みこひこのつぶやき

みこひこが思いつくまま気の向くままつぶやきます

3月30日(日)のつぶやき その2

2014-03-31 02:45:03 | Weblog

荷物もってった。今9合目くらい?
ただ、インターネットが 込み合っているので、4月に入っても1週間くらいはつながらないだろうなぁ
そしたら、ずっと家にいるだろうなぁあ~やん


【1日で完成・全部コミコミ・ビギナー向け】・コスモ社製品【ベリー額付】cosmo_703・クロスステッチ刺繍キット [楽天] r10.to/hhHqIf #RakutenIchiba pic.twitter.com/98U3QUHJtt


【プレゼント】
iPod shuffle

【応募方法】
フォロー&リツイート

【当選について】
当選者にはDMでご連絡します。
お好きな色をお選び頂けます。

※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 pic.twitter.com/LfoFqUoMc4

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

この後21:00から’02花組「エリザベート」

今夜一度きりの放送です

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

@harumatchy かわいいよね~ クロスステッチって、簡単なようで、私不器用だから 糸の向きとかが 汚くなるんよね~


演出も歌詞も音楽もお衣装も、大好きなエリザベート…シシィみたいな人生は送りたくないけど、頭おかしくなるくらい観ている(。-_-。)?

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

エリザベートの曲はウィーンと全く同じだけあってとても素敵。そして02年の花組クオリティ。耳福。
今年の花組にこれだけのクオリティとは言わずとも、それなりにウィーンのエリザベートを成立させてほしい。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

なんと、歌うま揃いなんでしょう…?
やっぱりいいなぁ、花エリザベート。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

あ~やんがバイオハザード観たいというのに、強引に奪い、
エリザベートなう


今日出さいごであろう、50円切手をはっている。
一抹の寂しさが・・・


群舞になると テレビに近寄るのを見て 笑われた


@minaminng あっ そうそう そんな話題で、以前盛り上がってましたね~ 



この記事をはてなブックマークに追加

3月30日(日)のつぶやき その1

2014-03-31 02:45:02 | Weblog

@harumatchy 一刻も早くこの事実を忘れるよう努めます ゜・。(。/□\。)。・゜


お2人には、明日から1ヶ月間、無人島生活をしてもらいます。 pic.twitter.com/tj6H7sUKT2

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

やな夢見た~~
宝塚大劇場で
チケット売り場だと思って並んでたら、
別の行列だったんよ
それでチケ売り場を探してさまよってる。
そのうち 公演はじまってしまって
あせりまくってる。


今頃懸賞なびよんでるんだけど、
ガバちゃんと、桐谷さんの対談載ってたんな!
おもしろい


@harumatchy 蓋がスポイトになってるから、使用時、ふたが閉められない状況になる。
また買ったら、またやるかもしれない ι(´Д`υ) でも翌朝肌すべすべになるんよな・・・どうしようかなぁ


だいたい増税したのが悪いです

_人人人人人人人人人人人人人_
> だいたい増税したのが悪いです<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/v9AthrpxQA

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

卒園式から帰って来た娘が、「今日でこの制服も最後だと思うと寂しくて脱げない」と泣きながら言うので、脱いで着替えないと昼飯のうどんが食えないぞと言ったら、2秒で脱いだ。負けた。3年間の思い出が、わかめうどんに負けた。

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

2014年のいま、なぜ駅のホームにTu-Kaのポケットティッシュが落ちているのだ… pic.twitter.com/0OEArRbbb0

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

MC中にダッシュで入ってきた男の子がいて(しかも前列のほうだったので)、着席するやその彼に「もう半分くらい曲やったけど、何聞きたい?」と聞き、彼のリクエストは既に演奏していたが、「君のためにもう一回やるわ!」と演奏したTOKIOのライブが忘れられません。あれは良かったなぁ。笑

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

今月の食費が尽きてしまった。これからどうやって過ごせば。お、お前まさか!  pic.twitter.com/MElId2Uqat

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

引っ越し荷物、今日取りに来るのに、荷造りもせず、京都に遊びにいってたあ~やん。
どんだけ言っても荷造りしないから、もうほっといたった。
そしたら、夜12時ごろ帰ってきて、そこから ものすごい勢いで荷造りを始めた


モノの一時間ほどで荷造りかんりょー
「本気出すとこんなもん」らしい。
若いってスバラシイな。


箱とねこ15。-Box and Maru&Hana.-: ln.is/youtu.be/L4sf4 @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ショッピングセンターに行く人たちの車
長蛇の列。増税前の駆け込みショッピングか?
渋滞してる時間が無駄な気がする。
私はネットでショッピング♪


朝散歩してたら満開の桜にセキセイインコが居る不思議な光景に出会った pic.twitter.com/8n82A5dhVz

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

日曜の朝ぼけっとしてたらガチャピンが流鏑馬を見事に決めていた。 pic.twitter.com/YvlgORQrSn

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT

新生活、ボクも含めて新しいアパートに入居される方も沢山いると思いますが、ボクんちが一番悲惨です pic.twitter.com/2hf7GCltTe

゜+*:;;:*みこひこ゜+*:;;:*さんがリツイート | RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:41:39 | Weblog

@CatCutePhotos 泥酔した人のように眠るうちのネコさん。 pic.twitter.com/0VUYAiDnnO

みこひこさんがリツイート | RT

@oukaUra 私は 聞いたことないけどね まぁ、不具合で再インストールしても問題ないでしょ。


君島十和子さん長女ら宝塚音楽学校に合格 ln.is/yahoo.co.jp/og…


【ローソン】一番くじリラックマ ~キイロイトリといっしょ~ 今度の一番くじはキイロイトリ♪キイロイトリグッズで楽しい生活をはじめませんか?本日よりローソン店頭にて順次発売です(^^) lawson.eng.mg/e2aee pic.twitter.com/qM1hDNVLr0

みこひこさんがリツイート | RT

スリムクラブで笑ってたら、タッチの差で耳鼻科に間にあわなかった あぁ ι(´Д`υ)


スリムクラブさん、とてもいい方たちでした。やさしそう(^_^) pic.twitter.com/F5Myq4oD7U


壁が剥がれ落ちているのが、逆に美しい。 pic.twitter.com/iJMms1k1R8

みこひこさんがリツイート | RT

明日、ママがいないを明日海がいないにした pic.twitter.com/bnqWAJytHW

みこひこさんがリツイート | RT

宝塚大劇場で買ってきたふわりんかが おいしい~ (´∀`*)


花詩集100「ほーーーんっとに豪華なレビューでしたねー」と司会の竹下さん(^_^)

みこひこさんがリツイート | RT

【プレゼントです】
5×10 All the BEST!1999-2009

【応募方法】
フォロー&リツイート

【当選について】
当選者の方にはDMでご連絡致します。
※途中でフォロー解除した場合は当選しませんのでご注意ください。 pic.twitter.com/RQeTOZRwXz

みこひこさんがリツイート | RT

アルネン湖(スイス)
行きたくなったらRT pic.twitter.com/vBFDBEBfT8

みこひこさんがリツイート | RT

向かいからきた下級生の方に、おはようって言う真咲さん。豹柄パンツ素敵やな…。 pic.twitter.com/mOwK4ZJwtm

みこひこさんがリツイート | RT

美容液ひっくり返してしまい やさぐれ中。



この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 02:41:55 | Weblog

今日も耳鼻科行けない
アレグラでしのぐしかない


@harumatchy 湊かなえさんだから、ぜったいおもしろいと思う。ゆっくり映画を観れる状況になりたいよ~


岡山市なうなんだが、さっばり道がわからんな


いや~ 藤原達也さんそっくりなんだけどな~ 営業担当の人。
もう 目の保養というか、何度見もしてしまう。電話で話してもドキドキ(アホ)


ビッグダディ―一家がヤバ過ぎたらw


おもしろいよ~ ビッグダディ www


ハズレ、残念! また明日チャレンジ!
【楽天ラッキースクラッチ】総額100万ポイントが当たる大抽選会。

rakuten-apps.jp/app/lot/page/i… pic.twitter.com/WLLWKt9f7P


ハズレ、残念! また明日チャレンジ! 【楽天ラッキースクラッチ】総額100万ポイントが当たる大抽選会。 rakuten-apps.jp/app/lot/page/i… pic.twitter.com/KNwwKDMQTR



この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 02:40:12 | Weblog

【RTでギフト券が当たる!】レンタルサーバーお申込みで、独自ドメインプレゼントや、抽選でiPad miniやギフト券が当たる豪華特典が盛り沢山のキャンペーン実施中!ln.is/www.xserver.co… @xserverjp #エックスサーバー10周年記念キャンペーン


私の“ファイト イッパーツ!”宣言→ 「花粉症に勝つ!」 リポビタンD 総計3,000本プレゼントはこちら ln.is/twme.jp/self/v… #リポビタンD


私が高校生のころのプリクラは\肌の色を選んでね/と言ってたけどこないだ撮ったプリクラは\目の大きさを選んでね/と言ってたから数年後には多分\顔を選んでね/ってなるな

みこひこさんがリツイート | RT

はんこ自作機「ポムリエ」が超おもしろい! ln.is/portal.nifty.c…


はぁぁ~~ もう超特急
クロネコ単身パックに頼んだ


スーツも買った。
今流行りの細身のスーツ。
それ着たら、モサいあ~やんも
ちょっと 今風。
Yシャツの袖出して着るんだってな。
全然知らんかったわぁ


ネクタイも細い。ホストか!て感じ。


布団は 西川の布団が明日から5000円引きのお客様感謝デーの5%引きで
大きかったので、明日もう一度買いに行くことに。


明日は不動産屋さんにもいく。いそがしいそがし


耳鼻科は今日休みだった そうだよな、木曜だもんな。
明日も行けない。くるじいよぉぉ


@minaminng 急ぐ時はこれで行きます。阪急電車より 到着が早いもんで


Yシャツもネクタイも買った。
なぜか 靴も買わされた


キャパオーバーめちゃ疲れてる。
疲れすぎて
目がピクピクする。
ゴールはもう少し。


井上真央ちゃんの演技がスゴイと話題らしい!【公開まであと2日】井上真央、綾野剛 主演『白ゆき姫殺人事件』shirayuki-movie.jp #白ゆき姫


あ~やんが グラン
ほんとにおいしそうに食べてる。
そんくらいおいしそうに食べると太らんわな。



この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(水)のつぶやき その3

2014-03-27 02:40:26 | Weblog

@oukaUra お大事にね。私まだ忙しくて病院すら行ってない


@oukaUra ありがと。去年行った病院がよかったので、
またそこへ行ってみる。


あしたは 不動産のお金振り込んで、印鑑証明撮ってきて、耳鼻科に行く!



この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(水)のつぶやき その2

2014-03-27 02:40:25 | Weblog

最初気に入ったといってた 新築のお部屋に決めた。静かでいいけど、スーパーがない


新築だからか、相場よりお高めだな


@minaminng いいお部屋ですね。
とりあえず、お疲れ様でした~ (´∀`*)


田舎とはいえ、一応政令指定都市だからか、いいところはやはり高い。
それなりのお家賃のマンションはそれなり・・・
共有部分(廊下)がぜんぜん掃除されてないのとか ちょっと嫌な気分になる。


布団買いに行かなきゃな。布団。増税前に。


あ~やんの採用通知書と 私の印鑑証明が必要
私の印鑑証明のカード、どこいったやろ?これから家捜し開始


お部屋も決まって
今8合目くらいかな。


・DMC社製品【大人気のパッチワーク柄デザインです・リバティ柄】 PatchLetter・BK1208・クロスステッチ刺繍キット [楽天] r10.to/hhrEyn #RakutenIchiba pic.twitter.com/Q1ic4w8ehH


1,000RT突破で当選者数2倍中!東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルのペア宿泊券が当たる!
RTがまだの方は @gnavi_otoku をフォロー&URL先のツイートをRT♪→goo.gl/5z7FjV pic.twitter.com/RhRXCdP2mI

みこひこさんがリツイート | RT

ぽてっとした後姿が可愛すぎてやばい! pic.twitter.com/DtKQmh0lkF

みこひこさんがリツイート | RT

お客様が来たとき逃げ遅れた、うちの人見知り猫が洗面所で発見されました pic.twitter.com/Y9ZczpnKpI

みこひこさんがリツイート | RT

エレベーターのドアがあいたら猫がいた。 pic.twitter.com/fkY9OXGETZ

みこひこさんがリツイート | RT

こたつという安住の地を奪われてしまい、お気に入りのシロクマを連れて家の中を彷徨っている。洗濯したこたつ布団が乾くまで待ってくれ…。 pic.twitter.com/Q69tsqdddb

みこひこさんがリツイート | RT

【3万円分のJTB旅行券が当たる!!】 応募は簡単♪@gnavi_otoku@news_arukikata をフォローして、URL先のツイートをRTするだけ!→goo.gl/4qotkC 3/29まで☆ pic.twitter.com/6Nu9keIiNs

みこひこさんがリツイート | RT

【プレゼント】JTB旅行券 20,000円×1名
【応募】24時迄にフォロー&RT 最もRTされた賞品が当たる!→goo.gl/ldXqJW (ぐるなび検索:goo.gl/cPiJjhpic.twitter.com/nWLKIwM5il

みこひこさんがリツイート | RT

【3万円分のJTB旅行券が当たる!!】 地球の歩き方×ぐるなび 「春のspecialタイアップキャンペーン」応募は @gnavi_otoku@news_arukikata をフォローして、本ツイートをRTするだけ!3/29まで☆ pic.twitter.com/dLZAY5GuN0

みこひこさんがリツイート | RT

このところお腹の調子がよくない
絶対疲れがたまってるわ、、、


花粉症も最悪だし
明日、耳鼻科行かないとな



この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(水)のつぶやき その1

2014-03-27 02:40:24 | Weblog

おはようございます
からだが鉛のようですw


50年間謎だった有明海で収穫前の海苔が一夜にして消える奇病『バリカン症』の原因が『カモが海苔食ってる』ことと判明。(KBC)
調査の人が粘り強く観察して証拠の撮影に成功したそうです。 pic.twitter.com/c0slopRjIA

みこひこさんがリツイート | RT

【なぜ夜更かしをするのか?】
夜更かしをする理由のひとつに、
「今日に満足していないから」というものがあるらしい。
充実しきっている日は、ぐっすり眠れる。
夜更かしがやめられない人は、必死に「充実」の遅れを取り返そうとしている。 pic.twitter.com/ihxehiQVmP

みこひこさんがリツイート | RT

@oukaUra おはようございます。ムリしないでね。


【らんらん特出】言ってた!ラテンの途中で「アイムベリーハッピー!」言ってたwwwww そのあとのまさおの、返そうにも返せない微妙な笑顔忘れないwwwww あれ大阪人としてきっと悔しいwwwww

みこひこさんがリツイート | RT

まさおも掛け声がんばってた!「らんじゅさんさいこおお!」って先に言ってくれたのすごくうれしかった!途中で蘭「アァァイアイアイアイアアァイッ!」ま「アァイヤイヤイヤイヤイヤァ~!」ってとこあったけどまさお節とラテンの血が混ざってよくわかんない味になってた。かわいかった。

みこひこさんがリツイート | RT

@minaminng おはよございます。 楽しかったよ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜


あと、はよ部屋決めなきゃ。 勤務地が決まったので、
あとは早いはず。
この期に及んで、また京都に遊びに行くとか言っている。
やるべきことをやってから行け!
今7合目あたり。


ほんとにグズい。
まぁ、私の悪いところが似たんだろうけど・・・
さすがの私もイラッとする。


まだ見れてない。今日の夜かえってゆっくり見る!うぅ pic.twitter.com/TkTlwNBbys


カチャ、リアル王子様だったなぁ・・・ ι(´Д`υ)


リポビタンもっていこ うぅ 行ってきます ι(´Д`υ)


この野郎が僕のカリカリ食いやがったんです pic.twitter.com/eJp142VoVY

みこひこさんがリツイート | RT

@minaminng みなみんさんいいな~ 刺激が強すぎて、心臓がもちそうにないゎ・・・ ι(´Д`υ)


岡山へ向かってるなう お部屋探し


ほっこりしたらRT 人は欠点があるから愛されるんだね。 pic.twitter.com/l2CmkRHWBE

みこひこさんがリツイート | RT

【プレゼント】
PS3

【応募方法】
フォロー&リツイート

【当選について】
当選者の方にはDMでご連絡致します。

※途中でフォロー解除した場合は当選しません。 pic.twitter.com/L2rUIcNJTJ

みこひこさんがリツイート | RT

@minaminng あーやんが一人暮らしの部屋を探しているので、ついて来ました。春の風物詩ですね~



この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(火)のつぶやき その2

2014-03-26 02:40:48 | Weblog

@minaminng なに!?ゼンゼん気づかんかった!ヽ(´o`;アホやーワイはあほや~_| ̄|○


ショックから立ち直れんな、しかし


恐るべし宝塚。立見席とて、あなどれん(-_-;)


道中全寝しとったら、岡山着。
あぶねえ


ハードな一日だったけど、
全然可能にしてしまうのが、
宝塚パワー (´∀`*)


キキちゃんたち、左側だったんだ、私はどちらかというと右にいたからな。
よかった・・・気付いてたら、観劇どころの騒ぎじゃなくなってたわw


ヤバい 八千草薫さんがはじまる


いやもうほんと好きだわ、みやちゃん (´∀`*)
瞳にすいこまれたい


私が宝塚を出た時、「石橋なう これから学部で卒業証明書をもらって帰る」
と言っていたあ~やんのほうが、私より先に家に着いてた
う~む おかしい


て、まてよ、私よりわずかに帰りが速かっただけという事は、同じ新幹線に乗ってたのか?


お昼抜きだったのでお腹すいた~~
ドーワッツなう


トップスターの一番大きな羽を背負ったお二人が銀橋に (´∀`*)
目に焼き付けた


つっぱり棒、一度 ダーンって落ちてきて、怖くて二度と使えない


今日は西から雨になるって言ってたから、あ~やんには傘もって行くよう、口酸っぱくしていったのに、自分はもって行くのを忘れた。
なんとか雨には降られなかったからよかったものの・・・キテるな、かなり


@minaminng ウン*:゜・☆ 。o.+゜。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゜。 


@oukaUra こちらは明日も雨みたいでがっかりです



この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(火)のつぶやき その1

2014-03-26 02:40:47 | Weblog

学生、保護者、教職員合わせて数千人はいるな pic.twitter.com/YBXvU9vZca


@suepyon_0206 ありがとうございます、あーやんが、片付きました。城ホールです


ここまできて、やっぱり我慢出来なかった


急遽で、プログラムもかってねえ


明日への指針 愛するには短すぎる のハッピーエンド版だな^_^


トップスター 夢の共演、いや競演、いや興演(≧∇≦)


音楽学校の学生さんたくさん見るなあ今日は。かわいいな^_^


みやちゃんの瞳パワーもたくさんいただきました



この記事をはてなブックマークに追加