みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

10月30日(木)のつぶやき その2

2014-10-31 02:34:39 | Weblog

キキちゃん貫禄出てきたな~(笑) pic.twitter.com/itjUFaU4gq

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

DVDと生の舞台は全然違う。
もう 玉ねぎとメロンくらい違う
でもやっぱり DVDも欲しい ()´д`()


シール貼りまくってたら、
コッテコテのセンスないはがきにしあがったわ!


【10/23出】回収されたお手紙を受け取ってなくて、あれ?お手紙…!と必死にアピールするりおさんが可愛すぎたので皆さんに少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです! pic.twitter.com/hXDZz3KUTo

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(木)のつぶやき その1

2014-10-31 02:34:38 | Weblog

おはようございます。
今日は10月の最終日だと思ってたら、
もう一日あった。
なんか儲かった気がするw


@rilakkuma_kun2
おはようございます。
くまくんたちが、なにやらじゅんびちゅう。
「たくさん、いるね」
このあと、どうなるのでしょう。
きょうもゆるゆるいきましょう(o^-^o)

#linecamera pic.twitter.com/ca0kRFNxah

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

猫つきマンションに実際に行ってみたというレポート記事!黒猫と同棲とか贅沢うううううう!猫画像たっぷりで悶絶だ・・・

⇒東京都・中野区の猫付きマンションに実際に行ってみた
news.mynavi.jp/articles/2014/… pic.twitter.com/5C1NFyFnXa

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

締切まであと5日!
フォロー&リツイートするだけ!!
焼肉トラジ「和牛サーロイン(1万円相当)」が抽選で2名様にプレゼント☆
詳細はこちら:urx.nu/dx2Z
#ファインダイン pic.twitter.com/2SHiPlpZOD

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

★11/1まで★リンメルをフォロー&このツイートをリツイートしてくださった方から5名様に毛穴レスなセミマット肌が続く「ラスティングフィニッシュ リキッド」をプレゼント! ※おひとり様につき1点となります。#リンメル #プレゼント pic.twitter.com/4gRWW2AJrn

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

鉄道 アナヲタ 落語 漫画 ギター ミステリー小説マニア モバゲー 狩猟ゲーム趣味多いなぁ 米沢さん


/19位 ハーゲンダッツから新作「ジャポネ 苺アズキ」発売 fashion-press.net/news/13578 pic.twitter.com/F1muEnHGkQ tr.twipple.jp/p/20/29a191.ht… #twitr

5 件 リツイートされました

本日10月30日は初恋の日で、香りの記念日。初恋は一生忘れられないもので、香りを嗅ぐと、記憶とともに当時の感情まで蘇るそう。初恋の人と食べたお菓子の甘い香りが忘れられない、初恋の人は何時も珈琲の香りがしていて、今でも飲むと思い出す。そんな初恋の記憶と香りが結びついた話って素敵です

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今日は白身魚ときのこのホイル焼き

茶碗蒸し
デザートは梨と柿
あぁ
実りの秋 バンザイ (´∀`*)


@drcilabo 表情グセによるシワを防ぐために、「眉間、眉間」と頭の中でつぶやくこと。それでも眉間にシワをよせてしまったら、たっぷりの保水保湿にマッサージで即対処すること。#トリックORトリートメント

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

動画アップしました

宝塚大劇場 PUCK ピアノ演奏: ln.is/youtu.be/pAyBE @YouTubeさんから


あ~ 
アホか
動画なんか あっぷしとるばーいではない
今日はいっそがしいのにっ


@minaminng 忘れとった。だから今日レジ長蛇の列だったのか・・・


@minaminng こんなアプリがあるんか!
私は絶対続かんだろうな・・・


とうこさんもねね々ちゃんもちえちゃんも若い
2008年3月か・・・
あ~やんの大学入学準備で
何度も大阪に入り浸ってたのに
知ってたら、何度も通えたのに
残念


@minaminng 人間臭くて大好きです、この作品。とうこさん めっちゃハマリ役だ 色気ハンパない ()´д`()



この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(水)のつぶやき その2

2014-10-30 02:37:29 | Weblog

玉木宏のほうがいいなぁ
漫画と違う結末にならんかなぁ
むりか


安いお米でもにがりを加えるだけで、
魚沼産コシヒカリになるらしい。


小野寺弟姉の住んでる家がよかったな~
古いんだけど味があって


@anya3830 ほーん ハロゲンヒーターなら10日くらい前から出しとるで。
朝晩さむーてかなわん 逆に今までなんも出してなかったんか!ある意味すげーわ


@anya3830 寒すぎて寝れんわ。昨日はボアシーツひいてやっとこねれたわ


ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守している可能性が非常に高い。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

RT @kansatsuTw: ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守し


枕にするにはきつすぎる!!  なぜ道端でそんな無防備なんだよw pic.twitter.com/Tfwb7rlvIr

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今夜も相棒をご覧いただきありがとうございました! 来週11/5(水)は「第三の女」 捜査一課に三浦刑事の代わりに新しい捜査員が! まさかの女性刑事! しかも階級が伊丹より上! 伊丹刑事と芹沢刑事の反応は!? ゲスト:原田夏希 #aibou #tvasahi

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(水)のつぶやき その1

2014-10-30 02:37:28 | Weblog

なんで平日の昼間にこんなに人がいるんだ!


小野寺の弟・小野寺の姉めっちゃ良かったぁ(*≧∀≦*)さすが片桐はいりさん!何であんなにおもしろいのー!そして泣きの演技は思わず観てるこっちまで胸が苦しくなる思いでした!向井さんもだめ男っぷりが良くて愛しくなった!この映画オススメ!!

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

小野寺の弟・小野寺の姉
ずっと笑いっぱなし
最後はホロリ
わかってたけど、とてもいい映画でした。


小野寺の弟・小野寺の姉
舞台版もみたいなぁ


本日も鍋。
飽きもせず 鍋。
塩ちゃんこ鍋


あぁぁぁぁぁl
桐谷さんが来る日に宝塚とか・・・
ダブルブッキング
うぅぅl


ちょっと帰ってくるの遅くなると
手に足にきゅうきゅう(^_^;) pic.twitter.com/PReMiypt6Y

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@oukaUra からだにはよさそうだけど、
日本人の口には合わないかも。もこみちくんが作りそうな料理ですね。


Pさまのいる 関西じゃやってるんだねぇ
世界の怖い夜
なんでこのへんじゃやってくれないの
ねぇねぇ(T_T)


太陽にほえろ
が、無料で観れるんだけど
こんなに汚い画像で観てたのか!
しかも走る走る
昔の刑事ドラマってこんなに走ってたんか!
そして 渡辺徹がすでに めちゃめちゃ太ってる
出たお腹で 向こうの登場人物が隠れてる
これでも通用したんか!いい時代だ。


/5位 【初スタバ】調布にスタバが出来ました。今日は「水木しげる初スタバの日」です♪ pic.twitter.com/Bov9yhxNNr tr.twipple.jp/p/6c/9e7a3a.ht… #twitr

1 件 リツイートされました

あ~あRT マクドナルドのカレンダー毎年ポケモンだったのについに今年から妖怪ウォッチになってて笑う pic.twitter.com/PrFVdLn5yC tr.twipple.jp/p/bc/145d56.ht… #twitr


『専用応募ハガキにマグネットのプレゼント!』
ln.is/ameblo.jp/gaba…


(・∀・)つ【オリジナルチロルチョコが当たるキャンペーン】
@sanwacompanyをフォロー&このツイートを公式RTしていただいた方に抽選で3名様にプレゼント!フォロワーさんはRTだけでOKです。当選はDMでご連絡いたします。 pic.twitter.com/npwinv5N5H

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

やっとこパズルの答え送信できた~
えっらい時間かかった



この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(火)のつぶやき その2

2014-10-29 02:34:30 | Weblog

もっと早く知りたかったお菓子の袋を閉じる方法  pic.twitter.com/7IOJPyxh6R

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

トクホなのに飲みやすいです。
そろそろホットにして飲みたい気分です。 / ボス グリーンの好きなところ vo.bosscp.jp/?utm_source=tw… #ボス_グリーン pic.twitter.com/u0xOk0jwMc


明日は相棒! ゲストは片岡礼子さん!明日よる9時テレビ朝日系列にて!
#aibou #tvasahi

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

わかばちゃんに興奮してたら 背後にこれまたキラキラのイケメンがーー\(//∇//)\
この瞬間たまらんかったですww? pic.twitter.com/vM9YOg7gov

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【なりたいシリーズ】

彼女「たんぽぽになりたい」(ロミジュリ)
彼女「スモークになりたい」(エリザベート)
彼女「綱になりたい」(運動会)

次は何になりたいのだろう

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

スカステ貸切トーク

月組の中でキャラが濃いのは誰?
真咲さんがマギーさんを挙げ、まさおも十分濃いと言われた真咲さん。そんなことないもん!と全否定した矢先、その場に居たほとんどの人に全力でいやいやいやいや!と突っ込まれることに(笑) pic.twitter.com/EdSjIDN5I1

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

Pさまは、帰省するとき、自分でためておいたバーコードを持って帰ってくれる
ありがとうありがとう(T_T)


ちょっと見にくいですが?本日のちえさん? pic.twitter.com/kgUzfkmf3Z

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

わんこちゃんに彼氏???
と思ったら汐月氏でした??
どこのイケメンかと思った。 pic.twitter.com/BSHdbAiuOv

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

向井理さんの顔がちっさすぎる
ほんと ニワトリみたい


そういえば、何年も前、片桐はいりさんのお芝居観に行ったなぁ


【カウントダウン学園祭2014~関西大学統一学園祭まであと4日】玉木宏トークショーを実現・即日完売させた経祭パワー爆発!多彩な企画目白押し facebook.com/boomsports boom-sports.com pic.twitter.com/cpi5wFNZWA

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

書籍タイトルは『artist ベレーちゃん~ニャンと楽しいアートな毎日~』。2014年11月13日(木)全国の書店で発売! ln.is/www.comico.jp/… #artist ベレーちゃん~ニャンと楽しいアートな毎日~


晩御飯に作ったんだけど
もうありえんほど 辛い
辛いの好きな人ならいけるかもしれないけど、
子供は絶対無理だ
ln.is/www3.mizkan.co…


伯爵令嬢ほんとよかった...
早霧さんイケメン過ぎて...あんなアランどっかにいないかなぁ... pic.twitter.com/kgU6A3UQWz

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ビッッッッッックリしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/aoMbt94iy9

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

こういう時って、助けてあげたほうが良いのでしょうか…? pic.twitter.com/6oJWQX32P2

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

実験中にドカン! 学生やけど 大阪府立大で爆発 - 産経ニュース ln.is/www.sankei.com… @Sankei_newsさんから



この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(火)のつぶやき その1

2014-10-29 02:34:29 | Weblog

トート「好きな子の家によく行くんだけど、姿を見せるたびに怒られるんだ」
パック「僕も好きな子の家によく行くけど、見つけてもらえないよ」 pic.twitter.com/jnOnxAT2Ci

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ヅカオタの○○

ヅカオタが同一人物やったら
俺 アカンやつやん pic.twitter.com/ZfmZqy4oqC

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【東宝】
彼女に聞くまで
東宝がまさか東京宝塚の略なんて知らなかった。 pic.twitter.com/OitlH8FXyF

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

彼女には悪いけど顔の大きさと足の長さはもうどうにもならない

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【それは君もそうだろう】

彼女「彼氏のスーツ姿見たーい」
彼氏「成人式の写真あるで」
彼女「…ん?」
彼氏「…?」
彼女「ジェンヌさんとなんか違う…あっ
顔がデカいんや!!足も短いし!!爆笑」

こういうこと(写真) pic.twitter.com/vzTBocpsNu

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今度は魔法の力でリベンジ!私も魔法陣で猫召還に挑戦だ!
そーれ?大好きなカシャブン様につられていらっしゃいませ~(^o^)? pic.twitter.com/96NsI33lCO

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

…きこえますか…きこえますか…日本の…みなさん… エボラです… 今… あなたの…心に直接… 呼びかけています…我々の感染経路は…直接感染のみです…したがって…手洗いうがいを徹底するだけで…感染経路をほぼ封殺出来るのです…だから皆さん食前や帰宅後には手を洗うのです…手を洗うのです…

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

子どもの味覚障害が増えているという。薄味の日本料理から食事が欧米化したことが要因だという解釈があるらしい。私が子どものころには塩鮭は異様に辛かった。長じても東北地方の料理は辛くて食べられたものではなかったし、鹿児島の超甘い料理にも閉口した。薄味の日本料理っていつの時代のどこの話だ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

↓昔の日本人は理想的で健全な生活をしていて、それがどんどん堕落しているという認識がベースにありそう。私が子どものころは味の素を大量に使ってチクロサッカリンはてんこ盛り。市販の沢庵は絵具に浸したようなどぎつい色。鳥取では空から農薬大量散布していたから、食の安全の水準はいまの中国並か

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ドキュメンタリーと現実は違う
ブログと現実がわからなくなってる人とつながるねぇ   #ノンストップ


Twitterに熱中してる人も離婚するんですか?

#ノンストップ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@noritamago513 そーそー あのシールは 集めても結局お金出さないとだから
イラナイイラナイ(笑)


さて、お尻に生えた根を断ち切って、
作業に戻る。
よしずを細かく切って捨てているが、
おもったより 時間がかかる。
木くず?が飛び散るし・・・


@minaminng この量 いっこじゃ私ものたりません 気付くと3個くらい食べてる。


よしず
最後は力任せに折って
あっという間に片付いたわ


【「贅沢!Wチーズ乗せ」の食べ方に投票しました!】スライスチーズの食べ方を投票するだけで、雪印メグミルクチーズ50種類の詰め合わせをプレゼント!レシピ投票でさらに当選確率2倍!詳しくはln.is/cheese-kongari… #好きなスライスチーズは


【「こんがり」を使った「なすとトマトのこんがりチーズ焼き」に投票!】スライスチーズの食べ方を投票するだけで、雪印メグミルクチーズ50種類の詰め合わせをプレゼント!レシピ投票でさらに当選確率2倍!ln.is/cheese-kongari… #好きなスライスチーズは


人生を終了しますか?
→はい
いいえ

ただいま人生を終了しています。
■■□□□□□□□□

この動作が完了するまで60~80年ほどかかります。

その間、友達を作ったり、恋をしたり、仕事を一生懸命したりして人生を満喫して待っていてください。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(月)のつぶやき その2

2014-10-28 02:36:13 | Weblog

弾丸ツアー:岡山編
備中松山城いって三井アウトレットいって美観地区いって児島ジーンズいって鷲羽山いって瀬戸大橋みてバーベキューして美星いって星見て福山に夜景見にいって、ばり楽しかった~
倉敷はほんといいとこ? pic.twitter.com/o2OvvJY6gT

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

1リットルの容器に1.5リットルの水を注いで溢れたら当然注いだ人の責任になるけど、会社で明らかにキャパオーバーになってる人に更なる仕事を割り当てて遅れが発生したら、なぜか容器の方が責任を問われたりする

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【プレゼント企画第62弾!!】今回はフォロー&RTしてくれた方の中から抽選で10名様にiTunesカード10000円分をプレゼント!当選者の方にはDMでご連絡致します。 今週金曜日締切です。pic.twitter.com/LnGdn0Wuii

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

「大空は野々すみ花という最高の娘役が自分より13期も遅れて入団してくるのを待つために...」

ゆひすみはほんとドラマあるなぁ。 pic.twitter.com/xI7KVVIeNy

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(月)のつぶやき その1

2014-10-28 02:36:12 | Weblog

ガンダム35周年キャンペーン
11/1(土)スタート♪
bit.ly/1tb7Jv0

この投稿をリツイート& @711SEJをフォローでクオカード1万円分を10名様にプレゼント☆11/2まで #ガンダム35周年
amp.twimg.com/v/091f2723-01a…

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ずっとバターが買えず、
困ってたが、今日やっと棚に並んでるのを見つけて 買うことができた


バター品薄、出荷を制限 農水省、3000トン緊急輸入 huff.to/YmVJd9

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今日は水炊き。
味付けのある鍋より
シンプルな水炊きが食べたくなった。
馬路村のゆずぽん酢で食べるっ


今起きたー(*_*)

眠い、、、、笑

今日も頑張ろ!! pic.twitter.com/vDlAQWMsnU

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

皆様の妄想が四コママンガに?
ドヤみりかっこいい? pic.twitter.com/tVbSg6wVrK

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【グスタフ】

彼女「さて問題です。12月に行く公演はなんでしょう」
彼氏「…グ グフタ
彼女「テーーーレーーーー♪彼氏 アウトーーー♪彼氏 タイキックーーーーー♪」

グスタフ グフタス
覚えられない

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

・・・・

8000円のチケットや1万円のDVDは
嫁「即断結構!」で買うのに

なぜ300円はケチるのでしょう(・_・;

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

嫁「いつものクレンジングオイル600円の使ってるけど...300円のとどっちにしよー( ´・ω・`)どう違うのかなぁ?」

僕「300円しか違わへんねやったら、いつものにしといたら?」

嫁「いや!やっぱり安い方にしとくわ!節約節約!」(つづく)

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

紫色の袋が家にいっぱい転がっています。

先日、仕事へ行く時に嫁が「お弁当に!」と持たせてくれた袋も...

紫色でした。

最近、少し色が濃くなりましたよね?(笑)

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

夢乃聖夏さんの話になると

「足がおそろしく長いのよ!もー胸の下すぐ足??みたいな感じっ!!!!!」

と、若干鼻息が荒くなる嫁。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

だんながぞうきんをおしゃれ着洗剤で洗ってたことが判明。
無駄にふんわり いい香りの雑巾・・・
あ~ なぜかわからんが
イライラする (# ゜Д゜)つ


【心配】リベリアからの帰国男性 エボラ熱か検査へ
news.livedoor.com/article/detail…

羽田空港で微熱があるリベリアからの帰国男性。念のため、エボラ出血熱感染かどうか検査へ。 pic.twitter.com/k3lJX1rXjy

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ロビン ウィリアムズが男娼と恋に落ちカミングアウトに悩むゲイ男性を演じた遺作"ブルバード"。高評価を得るも配給元が見つからず公開されないかもしれない状態 RT @JasePeeples:bit.ly/1tboJBd pic.twitter.com/cJAUvo0JlC

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【ショコラブティック レクラ】
”惑星ショコラ”
これがチョコレートだと!?
美しいすぎる8惑星をモチーフにしたショコラ。

記事はこちら→chocolabo.com/?p=2100 pic.twitter.com/4nST5IyaAl

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【1026ソワレPUCKアドリブ】三色すみれ取ってきた後。オベロン様「三井住友ビザカード会員様と宝塚友の会の皆様の愛の力で浮くのだ~!愛をください~愛をください~」パック「あ~い~それは~なんだっけ?」オベロン様「それはお前の方が詳しいぞ。私はよく知らん」みたいな感じだった

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

PUCK 15時

マギまさつる草アドリブ
つる草に乗ったパックに
オ 友会の愛の力で上がるのだ!
パ うっわぁ~(お目々キラキラ)♪あ~い~ それは~…何でしたっけ?(割と本気)
オ わたしは知らないぞ?キミの方が詳しいよ?

まさかのベルばら!笑

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ベルばらのシーンが めちゃツボだったな

オベロン様の「 わたしは知らないぞ?」
ちょっと間があって
「キミの方が詳しいだろ。」
っていうんだけど、
この間がね。めちゃ好き。
その間まさおPUCK 顔色一つ変えないのが
関西人ってかんじがする (´∀`*) (´∀`*)


二人だと、鍋しても あまるくらいの量。
翌日に残すの嫌だから、
必死で食べて
くるし~~~


ハリポタ新作短編 再び発表 - Y!ニュース (2014年10月27日(月)掲載) ln.is/news.yahoo.co.… #ハリー・ポッター



この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(日)のつぶやき その2

2014-10-27 02:41:10 | Weblog

#一週間の映画情報
赤ずきんやシンデレラが登場する実写映画「イントゥ・ザ・ウッズ」で狼を演じるジョニー・デップの姿が明らかに!
続き?goo.gl/ORMzHJ
pic.twitter.com/9wV6LKU5mV

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

こっち雨降ってた模様。
今はやんでるけど
そんなこと天気予報で言ってなかったけどねぇ


ロビーで話してた女子高生の会話がwww

『やばい、主役の人やばい、めちゃくちゃかっこいい!やばい、やばい、!
うち、○○に告るのやめるわ!なんか主役の人見たら違うくおもえてきた!』

それ比べたらあかんやつww彼氏絶対できなくなるやつwww真咲さんと比べたらあかん絶対www

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@minaminng うわ~~
それは 見たいような行けないような・・・
でもわかってたら手放さないかも フ ク ザ ツ だねぇ・・・(;´Д`)モヤモヤ


コムさんとみりおちゃんは
なんとなく 似てる


わたしゃ 雨の合間を縫って帰ってきたんか・・・なんとラッキーな・・・


あ~
だめだ
雨のせいで
いいとろころで
ブロックノイズ


月組ファンの皆様へ
ご存知の方も多いかもしれませんが、月組生が31日の出待ちの際…仮装して登場するそうです?(多分、今日の雪組みたいな感じです)
#拡散希望

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

いい年した大人が「仕事は1日8時間まで」を守れないんだから、お子様が「ゲームは1日1時間」を守れるわけがない。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(日)のつぶやき その1

2014-10-27 02:41:09 | Weblog

【Twitterで応募】ジョンマスターオーガニック初!R&A ヘアミルクを2名様にプレゼント #Peachy @ld_girls ln.is/news.livedoor.…


おはようございます
今日はソワレだったわ。
忙しすぎて
なにがなんやらわからんくなっとるw


【今日は猫画像botになります!】ニャー達とキャットタワー! pic.twitter.com/Mg0a2eKBM1

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

ボケ~と突っ立ってたら、会の人か、チケットの世話の人と間違えられて、がっつり話しかけられたわ( ̄ー ̄)


どう見ても小学校低学年以下のお子様3人連れて、観にきてはるお母さんおる!スゲースゲー


@minaminng 今日の貸切公演は、元々とってたからね。毎日でも来たいんだけど(笑)


もいっかい見ると、細かい所がよーわかっていいなぁ


まぁ、何回見ても、みやちゃんにロックオンしとるんだろうがなっ


ちゃぴは、人形から、人間にもどったのに、なんでまた人形になってしまったんだろ


PUCK 15時

ウッドペッカーズ恋の三色スミレアドリブ3
あはは~よし、じゃあ戻っておいで!戻ってきて~?(しゃがみこんでなかなか戻ろうとしないとしちゃん。手を差し伸べてお客様と握手)拍手、拍手?あ、握手!(真咲さん言い間違えたよね?)握手して戻っておいで~!(戻るとしくん)

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【26貸切】トシ(クインス)だけ銀橋近くに行かされる→パ「VISAカードの方と友の会の皆様に感謝の気持ちをゴリラで!」胸を叩きながらありがとおおおと叫ぶトシ。「それじゃあ、一番近い人に投げキッス!」投げキッス&握手をするトシ。「後でご褒美のバナナあげるね~」 #PUCKアドリブ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

【26貸切】オ「安物じゃないぃ!めちゃくちゃ高かったぁあ!!VISAカードは妖精でも作れるのだ!パックも作るがいい」パ「あ、昨日届きました」 #PUCKアドリブ

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

PUCKアドリブ!!
ハゲたケアード校長の髪を増やすべく、
綾月せりさんと、光月るうさん、それと
PUCK自身からも少し分けてた!!
多分、綾月さんの事をオベロンに「この人生えてる」って言ってた!!
ケアード校長にワカメ食べたらとかも言ってた!!

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

PUCK ウッドペッカーズのアドリブ場面、ゴリラ2回、原始人1回見たんだけど、
なんつーか、とし先輩がその手のうますぎてだな!
なので、今日のアドリブのゴリラ代表に選出されたのもほんと納得ですわ。

(としちゃん大好き?)

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

PUCKがリモコン操作してるときの表情が、なんとも言えず可愛い
たまらん(≧∇≦)


必要なのはコーヒーへの愛か!?ファン待望のあの検定が・・・抽選で毎月50名様にダイドーブレンド 飲みごたえ微糖 6本セットが当たる! ブレンドQ goo.gl/nDPlzx



この記事をはてなブックマークに追加