くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

こんにちわそしてさようなら

2013-04-15 12:15:21 | こうめ

むぎゅ



あっ かんにんえ



だいじょうぶよっ(まくら子)
よかった~

なんか…それでもその姿がどうなんやろな~(おばちゃん)



お久しぶり~ぼくパンくん~でーす
こーうめちゃーんっ(パンくん)



なんえあんた~
うちのまくら子ちゃんに乗らんといて
はむっ


ぽい


こうめちゃん~恥ずかしがり屋さんっ(パンくん)
…………
てしっ

ぽと…

こ-う-め-ちゃ~ん(パンくん)
















↓今日もぽっちんよろしゅうおねがいします~

下のうちの顔クリックしてくれはったら嬉しいです~よろしゅうお願いします~!

がお~ 押しはったらええかも~

いつもおおきにえ!

ぺこり




↓いらっしゃいませ~
あぶらとり紙や 千社札もありますえ~





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紙懐紙入れつくりましたん | トップ | えくそしすとなん? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lottie)
2013-04-15 12:27:16
一枚目のシュールさが何とも・・(^_^;)
こうめちゃんの遊び方は、柴犬を思わすアクティブさがあるね~ 一度一緒に遊ばせてほしいものだけど、きっとおまわりさん走りしか見えてくれないよね・・(T_T)
返信する
Unknown (usainu)
2013-04-15 12:39:06
三枚目のシュールさも捨て難い!
誰とさよなら?とおもってドキドキしたけど
こういうことやったのね。
パンくん…字が小さくなっている芸の細かさに
爆笑でした~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2013-04-15 12:44:04
小梅ちゃん、
相変わらずのパンくんへの仕打ちやなー。
もうちょっと仲良うしてあげたらええのに…(^д^;)
そやけど、それが小梅ちゃんやし~。
天気もええし、暖こうなってきたしな。
そろそろ三階へのダッシュも始まるんやろなー。
また、二階の廊下を走るときにパソ部屋の前で声かけてや~(*^ー゜)
返信する
Unknown (こんた)
2013-04-15 12:55:06
今日はシュールさが分かる人
コメントしましょうね~^^
こんたはわからないので、
一番最後の写真が一番シュール
だと思います。
返信する
Unknown (むにす)
2013-04-15 18:18:11
まくら子ちゃんさ、腕がブリッジしてる感じが、えくそしすとちゃんぽいよね。
たぶんその体勢で階段をすごい速さで登るよね。
ひらがなで可愛くゆってみた。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-04-15 19:13:37
すみません、昨日の話題ですが
プリント用和紙ってあるみたいです!
(カメラ教室で使ってる方いました)
実際の和紙よりはつるっとした感じ、、、。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-04-15 22:29:11
ははは~シュールといえば、もう1枚目からシュールな写真(^_^;)
なんか、こうめちゃんとまくら子ちゃんはもう一心同体みたいですね(^O^)/
パンくん、こんなに可愛いのに、まくら子ちゃんを盗られると
思ったのかしらね~
字が小さくなっていて、おばちゃんの芸の細かさに感心しましたよー(^o^)
返信する
Unknown (こうめ)
2013-04-15 22:41:51
lottieさん
しゅーる?そうやろか 自然え 超自然え


うち柴田くんと遊びが似てるん?
………想像がでけへんのえっ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-04-15 22:43:27
usainu さん
しゅーるなうちとまくら子ちゃん?
うちはほめられてる いうことかな~
パンくんだけはうち
どうしてもこうしてしまうんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2013-04-15 22:44:32
おっちゃん
うち三階はちょくちょく上がってみてますえ
おっちゃんも遊びにきたらええのに
うち いつも誘てるのに~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事