のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

春の横浜港散歩♪「雑記」♪、(2017春)。

2017年04月28日 | 散策
春の横浜港散歩、この日「山下公園」から客船を見つつ「象の鼻パーク」へと向かうオヤジはお疲れ気味↓(歳には勝てんばい)。

   
それでも大型客船と各公園に咲く草花を愛でて歩いた一日にオヤジは満足げ♪(途中で息入れたとき飲んだコーヒーは旨かった~♪)。
公園のベンチに腰掛け飲む缶コーヒー♪(まさに至福のひと時♪)、オヤジの天敵「杉花粉」も去った公園は最高なのじゃ・・好かね♪。

   
それに大桟橋では、民間サークルの「フラダンスショー」も行われていて飽きることはありませんでした♪(撮影はNGぽいので無し)。

   
さて横浜の街にもいよいよ大型連休がやってきます♪、今年は9連休の企業もあるそうな?(暇なオヤジは何をすればよいのかな・わからんばい?)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を迎えた大桟橋「飛鳥Ⅱ」入... | トップ | 久しぶりの長崎帰郷、(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事