自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

フォークでも♪ロックでも♪

2017-10-22 | Mask House2



じわじわっと染みるのがフォークで
なみなみと湧き上がるのがロックだとしても
それが"熱い想い"であることは同じ。


ジャズだって。
クラシックだって。


昨夜もたくさんのお客さまと
楽しいひと時を過ごす事ができましたこと
とてもとても幸せに思っております。


お越しいただきました皆さま💕
どうもありがとうございました💐💐💐
律子ママさま💕
今月もお世話になりましてありがとうございました💐💐💐


今回大活躍をしてくださった洋介さん〜。
お疲れ様でしたー🎶
へたっぴーな私に辛抱強いギターのご指導と、
コーラスのご参加まで😁
ありがとうございました💐




















写真もたくさんいただきました。
ありがとうございましたー❣️


オリジナルのフォークソングも歌えて嬉しかったワタシ😊💕


本当に
音楽ってスバラシイです✨


これからも頑張ってゆかなければ!!!


o(*^_^*)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋のLive🎶 | トップ | これからはコレで💖 »

コメントを投稿

Mask House2」カテゴリの最新記事