自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

いい休日でしたか?😊

2017-10-15 | 日々のこと






札幌は、いいお天気に恵まれたこの土日でした。
お休みだった方は秋のイイトコロを
満喫されたのではないでしょうか😊


🍁🍎🍇🌰🍄🎨🎼🚙


行きたいところもあったり
やりたいこともあったり
遊びたいことはいっぱいなのですが、


やらなきゃならないこともいっぱいだったので…
うーん……😅


これらをやめて遊びに行っても
思いっきり楽しめないので〜。


近所の空気吸った以外は
黙々と頑張りましたよん。


そのおかげで、
この数日取り組んでいた曲、
目指していた声の運び方ができるようになりました🎶


だから、私もイイトコロもらえた一日かな〜💕


でももっと頑張ります〜!





そそ。
今日のちっちゃな楽しみ。





パイの実。コメダ珈琲コラボバージョン✨


味は、「きゃーコメダのシロノワールっぽい〜〜〜!
…という感じはしませんが😅
ちゃんと美味しいです😁💕





りすちゃんがコメダの制服を着ているんだそうです。


(* ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで想定するか…… | トップ | 音符クリップ🎼♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事