。#4予告みた。おもしろそう ?ヽ(*´∀`*)ノ  やっとこミノルくんの名前が出たけど、まだまだ現れないよ ミノルくん


目ざましにちょうどいいな ホラーーは。


モスカードが当たる!「あなたはどっち派?新モス派 or 新テリヤキ派」キャンペーンで、『新テリヤキ派』に投票しました。 mos.jp/i/TWDOTCHTRYK/ #mos_dotch


来週は深夜3:30から放送って・・・怖すぎる。 2時台よりは マシか #クロユリ団地序章


朝から『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』 テンション↑↑↑


世界中の視線集めて お前と踊るハイ ライトシーン♪


Pさま @グランフロント大阪 gfo-sc.jp


@minaminng マジれすか・・・ 海遊館にもいく言っとったなぁ・・・ ι(´Д`υ)


あ~やん@京大 「ガリレオ先生の時計台みた?」「うん すぐ見えるよ」


そだそだ…ちえアンドレ、開襟っぷりがキケンでした(*_*)「小雨」デュエットも、マコトにアダルトでした… #雪ベルばら

みこひこさんがリツイート | 1 RT

なぎなた部  ( ゜д゜?)   #ガリレオ


そうなんだよね・・・耳栓をしてもってとこが今回のポイント #ガリレオ #fujitv #galileo

みこひこさんがリツイート | 1 RT

しかし ウメちゃん コワかったな・・・    #ガリレオ


12月1日はデジタル放送の日!BSみてニャ! #dpa1201


今日は豪邸のごみ屋敷を見てしまった おやすみなさい



この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(日)のつぶやき その2

2013-04-29 02:33:36 | Weblog

【GW限定:QUOカードプレゼントキャンペーン】期間中毎日5名様に1,000円分のQUOカードをプレゼント!@SKplanetJapanをフォロー+このツイートをRTして参加してください!ハッシュタグも忘れずに☆ ※締切は5/6(月)23:59まで #SKPJ_GW

みこひこさんがリツイート | 224 RT

Q1.嵐が2回目の覇王CHANCEで敗北した相手は誰でしょう?回答:C.斉藤道三 ? パチスロ戦国嵐キャンペーンクイズに正解するとその場でQUOカード1万円分をクイズ毎に毎日1名様にプレゼント!slot-sengokuarashi-cp.jp 0428


Q2.嵐が弁当をかけて戦った10人目の敵武将は誰でしょう?回答:A.北条氏康 ? パチスロ戦国嵐キャンペーンクイズに正解するとその場でQUOカード1万円分をクイズ毎に毎日1名様にプレゼント!slot-sengokuarashi-cp.jp/index.php?q_id… 0428


Q3.嵐が100G上乗せ時に選択したご褒美は?回答:B.マッサージ ? パチスロ戦国嵐キャンペーンクイズに正解するとその場でQUOカード1万円分をクイズ毎に毎日1名様にプレゼント!slot-sengokuarashi-cp.jp/index.php?q_id… 0428


「中村獅童」三国志を抱く 「呂布は誰だ?」キャンペーンに参加しました!!正解者の中から抽選でAmazonRギフト券10,000円プレゼント!キャンペーンURL ⇒ idaku.jp



この記事をはてなブックマークに追加

4月28日(日)のつぶやき その1

2013-04-29 02:33:35 | Weblog

@minaminng ほんとだ豪華だ~ 小公子もみんな立派になった ヾ(゜□゜;)ノ


@harumatchy 鼻にシュッとやる薬で やっとこ寝てるよ わたしも


だんなが繊維祭り行こうと言うけど めんどくさ~い


手入れをせず、2階以上にのびた椿(山茶花?)を2本。一人で伐採。これで今年は大量のチャドクガに悩まされずに済む。


切ってみると 薔薇が太陽の光が欲しくて アホほど間延びしとる。もう咲き始めとるから 終わったらこれもどぎゃんかせんと。次回は暑いだろうな・・・


ワースト1位のドラマは、長谷川博己主演の『雲の階段』って、え~そうなの?暗くて 好きなんだけどな・・・ 鈴木先生みたく 大化けしないかな?櫻井くんの裏だから しょうがないちゃ しょうがないけど・・・


おにぎりとエビ寄せフライで質素な昼食。


@tarako4shimako ば、ばんごはんに いいもの食べましょう・・・ お互いι(´Д`υ)  笑


同じ著者の「情報は1冊のノートにまとめなさい」「読書は1冊のノートにまとめなさい」「人生は1冊のノートにまとめなさい」が並んでて、お前が1冊にまとめろよって思っている

みこひこさんがリツイート | 3 RT

ツイッターで私がフォローしている326人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。


[exblog] これがウワサの...ハウスバーモントカレー bit.ly/1890FQO


[exblog] ロゼット「毛穴スッキリ海泥洗顔+温泉水のスキコン」のゆらぎ肌対策セット bit.ly/14z2XfL


[exblog] 当選No.110  薬用オウゴンアクアMKパック bit.ly/127Fsne


[exblog] 当選No.111 Baby Silk Sheet Mask 6種 bit.ly/ZaeiLI


仲良くなりたい人からリプが来たときって「どう返したら長く会話が続くかな」とか「こんなこと言ってもいいのかな」とか考えすぎて文字を打っては消しの繰り返しをしてたら時間が過ぎてしまい早く返信せねばと焦り最終的にわけわからん内容を返してしまい一人で落ち込む #Twitterあるある

みこひこさんがリツイート | 2109 RT

いつものようにマックで朝食を食べていたら、男性客が「バリュームセット」と言って注文していた。

みこひこさんがリツイート | 1 RT

中学生の頃、普段は通らない道にいましたよ 飛ぶように逃げて行きました。見てはいけないものを見てしまった気持ちになり、誰にも言ってません。 bit.ly/11Km4yj #ツチノコツチノコ元気な子


【活動報告】階段の昇り降りで、足腰を鍛えました。最強の足腰になるのも時間の問題です。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー



この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(土)のつぶやき その3

2013-04-28 02:30:09 | Weblog

@minaminng 全ツだったのか・・・チケット取りにくそうだ このころ宝塚に全く意識なかったなぁ (´・д・`)


えりたんアンドレだ~ ステキすぎる


@minaminng 現役のコムちゃん 観たかったな・・・ それはともかく岡山には来てなくてよかった。来てたら後悔しまくってるだろうから ( ?д?)


わ~ 大好きな オスカルとアンドレが木の陰で大人になるシーン


@minaminng すごい記憶力!私だったら観てても覚えてないかも。なんでか好き、ここツボです (´∀`*)


ねえやばくない? 仕事中、川崎市にて発見された 未確認生命体! ねえなんなのこいつ!! |えみーなさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/9c/33f1cb.ht… #twitr


劇画チックな演出 オスカルがいっぱいいる。


@minaminng オスカルず めずらしい演出 初めて見た。いいなぁ~ これも好きです。



この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(土)のつぶやき その2

2013-04-28 02:30:08 | Weblog

棘を1本ずつ処理するのは むだ毛の処理みたい ブハハハハ (((??≧▽≦)ノ彡☆


@minaminng 毛玉吐いてたの思い出した。 わんこは雷の音にびっくりして あまり人間が行かないところに吐いたりして 時間がたってカピカピになって発見される。


@minaminng 一つだとそんなこと思わなかったんだけど、ふたつ実がなって 遠目に見たら ほんとそんな感じになったんだもん。フルーツは家ではつくれないよ ι(´Д`υ) まぁ 香りはいいけどね。


ツタヤ80円だし、ホラーでも借りてこようかな・・・


@Suepyon2980 ほったらかしでも 生きてるんだよね。たくましい木だ。薔薇なんかのとげと違って 数センチあるからね~ 棘というよりキリだよ ほんと凶器だわ。


お昼はカニパスタ(冷凍食品)


噂には聞いてたけど やわらか~い メイクが楽しくなる。


@minaminng 今まで無印のを使ってたけど それはそれでまぁよかったんだけどもう 元には戻れない・・・


@Suepyon2980 すいません、ヘンな人なので、友達少ないです w


@harumatchy そうか ブーゲンビリアも おっきい棘があったな・・・


[exblog] 爽快ドラッグさんのアユルスパ bit.ly/17nZ7nA


片付けるつもりがなぜに散らかる! Mマークぶちまけた ( ?д?)


コタツもないのにまた寝てた・・・信じられん お風呂入ってきます うぅ (´・д・`)


[exblog] 桜花媛 ピュアミルキーコンディショナー(乳液) bit.ly/11KX2jz


[exblog] 当選No.107 ミネルヴァ リップジェル bit.ly/10jymKR



この記事をはてなブックマークに追加

4月27日(土)のつぶやき その1

2013-04-28 02:30:07 | Weblog

[exblog] 当選No.105 アマゾンギフト券 bit.ly/Y9p7Cz


@Suepyon2980 おはよ~。そうそう アンパンマンやドラえもんがフリーハンドで描けたりした。私がw トーマスも好きだったなぁ アンパンマンのキャラも ポケモンのキャラも全部覚えてて うちの子天才!?って思ったよ 全員天才だったのか!


はぁ~~ クイズの答え考えてたら 2度寝してた 信じられん・・・年とったら眠れなくなるって 大ウソだ。


クイズの答えがわからなくて、一晩考えて、ネットで検索しまくってもわからず、朝起きて考えてもわからず、気が狂いそうになって だんなにダメもとできいてもたら、あっさり回答してくれた。なんだったんだ!?


@rilakkuma_kun トリさんラス1だった!ゲットできてうれしす♪ #ラス1は運命 yfrog.com/nuengzelj

みこひこさんがリツイート | 7 RT

本日も10時から、ももたろう観光センター前広場にて「ももたろう茶屋」オープンです!午後3時までおこなっています。美味しいきび団子と麦茶でおもてなしします!皆さまのお越しをお待ちしております♪

みこひこさんがリツイート | 2 RT

『今日からGWですか?』amba.to/Z0WSBa 関東・・・お宝の宝庫の気がする車気をつけてね~行ってらっしゃ~い


とむさんのダイナミックな 歌声に包みこまれたい (´∀`*)


Pさまも 入りのまぁくんみて「かっこいいっ!」って ?ヽ(*´∀`*)ノ


新聞の広告が大量で 全部見きれない。


俺だけをみろ!!!!  【大空祐飛】

みこひこさんがリツイート | 7 RT

ぬこぬこ超会議に来ています! |蜜柑猫さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/7e/8ba037.ht… #twitr


ZUCCA×ZUCA(5) (KCデラックス) はるな 檸檬 amazon.co.jp/gp/product/406… @AmazonJPさんから いつの間に発売されてたんだ!?


宝塚 好きすぎて いっそ嫌いになりたい わかるよ~~


枯れたとおもってた レモンの木 生きてた~ とりあえず枯木を切ったけど、巨大な棘 ごみ収集の人に ささったら危ないから、1本ずつ 処理。


とりあえず コタツをかたづけよう。そうしないと始まらない。


@minaminng 実がなってもどうしたらいいかわからず ほっといたら 直径20cmくらいの巨乳のようなレモンになった。通りがかりの人が欲しいというのでさしあげました。なんなんだよ・・・


もう一本 木を切ったら 思ったより大きかった。庭の隅で解体。死体の解体を想像する私はまぎれもない ホラー好き。



この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(金)のつぶやき その2

2013-04-27 02:31:52 | Weblog

@oukaUra 慣れるまで時間かかったけど、慣れると いろいろ便利な事が多くて、ガラケーには 戻れない。


軍艦島 やってる!!! GWは予約満杯なんだ!


@harumatchy スーパーで双子用のベビーカーを押しながらあと2人(全部で4人)をひきつれてたママ ノーメイクで髪は後ろで束ねただけだったけど子供はコギレイにしてた それが正しいかどうかは別として、なんか久しぶりに感動して心の中でエールを送ったよ


@harumatchy 自分の時間も持たないと押しつぶされそうになることもあるし、それについては全然いいと思うけど、『ちょっとスーパーに行くにもおしゃれをしていく』とか書いてるとなんか 今の若いママさん たいへんだな~って思った。


これに宝塚怪盗団が出るのか~。いやはや想像がつかない。

みこひこさんがリツイート | 1 RT

[exblog] 「溶かして、混ぜて、冷やすだけ」の簡単デザートの素 bit.ly/ZT2fla



この記事をはてなブックマークに追加

4月26日(金)のつぶやき その1

2013-04-27 02:31:51 | Weblog

@tarako4shimako ありがとうございます いろんな色があるみたいですね。主婦なので 実はボールドのほうがうれしかったりするのです 笑


土曜日に映画観に行こうと思っていろいろ用事をだんどりして片付けてるのに今気付いた。やってないよ 近所の映画館で・・・・ ι(´Д`υ) bit.ly/11GZCppアホや・・・


おはようございます。 コーヒー2杯目


ごまちゃん お誕生日おめでとう! 大きくなったね~


選べるのは綾鷹でした |G-kimaさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/26/c031f5.ht… #twitr


☆プレゼント☆訳あり とうもろこしのひげ茶 500ml(20本入り)を10名様に♪このツイートをRTで応募は完了!当選者にはダイレクトメッセージでご連絡するので @irisplazaをフォローお願いします♪商品の詳細はコチラ⇒irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=S…

みこひこさんがリツイート | 101 RT

ええと?熊野寮に機動隊が家宅捜索に来て、しかし令状の住所が違う事が分かり・・・不法侵入として機動隊が警察に通報された!?

みこひこさんがリツイート | 177 RT

美容院で読んだ雑誌 若いママ向けだけど 輝いてるママは『小さい子がいても おしゃれに気を抜かない、何か習い事をする』 とかそういう特集。髪降りみだして子育てだけしてるママは魅力的じゃないんだったら、今の若いママは大変だな~ 


アンパンマンミュージアムいいな~ あ~やんがアンパンマン大好きだったのを思い出した。


@Suepyon2980 結婚記念日なの~? おめでと~  ?ヽ(*´∀`*)ノ ?ヽ(*´∀`*)ノ ?ヽ(*´∀`*)ノ


「☆アプリ「テレコ!いつでもどこでもテレビ検索!」リリース記念☆ GWテレビ番組総選挙! みんなが"ウォッチイン"したい番組は…?!」に参加しました! bit.ly/13xjSeg #プレゼント


@Suepyon2980 そうか 神戸か・・・ アンパンマンみると 子育て中の楽しかったことやつらかったこと 思い出すんよね。散髪もムリだったから、アンパンマンの椅子に座らせてくれる散髪屋さんだと おとなしく散髪させてくれた 笑


@minaminng みぃみぃ 目線こっちだ 笑 にゃんこ 暗いところのほうが落ち着くみたいね。


@oukaUra ついに スマホデビューね 私は2日かかった挙句、長男に設定してもらった。


今日配られたプリント |黒胡椒さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/77/5d172b.ht… #twitr 本当に。それが一番大事。


検診の結果きた。 いろいろ気になるところはあるけど 体重が変わってないことがいちばんうれしいっていうか、健康より美容を気にする自分って・・・



この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(木)のつぶやき その2

2013-04-26 02:34:05 | Weblog

【拡散】浅野哲也さんの娘さんの礼真琴さん、新人公演初主演決定!みんなの団結の賜物!ありがとう!ことちゃんがんばれ! #礼真琴 #宝塚歌劇

みこひこさんがリツイート | 1 RT

「マクドナルドのハンバーガーを14年間放置しても腐らない」これは保存料が使われているという証明ですね。 gigazine.net/news/20130424-…

みこひこさんがリツイート | 1 RT

ツイッター楽しいけど嫌な思いをすることもあるな 心がザワザワする。小さいな 自分


意思が弱く、体裁ばかりを気にしてあっちへふらふらこっちへふらふらの じぶんの無い主婦に 鈴木保奈美さんは ちょっと違う気がする  #家族ゲーム


@minaminng フォローしたり はずしたり、ブロックしたり 簡単にできるのが ツイッターのいいところなんだろうけど・・・ 自分は好意を持ってた人にはずされてて こっちも外すのは大人げないからそのままにしてたら 勝手にはずれてた。ブロックされちゃったんだよね。なんか凹んだ


PM2.5やら 花粉ヤラ 黄砂やらで ずっと部屋干し。


@oukaUra 風もつよいしね。飛ばされちゃうのよ せっかく洗っても泥だらけになるし。放射能は気になるよね


@minaminng だよね~    みぃみぃι(´Д`υ) ・・・(←違うか 笑)


やっとこ おふろはいってきた。 遅くなった。


@oukaUra とにかく 安心して生活出来るのが一番だと思う。岡山にも 移住してきた人がいて、 ときどき新聞に載ってる。たいてい小さい子供がいる人なんだけど。



この記事をはてなブックマークに追加

4月25日(木)のつぶやき その1

2013-04-26 02:34:04 | Weblog

@minamamalove おはようございます ?ヽ(*´∀`*)ノ  いつも朝早くからがんばってますね~ 見習わなくては!


☆〓モス野菜バーガー応援キャンペーン〓☆ご応募頂いた中から5名様にジェフグルメカード1000円分をプレゼント!(5/1まで)フォロー&このツイートをRTするだけで応募完了です。5/2に当選DM送ります。詳細はプロフィール☆ pic.twitter.com/nJmvcDvzGM

みこひこさんがリツイート | 194 RT

ほろよい<白いサワー>に投票したよ! ナイツの「応援ムービー」公開中! youtu.be/887MgMtd7eA 3,000名様にほろよいが当たる「ほろよい総選挙」投票受付中! suntory.jp/HOROYOI-S/ #horosenkyo


ダイエット麺(3袋)3名さまに当たる #365kq #365k QUOカードも毎日当たる!詳しくは⇒ 365k.jp/1


【いよいよラスト!】パズルの絵を合わせて、豪華賞品をGETしよう!アクサダイレクト生命514キャンペーン実施中!詳細はコチラ⇒bit.ly/16wF4nz #ネクスティア #adl514


休暇村の産直便「Qパック」お菓子部門2年連続売上げ一位の「蒜山ジャージーヨーグルト20個入(2,800円相当)」を抽選で1名様にプレゼント。濃厚で贅沢な味は一度食べたらやみつきに!詳細はこちらp.tl/qrLR


8位 【速報】
嵐の櫻井翔さん(31)が、史上初の12時間連続音楽番組の司会を務めます。
7月6日(土)THE MUSIC DA… #twitr tr.twipple.jp/p/ae/171cb4.ht…


宝くじ売り場 スゴイ人 今日何かの発売日?


銀行終了。今日は給料日という事もあってこれまた スゴイ人。なぜ今日振り込みに来たのか 後悔 だって昨日雨だったんだもん


ノンシリコンで洗うと どうも髪がパサパサになる。合わないんかな?我慢できなくて美容院予約。これまた 多くて5時になった・・・


江原道のファンデーションが当たる!?ショップインからのプレゼントコーナーはこちら #shopincafe shop-in.co.jp/interview/ @shopin_infoさんから


殺伐としたTLにサザエさんが! |サザエbotさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/5d/ceead2.ht… #twitr


【活動報告】家の少年漫画のページにウィルスが隠されていないか1ページずつチェックなう。【PC】ow.ly/kkAFw【SP】ow.ly/kkAHu #最強の自宅警備員 #choparty #超パーティー


だから僕は医者じゃないんだ! #雲の階段


[exblog] 宝塚特別番組「POWER OF MUSIC!!~心はひとつ~」 宙組編 bit.ly/ZtY84C


当選しました「アプリ「テレコ!いつでもどこでもテレビ検索!」 リリース記念☆」(スカパーJSAT株式会社主催) t.monipla.com/campaign/detai… @teleco_tvさんから


は~いヽ(*´∀`*)ノ RT @hourensouchan: まとぶんは私たち初学者の代表です。暖かく見守りながらネイティブの発音やイントネーションに自分の耳が慣れるのを待ちましょう。昨日はルミエールが出てきました。@mikohikot ?



この記事をはてなブックマークに追加