自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

シネマの空気。

2024-03-16 | BAR 『it Be』

 

 

ちょうどお客様が入ってこられる時間帯に

みぞれが容赦なく降り続いていました。

 

足元の悪い中 it Be ライブへお越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

 

 

映画音楽特集

楽しかったです〜〜〜♪

いつもよりも 一層 ドラマティックな空気が

お店の中に漂っていたように感じました。

 

そして アレも コレも と思い出してゆく名画がいっぱい。

次回は 秋頃にまた特集を……🎬💕

 

 

細谷マスターさん

今月もお世話になりましてありがとうございました💐✨

今回で 90回目のライブでした。

こんなに長い間…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来月も頑張ります!

よろしくお願いいたします🥰

 

 

洋介さん

お疲れさまでした〜ありがとうございました💐✨

いつもは歌入りでの曲をインストでというリクエストもあって

映画音楽らしさが 盛り上がりました♪

 

 

来月も it Beさんにて

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております🥰

ありがとうございました❣️

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のカンジ。 | トップ | 映像さん再び〜。 »

コメントを投稿

BAR 『it Be』」カテゴリの最新記事