自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

トンボ‥‥?

2017-07-27 | 日々のこと

  ↑
  ↑
これ、網戸に
トンボがとまっているように見えません…?


(; ̄▽ ̄) …私だけ?


ってか、いつも、
トンボを想像してしまいますのです〜。


犬と暮らしていた時、
(フラット・コーテッド・レトリーバー3頭)
一番私にストーカーだった男の子スカイが、
庭に出ている私をこの窓から見て
「ちょっとちょっとぉ〜!」
と爪で網戸をガリっと……。


「あーーーっ!」
裂けました。


その後、網戸修復グッズのテープを貼って、、、
去年だったかな…とうとうテープが風化して剥がれました。


その、裂け目とテープ跡が
私にトンボを連想させています😅





網戸、取り替えようかとも話すのですが……
こんなものにも、
オーシャン、スカイ、ブルーたちが
ここに存在していた証だな…と思ってしまい、
そのままになっています。


(*^ω^*)


今日は朝から、
ずーーーっとやりたかった
、、、というか、
やらねばならないと思っていた、
家中の窓拭きを敢行✨


なんか体痛いけど…💦
気分がスッキリです。
カーテンもぜーんぶお洗濯したし✨


お家の中がとってもいい香り〜💕


ヽ(*´∀`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん🍑🍑リハ♪ | トップ | ひさびさ😊オレンジピール好... »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事