くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

美味しいもんだらけ

2024-02-28 11:21:34 | 美味しいごはん


にゃん、、ぱす、、
廊下からテレビみてるん?

いれてーー

そういえば日曜日に猫展おわったんやね
お運びいただいてありがとうございました〜
たくさんお土産いただいて



これむちゃ美味しかったておっちゃんおばちゃん
いうてた 

これもむちゃ香り良くておいしかったて
ウメですのん

山椒のポテトと柿のチップスどちらも
真空ドライフライ?フリーズドライでむちゃ美味しかったて
パッケージが工夫されてたので参考にさせてもらいます〜て



そして今年もズースワーレンアラマキさんの
ザッハー風チョコレートケーキとお茶
やっぱり美味しい〜



北大路の方にいかはったし久しぶりに上等ごはん
チキンラムうまっ



美味しいもんだらけでした




ぺこり





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福猫展開催中ですえ | トップ | 3月なん 展覧会予告〜  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usainu)
2024-02-29 21:08:23
福猫展、お疲れさまでした!!
来年からは場所を変えて??どうなるんでしょうね。
思い出いっぱいのギャラリーがなくなるのは寂しいね。

そうそう、この日本料理店のごはんのおとも、めっちゃ美味しいのです。
以前はもっと種類があったのになあ〜
お料理もおいしいので、ぜひまたご一緒しましょう♪
Unknown (こうめ)
2024-03-01 14:48:37
usainuさん
おおきにですえっ
ほんまに寒い中遠くまできていただいて
感謝感激でした〜これで北山に行くことが
ほんとになくなりそう

美味しかったのでさぞかしお料理もと
おもいますえ ぜひよろしゅう〜

コメントを投稿

美味しいごはん」カテゴリの最新記事