自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ノスタルジックに息づく場所。

2024-03-25 | 札幌映像機材博物館&朱音珈琲

 

 

セッティングして音を出した瞬間に

「あ。この音だ〜😊🎶」

って、浸ってしまいました。

 

 

昨日は空が青くて暖かい一日でした。

この時季をテーマにしたライブを

応援してくれていたのかな😊☀️

 

 

札幌映像機材博物館&朱音珈琲 present

ノスタルジックライブへ お越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐✨

 

遠くから… ご近所から……

初めましての方や… お久しぶりにお会いできた方や…

いつも本当にありがとうございますの方…

 

皆さまとの あの空間での温かいひと時

とてもとても楽しかったです🥰

 

 

館長の山本敏さん、朱音珈琲の朱子さん

今回もお世話になりまして ありがとうございました💐✨

ホスピタリティな打ち上げも 本当に楽しかったです。

またどうぞ よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

 

 

洋介さん お疲れさまでした〜。

今回もありがとうございました💐✨

久しぶりにやったスタンダード、楽しかったです😊🎶

打ち上げで、お客さまたちと飲んでいたウィスキー(マッカラン?)🥃

美味しそうだったなぁ〜〜〜いや、ワタシ飲めないけど😆

 

 

映像さん館内の空気は

あ、あの曲も。これもいいかも。と、

たくさんの 歌いたい曲たちが浮かんできます。

 

 

次の機会を楽しみにしております〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近いオレンジ。 | トップ | そりゃ食べられない。 »

コメントを投稿

札幌映像機材博物館&朱音珈琲」カテゴリの最新記事