自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Moonな居心地🌸

2017-11-24 | Jericho

ジーンズで出たい!って
強く思わさった(…北海道弁!?😁)ことは
もう19年一緒にやっているメンバーとの
気のおけない空気と、
一見複雑に進行するオリジナル曲の
実は飾ることない内面を伝えたかったからでしょう。


やまもっちゃんの生徒さんが
たっくさん来てくださいました。
山本先生、親しまれているんだなぁ〜🍀😊


他にも
2年前のジェリコさんの時にも来てくださたった、
Moon Shiny のアルバムを
昔リアルタイムで買ってくださっていた方たちや


なんと
16年前に、披露宴でMoon Shinyが演奏させていただいた時の
当時の新郎さん。
上のお子様はもう高校生😱💕
奥様もお元気でいらっしゃるようです。


そして
いつもいつも応援してくださる親愛なる方たち💖


本当に、ありがとうございました😢💕💐


Moon Shinyのライブは不定期で、
それほど頻繁にはできないと思いますが、
またの機会をいただいた時に、
再び皆様にそこにいてほしい……🌟
Moon Shiny をどうか見届けてほしい……🌟


詩人でマラソン人でフォークソングをやっていた
Jericho渋谷マスターさん😊🎶
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました💐
メンバーみんな、とっても楽しく演奏させていただきました。
またどうぞよろしくお願いいたします。


やまもっちゃん〜
ふたがわさん〜
洋介さん〜
お疲れ様でした!
頼もしく厳しく温かい3人🎶
ほんとにほんとにありがとう😊🎶


続けることの大切さ
続けられることのありがたさ
続けてくれる人がいることのしあわせ


これからも自分たちのペースで。


頑張りましょう!!!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせな1日に🌸 | トップ | 箱でっ!🍊💕 »

コメントを投稿

Jericho」カテゴリの最新記事