みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

3月30日(土)のつぶやき その2

2013-03-31 02:41:45 | Weblog

かなめ様から薔薇を頂いてしまいました… p.twipple.jp/IDzx2

みこひこさんがリツイート | 20 RT

まだ大阪なう。寒い、血迷ってミニスカートはいてきた、寒い(~_~;)


今日は気持ちによゆーがあって、プチミュにも行けた( ´ ▽ ` )ノ


隣の席に若くてイケメンくんか観劇。こんなファンがもっと増えるといいね


本日15時のジョンソン先生,黒髪に牛乳瓶の底みたいなメガネで登場。偽ダニーのラストワンのときは「残念でした。またどうぞ~」だった。カツラはかぶらないのかな?

みこひこさんがリツイート | 4 RT

まほろ駅前番外地、最終話後のたくさんのツイート、ありがとうございました。感動しました。嬉しかった。劇場公開のトークシヨーの模様も報告しますね。それから、フォローはずさないで下さい。多田行天がリターンする日まで私たち、戦いますから!

みこひこさんがリツイート | 61 RT

今日のマチネ&ソワレの情報に寄ると21列目センターのお席大変危険です。どうやら本物ダニーに両手で顔を包み込まれるらしい…(//∇//)

みこひこさんがリツイート | 12 RT

うっ ヤクが切れてきた、、、鼻水が、、、


あんだけダンスで鍛えてんのに、しなやかでやわらかそうなおみ足 忘れられへんヽ(´o`;


電車の中で婆に「あの、占い師ですよね?」って言われたから「違います」婆「でもタグが…」何言ってんだと思ったら着てた服裏返しだった

みこひこさんがリツイート | 52 RT

楽しかった~ この世の楽園じゃ ?ヽ(*´∀`*)ノ


見てました~ うらやまし~~ RT @saori1140: かなめ様から薔薇を頂いてしまいました… bit.ly/10oVfyp


今日の運勢は小サク! カシオ「ネクサス7が当たるサクサクキャンペーン」 サクサク撮りたいお花見写真も サクサクラクラク大丈夫♪ #sakucam exilim.com/jp/sp/sakusaku/


新幹線の中で大声で電話してる おっさん。マナー違反だとわかっていても、誰も注意できない。若い女の子がついに言った「ちょっとうるさいですよ、おじさん!」心の中でパチパチパチ


@minaminng 土曜日なのに、S席後ろのほうががっつり 真っ赤でびっくり。団体さんがキャンセルされたんだろうか・・・ならいいんだけど でもキャトルは身動き取れるし全体に人が少なかった。ドッグランのほうがなんかイベントやってて花のみち周辺スンごい人だったんだけど・・・


@minaminng あの 赤い席をベルばらにまわしてくれ~~ (#`Д´)ノ  


@saori1140 いえいえ かなめさんのさおりさんに向けた 優しいまなざしがわすれられません よかったですね~ (´∀`*)


脚がどこまで長いんじゃ かなめさん まるで劇画から抜け出してきたみたいだ  腰が細くて思わず2度見。?ヽ(*´∀`*)ノ 本当に同じ人間ですいません、って気になる ι(´Д`υ)


LINEのアイコンをみりおくんにしたが、見るたびにドキドキする。アホやな。



この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(土)のつぶやき その1

2013-03-31 02:41:44 | Weblog

今夜は牛角で「黒糖おさつバター」「王様ハラミ」「絶品!厚切り炙りベーコン」をおいし合いた~い!牛一頭分プレゼントキャンペーンに応募しました! gyukaku.ne.jp/29nohi/329CP/ #ぎゅーとCP


☆1周年記念☆ ファイスブックページ『広島県観光旅行情報』に「いいね!」をしてくださった方に抽選で、『広島県のお宝』が【150名様】に当たる! | .. - Crocos懸賞 present.crocos.jp/42141?r=2afa5a… @crocos_presentさんから


@minaminng ちえさん 今より少しふっくらしてる。


松田龍平くn いいわぁ~ おもろい (´∀`*)


瀬戸内海に面し 地中海のような穏やかな気候 晴れの日が日本一多く、災害も少ない 遊びにおいでよ岡山に ?ヽ(*´∀`*)ノ


スタミナ満点★嶺北牛の焼き肉をプレゼント。脂肪分が少なく味わいが濃いことで知られる嶺北牛はダイエット中も安心です。応募はフォロー&ツイートするだけ #365kkW0R #365k QUOカードも毎日当たる!詳しくは⇒ 365k.jp/164


ストッキングが一発でやぶれるの巻


Pさまと楽屋口であったのでつもる話をして別れた


@minaminng はぁ~ヽ(´o`;ありゃ やっちゃいかんよ。最終兵器 核爆弾だよ


かなめさんの色気にやられて 倒れそう^_^


自分で買った席なのに、二度見した、一般で買ったのにオペラ要らないほど前のS席センター寄りでよく見えました。赤いS席がどういうわけかブロックで空いてたな、ぅ~ん キャトルも空いててゆっくりお買い物できた



この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき その2

2013-03-30 02:53:26 | Weblog

[exblog] 当選No.71 プレミアム・バスローズ bit.ly/YXHgx6


mikohikotさんが投稿した短時間☆プチテクニックに投票して応援しよう!【短時間☆プチテク投稿コンテスト】あなたが実践している簡単&短時間でできる美容法を大募集!japan.mydove.jp/jitan/index?id… pic.twitter.com/LUzFfPZWTs


@harumatchy クール便で届きました。 なんかもったいなくてとりあえず冷蔵庫に入れました。だんなは早くお風呂に入れろ!といってますが、決心がついたら入れます 笑


うん。 せくすぃーRT @Suepyon2980: せくすぃー RT @p0125mf: 大人のお色気(*^^*) bit.ly/10jMQuT


今夜のミッドナイトシアターは24:00から星組「ア ビヤント」いつかまた 出逢えるさ 夢舞台

みこひこさんがリツイート | 3 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき その1

2013-03-30 02:53:25 | Weblog

月アパショ 始まった ?ヽ(*´∀`*)ノ


ゆーひさんのときは 著作権うんぬんで 口パクだったのに あさこさんのときは ちゃんと歌詞はいってる  ( ?д?)


@harumatchy こっちがどういう風に折れても 合わない人っている。


「カラコン」普及で眼の障害多発 不適切使用で失明リスクも(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-…


ニノ ラーメン100杯なんて・・・


大事なお母さんへの贈り物は、早めにGet!いいものからなくなっちゃう。母の日ギフト早割り中♪rakuten.co.jp/altoluminare/


早すぎ。。。ご冥福をお祈りします“@alfalfafafa: 【訃報】女優 坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半 alfalfalfa.com/archives/64059… #MT2 #2ch #news #newsjp”

みこひこさんがリツイート | 1 RT

22倍の難関突破ですね! RT @galaxxxy1203: 宝塚音楽学校の合格者の方々 おめでとうございます!


食器洗い洗浄機 ヒーターが異常に加熱して、箸などを入れる小物入れが どろっと溶けた。8年くらい使ってるから そろそろ寿命だよね。このテの家電て、昔と機能もそう変わっていなくて 値段も変わってない。もう手洗いしようかな。2人分だし。


服がねぇっ 春物がっ 去年は何を着て生きてたんだっ? ( ?д?) ( ?д?) ( ?д?)


服も靴もな~にもねぇ ということで 春ブーツ買ってみた。 今更だけど。


@harumatchy 電気代が上がるよね。これからあったかくなるから、しばらく手洗いしてみます。また寒くなってから購入を検討します。


観るテレビがねぇ! しかたねい Mステ観るか


@minaminng ??病院でいっぱいさんぷるもらえるの?


⇒髪が下がってイライラする!あの感じをオシャレに解消できる「髪ピタ」を5名様にプレゼント♪ like.jp/e/5601/75085 #like_jp


坂口良子さんほんっっっっとに綺麗よな…

みこひこさんがリツイート | 1 RT

坂口良子ウェディングキレイ 残念です 嘘みたいね

みこひこさんがリツイート | 1 RT

なんと!マリーアントワネットになった気分(((o(*゜▽゜*)o)))バスローズ pic.twitter.com/7f9pWnRFpZ


貧乏性の私にはもったいなくてつかえないよ お風呂に薔薇 浮かべるなんて ι(´Д`υ)


[exblog] 当選No.69 サントリーストロングゼロ bit.ly/172CxBQ


[exblog] 当選No.70 ファンケル スマートチャージゼリー bit.ly/13Dun41



この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:50:25 | Weblog

本日28日(木)15時より、博多駅前広場にて、映画「プラチナデータ」主演の二宮和也さんから博多の皆様へお礼のあいさつをさせて頂きたいと思います。お時間がございましたら、博多駅前広場にお集まりください。 #プラチナデータ

みこひこさんがリツイート | 2715 RT

今日の相棒 再放送『男装の麗人』 帝都歌劇団って 宝○歌劇団のパクリだよね。でも面白くて何度でも見てしまうのだ。 bit.ly/ohEIiu


そうういえば、鑑識の米沢は 華形ひかるさんだったな  bit.ly/16ZI9N6


キレイはお腹の健康からですよね。朝食のヨーグルトでキレイになりたい! bit.ly/YPsdIX


[exblog] メイトー 食後の贅沢ヨーグルト bit.ly/10g1zaa


ヤフーオークションが ヤフオク!に変わってた どうでもいいような話だけど


【RADWIMPSプレゼントキャンペーン】シングル「ドリーマーズ・ハイ」発売を記念して、@EMI_JP_DOMをフォローの上、このツイートをRTした方の中から抽選で5名様に"RADWIMPS・ドリーマーズ・ハイ・ボンフィン"をプレゼント!【締切:2013/4/1(月)正午】

みこひこさんがリツイート | 968 RT

ねこまみれリリース記念 アマゾンギフト券1,000円分5名様に抽選プレゼント⇒ダウンロードp.tl/QN7m <応募方法>このツイートをRT& @inunekome をフォローして応募完了!<締切>3/31まで #ねこまみれ

みこひこさんがリツイート | 102 RT

泡の粘りが汚れを吸着し、ヒアルロンサンで潤いのある肌になれそう bit.ly/ZH3Igd


[exblog] 【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキ’sコラーゲン』 bit.ly/YLeil0


2,3日前に悩んでたことがいまはどうでもよくなってる。どんだけ 気分屋なんだろ


今日買い物してたら小さい男の子がずっとついてきた。お母さんと間違えてたのを気付いた時のびっくりした顔が忘れられない 笑


明日のめざましテレビ -  ▽ガリレオ福山雅治いよいよ始動紙面ジャック▽ゴールデンボンバー樽美酒と生じゃんけん▽プラチナ嵐二宮和也が列島お礼参り▽めざましテレビ改編SP Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=42 #masha

みこひこさんがリツイート | 3 RT

トリカブト殺人事件、トリカブトで奥さん殺して保険金を詐取したって認識だったけど違ったのね。なんとふぐ毒と併用して 毒が効く時間を遅らせてたんだ。右京さんもびっくりだ!


ディズニーの泣ける話。 これはやばい。泣いた。。 |ディズニー・癒しの写真集?さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/33/55f903.ht… #twitr


[exblog] 当選No.68 ぐるなびギフトカード bit.ly/YLxvmz



この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 02:38:43 | Weblog

オーシャンズのジョンソンせんせいの場面、どなたかが「笑ってはいけないパラディッソ24時」って言ってたのだけどスゴイ秀逸ですわ…(゜ω゜=)

みこひこさんがリツイート | 6 RT

雪組 ベルばら まさおくん ちえちゃん かなめさん 舞台メイクしてなくて別人の雰囲気をかもしだしてるな。


まさおくん ちぎちゃんラブなんだな (´??`)


「とびだせ どうぶつの森」ぬいぐるみプレゼント!今週は「リセットさん」をプレゼント☆応募は、フォロー&このつぶやきをリツイートするだけ!3/31(日)まで♪詳細は→bit.ly/XOln9Z pic.twitter.com/Ecq2rFY9VN

みこひこさんがリツイート | 15971 RT

@p_bandaiをフォロー&ツイートで映画『仮面ライダー×戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』の鑑賞チケットが当たる!bit.ly/Mh6IKu


「映画『仮面ライダー×戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』ペア鑑賞券プレゼントキャンペーン」に参加しました! bit.ly/10aY2Kc #プレゼント


グランドキリン プレゼントのお礼に グランドキリンもらった。 成り行きでお返しの抽せんしたらまた当たった (´∀`*) なんか当たりやすいよ~



この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 02:41:21 | Weblog

RT @SECOM_jp 【キャンペーン】セコム広報です。犯罪に巻き込まれない「防犯女子」を目指しましょう!強くてステキな女性を目指す方に「セコムの食」の人気商品「バウムクーヘン」を抽選で10名様へプレゼント! bit.ly/WCKZpx


【ラッキー★ツイート】 明日まで!リッチなお肉が食べたいと思ったら、これをリツイート&フォローをして1万円相当のポイントをGet !! [ goo.gl/jyGzl#3DS も当たるチャンス!!] pic.twitter.com/Wno6e4ztue

みこひこさんがリツイート | 547 RT

置き換えダイエットなら続きそう☆ぷる肌ダイエットゼリー bit.ly/ZFDdHU


RT @Excite_Coupon この春話題の新商品「リポビタンフィール」プレゼントキャンペーン! #exlipofeel exci.to/XSPahF


[exblog] 当選No.65 ワンちゃん用 クッキー&ラスク bit.ly/YRfbaT


[exblog] 当選No.66 ジェリー状エイジングケア美容液 bit.ly/YFfwOG


[exblog] 当選No.67 ビオレU アロマタイム bit.ly/YFfBlh


昨日からお腹の調子が悪い。なんか 弱ってる?私 ι(´Д`υ)


友達とランチの約束すっかり忘れてて、「明日よね~?」と言われ 「何が?」と返し、がっかりさせちったごめんよ~


はぁ~ブログチェックに1時間。何やってんだか自分。


今話題の新潟銘菓!≪河川蒸気(かせんじょうき)≫お試しセット 6個入をプレゼント♪次のURLから会員登録&ファンサイトから応援RTするだけ♪ like.jp/e/5529/75085 #like_jp


≪LIKE!目玉企画!!≫Peltismの2層式12本入家庭用ワインセラーをなんと3名様にプレゼント♪会員登録&ファンサイトから応援RTするだけ♪ like.jp/e/5525/75085 #like_jp


ふわふわ生地で素材とクリームをソッとくるんだ一切れずつのロールケーキの詰め合わせ「ボワット・ア・ビジュー」は選べるギフトです。「お試しセット」がお得です。p.tl/qwrn


【Motif.】 スマホスタンド アストロノーツ大人気につき第5弾!5月上旬頃入荷予定。ご予約受け付け中です【スマホ/スマート ホン/iPho… [楽天] a.r10.to/hGEowc #RakutenIchiba pic.twitter.com/Vy0JHEI5ZY


タ、タカラヅカが好き過ぎて困る ι(´Д`υ)


レースのシュガーが素敵すぎて言葉を失った pic.twitter.com/IQl0ynI8Bu

みこひこさんがリツイート | 72 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(月)のつぶやき その2

2013-03-26 02:21:15 | Weblog

不在票を郵便局に持って行ったら もう配達してたものだと言われた。再配達の連絡をしていないのに配達してくれてたらしい。まぁそれはいいとしても荷物の 保管期間が21日になっとる。ふつうだともう 送り主に返却されとるはずじゃ。平然と持って行く自分がコワイわ ボケボケ


@minaminng いやいや みなみんさんが悪いん違うし 笑


ビタミンCが足りない気がする C1000とデコポン食べたけどまだ 必要な気がするビタミン愛も足りん。ビタミン萌も足りん  ( ?д?)


@harumatchy どうせ入るなら 常識のある人のほうがいいよね 確かに。


初めて出待ちもしました(*^^*)めっっちゃ遠いですが、この方、朝夏まなと様でございます♪♪ twitpic.com/ce90og

みこひこさんがリツイート | 1 RT

【明日のスカステ】朝9:00から「NOW ON STAGE『麗しのサブリナ/EXCITER!!』」再放送。出演は真飛聖さん・蘭乃はなさん・壮一帆さん・愛音羽麗さん・華形ひかるさん・真野すがたさん・望海海斗さん

みこひこさんがリツイート | 2 RT

@kiiko1444 今日異常なジェンヌ総見でしたねwww最近2列セン指定席なちえねね(笑)誰かことちゃん何列目かオシエテですね~f^_^;今日出待ちなしなかなめちゃん\(//∇//)\キャッ?存分に稽古してくださいwwww

みこひこさんがリツイート | 3 RT

@harumatchy 集合住宅ってそう言えば私住んだことない。一人暮らしもしたことが無い 


モニプラのイベントに参加しました! bit.ly/WQF4Lg


[exblog] 4月4日発売『ミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味~』 bit.ly/14iU9cF



この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(月)のつぶやき その1

2013-03-26 02:21:14 | Weblog

つながりやすさNo.1へキャンペーン | ソフトバンク(SoftBank) - Crocos懸賞 present.crocos.jp/41455?r=b426b0… @crocos_presentさんから


みりおくん お疲れ様でした。花でも応援しつづけます (´∀`*)


方言TLのようなので、これ何て呼びます? |taiga@超パーティⅡ出演!さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/9e/d1f0d7.ht… #twitr ふうまん


@harumatchy へぇ~~ 初めて聞いた。大判焼きとか言うのが共通語だと思ってた。


@harumatchy 今川焼っていうのは 聞いたことがある気がする。


月末 たまりにたまってるレシートハガキバーコード どうにかしてくれっ


【フォロワー12,000人突破記念キャンペーン】『007/スカイフォール』4/3発売を記念して「007特製ボールペン」を40名様にプレゼント! @20foxvideo をフォロー後、本ツイートをRTして応募完了。3/31〆切です! ow.ly/i/1K5C8

みこひこさんがリツイート | 162 RT

ザ・ローズレジデンスエコバック付!ウェディングケーキ職人石永パティシェが作る湘南ゴールドのシトラスケーキプレゼント! | The Rose Resi.. - Crocos懸賞 present.crocos.jp/42203?r=42642b… @crocos_presentさんから


とりあえず魚やいたけど 寝てしまいそう


@minaminng うぅ 今帰ったとこでぜんぜん知らん ゜・。(。/□\。)。・゜


明日の朝は2月中旬の寒さらしい いやじゃ~~



この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(日)のつぶやき その3

2013-03-25 02:42:03 | Weblog

ほかってきた。 映画 相棒 待機なう


@Suepyon2980 あたしゃ出刃包丁ですら 使ったことない


@Suepyon2980 なるほろなるほろ 私はたぶん食べ物にしてるだろうな。


パックしながら ホットミルク&相棒なう。あ~しゃわせ ? 偽セレブヽ(*´∀`*)ノ


さ~て何つくろうかな? グレープシードオイルで bit.ly/XKRAwH


[exblog] グレープシードオイルでお肉のおいしさ満喫レシピ! bit.ly/11xLrDl


うぅ もにったーのサイトにアクセスできない なんでじゃ。



この記事をはてなブックマークに追加