くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

敷いてみたん

2017-12-12 13:14:36 | イイもの紹介

にゃんぱす〜

ちょっとねこじるうどんぽい顔になってるな(おばちゃん)


おばちゃん〜これなに〜
うちの前に路があるえ


足が冷たくないようにやで(おばちゃん)


わーーい


ひゃっほーーー


えいえいえい(あしもとにボールをいれて蹴ってる)



がしがし


えい〜



これ気に入ったし

きらちろママさんところで敷いてはるのを見て
ええなと思っててやっとやってみたで(おばちゃん)




やっと手に入れたオーブンレンジ
光ってはるな〜





ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根焚食べはったん | トップ | 遣唐使がもってきはったん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-12-12 16:01:48
小梅ちゃん、
きらちろママさんのブログ見てて、前から気になってたんや。
とりあえず、20枚買ったんやけど全然足りへんし~
テーブルの周囲だけ(^~^;)ゞ
と言うか、買ってからそのままにしてたのを昨日、おばちゃんが開封してくれたんや。
ホンマはカーペット調のが欲しかったんやけど、なかったのが残念。
返信する
Unknown (Gallery I)
2017-12-12 18:35:59
「ねこじるうどん」がどんなモノなのかが気になります。
返信する
Unknown (こんた)
2017-12-12 20:10:39
ねこじるうどん!?
うめちゃん道ができましたね(^-^)
こんたのところも隣室の苦情から
マットを敷き詰めその上に
カーペットの完全防備です。
オーブンレンジ、ぴかぴか。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-12-13 01:16:17
ジョイントマットはいいですよ~!(^^)!
床も傷つかないし、暖かいし、にゃんこの足にも優しいし、汚れても掃除が簡単で…(*^^)v
でも、爪とぎとしても喜ばれているので、すぐバリバリされちゃう(;´Д`)
それも楽しければいいんですけどね(^^♪
こうめちゃんは、おとなしいから爪とぎにしたり、齧ったりしないわよね!
こうめちゃんも気に入ってよかったね~(*'▽')
「ねこぢるうどん」ググったわ(笑)
返信する
Unknown (けいと)
2017-12-13 02:18:02
ジョイントマットを敷いたのね。
足元が冷たくなくていいですね〜
小梅ちゃんも気に入ったみたいですね。
全部敷くのは大変だけど部分的に敷くなら便利そう〜
ねこぢるうどん…久しぶりに思い出しました(笑)
返信する
Unknown (なんなん)
2017-12-13 12:43:32
小梅ちゃん、良かったね。
ええの、敷いてもらえたね~。
にゃんこさんは直に床に座るより、なにか1枚(たとえ新聞紙でも)あったら、そこに座ってはりますもんね。
それがこーんなにローングなマット。形もいろいろ変えられそうやし、これで寒い冬も万全!
あんましがじかじしたらあかんえー。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-12-13 14:23:38
おっちゃん
おおきにえ
うちも前からこうしてほしかったん
ちょぅっと弾力もあって
うちの肉球にもお尻にもええかんじ
良かったですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-12-13 14:25:18
Gallery Iさん
おおきにですえっ
ねこぢるうどん でしたん
ねこぢるさん言う人がまんがかで
そのまんがなんですえ
ガロで連載してたかも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-12-13 14:28:06
こんたさん
おおきにですえっ
おばちゃんの気になるまんが作品ですのん
子供の頃のトラウマみたいな作品ですえ
ジョイントマット
ええ感じですのん
返信する
Unknown (こうめ)
2017-12-13 14:29:18
きらちろママさん
おおきにですえっ
うち気に入ってこの上ばっかり
歩いてますえ
これからうちも寒さによわくなるし
良かったですえ
のびーをしながらちょっと爪もとぎますえ
返信する

コメントを投稿

イイもの紹介」カテゴリの最新記事