自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

楽になりました〜。

2017-09-12 | 日々のこと



私、ちょっと低めなんですが……😅


朝起きたら
熱が下がっていました〜🎶


コーヒーが飲みたい!
って目覚めてすぐに思ったのは
回復した証拠です☕️💕


鼻声が残っていますが、
明日にはさらに
良くなっていることでしょう〜🙌


今日も早く寝ましょ〜🌠





風邪には杏仁豆腐がいいですなぁ〜😊💕


(* ̄▽ ̄)…どんな時でもいいけどね…💕💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり〜過ごしました。 | トップ | 赤しそがウマウマでした♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事