くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

夏の終わりは絵を描くん

2017-08-20 15:13:59 | こうめ

にゃんぱす〜



久しぶりにカルピスを作らはったん
やっぱり濃いめに作るのんがええな〜やて


まだ京都は残暑が続いてますえ


おばちゃんは籠ってはるな


なんせ9月1日が搬入やし



そんな中
小川珈琲で美味しい珈琲を一杯
綺麗な黄色い器



途中の絵…

今回は描いてみたかった黒っぽいひとらと
うちを描けるだけ描きますんやて
…って ヤバいんちゃうん

ほんまやな〜(遠い目のおばちゃん)






ご予約はおはやめに!

むぎ(猫)× 足田メロウ ライブ予約はこちら!
お名前 連絡先電話番号 人数 ライブ後のパーティ出欠をお書き添えの上ご予約ください。
mikitaro☆zpost.plala.or.jp
☆を半角の@に打ち直してご応募ください。








ぺこり


いつもおおきにえ!



ぽっちん押してね~


















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわし交代式 | トップ | 十山送り火どんなんえ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-08-20 16:06:23
小梅ちゃん、
ホンマ、今日も暑いなー。
猛暑日&熱帯夜が続くし、おっちゃんは腰痛になって堪らんわ。
…って、なんでやろ?
ちなみに、明日も36度の予報が出てたしなー。
ほんで、おばちゃんは頑張って描いてるわ。
そやけど、残りの日にちが少ないでーY(>_<、)Y
返信する
Unknown (くろさん)
2017-08-20 20:56:12
残暑のなか、描いていらっしゃるんですね。
黒っぽいひとたち、いい感じ。
真ん中の小梅さんのもふっとした質感、毛並みの柔らかい動きが特にすてき♪

身体をこわさないように描いてくださいね♪
(小梅さんが見守っているし、安心かな?)
返信する
キレイ~! (ごとこ)
2017-08-20 21:22:55
わあ、今度のおばちゃんのテーマはノアールなの?
凄く素敵!!
素敵なこうめちゃんがたくさんなのね?ワクワク!
返信する
Unknown (こんた)
2017-08-20 22:04:03
うめちゃん、お手手を
前に出した姿が可愛い
ですね!
カルピス、子供の頃高くて
いつも薄かった記憶が(^^;
鉛筆画ですか?
カッコいいですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-08-20 23:50:14
くろっぽいひとたち、すごくエレガントで素敵~!
実物を見てみたいです(^^)
ね、いつか東京あたりで個展をぜひ!!
返信する
Unknown (炎クリ)
2017-08-21 14:21:37
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

黒っぽい人が好きなんですね?
コリーの真っ黒なの見たことないですが、
いるんでしょうね?
カラスまでいはるし‥‥
応援です。(^_-)-☆ポチ!
返信する
Unknown (usainu)
2017-08-21 14:25:58
カルピスの夏、日本の夏。
それを言うなら金鳥やろが!というツッコミは置いといて
カルピスといえば、部活の合宿でヤカンいっぱい作って
練習の合間、みんなで飲んだのが最高に美味しかったな〜

でもって、作品着々と進んでるやないですか。
なんだかあの空間にとっても似合いそう。
大人な作品展になるんやね〜楽しみ〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-08-22 12:47:26
おっちゃん
あついな〜
うちもばてばて〜おっちゃんが
動きにくそうやし応援してるえ
痛そうにしてはるな〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-08-22 12:48:43
くろさん
おおきにですえっ
残暑はやっぱり暑いですえ
おばちゃんもがんばらはりますんやけど
集中力がありませんのやて
返信する
Unknown (こうめ)
2017-08-22 12:50:28
ごとこちゃん
おおきにですえっ
ノアールいうたらええ感じですのん
鉛筆と墨で描いてますんやけど
なんか色をいれよかな〜いうてた
うちのことむちゃ見てはりますのん
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事