くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

おニュータワシ来ましたえっ!

2013-06-07 12:59:53 | イイもの紹介

じゃーん おニューのタワシ(キャティーグルーミング)
来ましたえ~


くんくんくん…新しいにおい



たわしもきれい~


とぎここちも…


ねずちゃんじゃまえ


さっそくがしがし


おばちゃん~みて~

ふたつあったらこうして遊べるし!

くすくすええかも~
あきません 古いのは捨てます!ふえるし汚いし…(おばちゃん)

え~おばちゃんのいけず~

ふんふふん~♪







セミナーはお一人3,000円
30名様集まり次第締め切りさせていただいきます~
ミャウゼパンフご希望の方は↓ここに
mikiroposu☆yahoo.co.jp 
☆を半角数字で@にうち変えて
住所お名前を書いてメールください~



☆今回のコーヒーイベントに参加してくださる猫大募集!☆
ねこパネル製作代金3,500円のうち500円を
福島のシェルター「社団法人にゃんだガード」へ
寄付する計画をしています。
コーヒーイベントの間会場に展示
「ねこのいるお茶会」を演出します 
パネルは11月のイベント後に発送となります
「ねこパネル」からお申し込みください。
「ミャウゼ用ねこパネルの件」でお申し込みください。


仰山のネコがぎゅーぎゅーしてるのを
うちは想像してますんえっ













きらちろママさんのところで知りましたん
虐待されて首を切られたボス君
何度も手術をしてはるそうですえ
早くよくなりますよう
むにゅむにゅ~ボスくん傷がとじる~◎◎$$@@@むにゅむにゅむにゅ~!!!!!!



↓きゅーっと落ちてますんえ またまたよろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドングリに乗った猫の急須 | トップ | 泰山木も花盛り »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-06-07 13:14:36
小梅ちゃん、
やっと新しいキャティーグルーミングが届いたなー。
ホンマ、小梅ちゃんはタワシが好きやからなー。
他の子は、それほどでもないみたいやのに…(^~^;)A
まぁ、それで喜んでくれるんやったらええんやけど。
ところで、耳の後ろの禿はちょっとだけ大きくなったけど、食欲は完全に戻ったみたいで安心したわ。
そやけど、様子見やなー。
返信する
Unknown (カノママ)
2013-06-07 15:25:37
これ欲しい!と思ってました。
買います!
ロッタは見向きもしなかったけど、カノンは好きだと思います。
猫って時々どこかが禿げません?

小梅ちゃん、食欲戻って良かったですね。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-06-07 19:19:23
お気に入りは、同じの買ってもらえるのね!
ウチはタワシ、イマイチなんですよ。
でも、楽しそう~♪
返信する
Unknown (こんた)
2013-06-07 21:10:41
小町ちゃんよかったね~。
いきいきしてますね~。
いいな~。
こんたも今日安いタワー売っていたけれど
どうしたら運べるかわからなくて
断念しました。
おっちゃんさん、いつもコメントありがとう
ございます。コメントにURLいれたら
すこしは、ぽち増えるかな~。
皆様うめちゃんへポチよろしく~。
文字認証4141でした^^
返信する
Unknown (みみずく)
2013-06-07 21:20:45
こうめちゃん、めちゃうれしそう(*^^*)最後のショットすごくいいお顔!
しかし、よくできてますね~。爪とぎできて、グルーミングできて、ねずみまで!!
うちも私は欲しいけど、こてつはねずみしか使わなそう(-。-;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-06-07 22:40:08
わーピッカピカ!1年生のランドセルみたいですね~(^。^)
これだけ使い込んでくれれば、買った甲斐もあるし、
キャッティーグルーミングも本望ですよね(^^ゞ
ウチも買ったことがあったのですが、あまり評判がよろしくなく・・・
引っ越しの際、泣く泣く廃棄しました~(-_-;)
こうめちゃんが、楽しく遊んでいる写真がまた見られますね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (こうめ)
2013-06-07 23:29:31
おっちゃん
うち このたわしのまんなかに
頭のてんこをつけて ぎゅーーーて
前にずらすんが 好きなんえ
おばちゃんは変な顔やでそれっ
て笑わはるけど
返信する
Unknown (こうめ)
2013-06-07 23:31:25
カノママさん
うちのおすすめですえっ!
カノンちゃん好きかも~
タワシは口でがしがししたり
顔をすりすりしたりがええのんですえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-06-07 23:33:06
ゆきこさん
タワシは年に一度
新しいのんと変えてくれはりますんえ
きもちええんですえ!
返信する
Unknown (こうめ)
2013-06-07 23:34:36
こんたさん
おおきにえっ
うちのお気に入りのタワシ
おすすめやけど
小町ちゃんもグレンちゃんも
興味あらへんのかな~
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事