猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

エキゾチックショートヘアのチャビーちゃん2

2024-05-08 08:03:38 | 日記

先日に続き、チャビーちゃんの2枚目の絵が完成しました✨

チャビー&ジェミーさんの、チャビーくんです。

 

のび~  腰をひねって、おなかを出して、リラックス💛

笑顔💖

おなかの毛が柔らかそう😊

 

 

猫ちゃんと暮らしていると、ゆったりした時間が流れます。

こんな幸せな気分にしてくれる。 思わず笑顔になっちゃう。

心癒される一瞬です。

 

 

 

途中経過です。

 

2枚チャビーちゃんの絵を描いたので、

組み合わせてみようかなと考えています。

 

 

 

もうすぐ、母の日ですね🌸

 

2年前に、息子から、母の日にプレゼントされたカーネーション。

今年は、まるで、待っていたように、この時期に次々とつぼみが出て、満開です。

こうやって、庭に植えかえたら、毎年咲くなんて知らなかったなぁ。

以前は、鉢のまま、花が終わると枯らしていたけれど…。

 

そんなわけで、今年からは、母の日のカーネーションのプレゼントはいらなくなりました。

今年は、念願の、ゆずの木の苗をプレゼントしてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「エキゾチックショートヘアのチャビーちゃん2」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャビーちゃん 1枚目です | トップ | チャビーくん 連続模様にし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事