猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

冬のラインスタンプできました✨

2019-12-02 22:53:31 | 日記

 

 

冬のラインスタンプ,販売開始しました

こちらをクリックしていただけると購入できます。

line.me/S/sticker/9976783

タイトルは、「かわいいくつしたねことみけねこ 冬」です 。

審査がクリスマスに間に合ってよかったです

 
🎄

応援していただいて、ありがとうございました❣❣

文字も手書き。

ハンドメイド感!? たっぷりのスタンプです。

(私のお絵かきソフトには、文字入力がない!)

こんなかんじですが、よろしかったら、使っていただけたら嬉しいです

 

モデルになってくれた2匹です

 

12月に入りましたね。

12月1日、高校時代の友人4人が集まって、おしゃべりしました。

たくさん笑って、楽しい時間を過ごしました

おみやげ、こんなかわいいのいただいちゃいました💖

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫たちの絵がPETomorrow... | トップ | 黒猫の健君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりか)
2019-12-14 07:34:40
ラインスタンプ欲しいのですが、買えません。悲しいです。どうやって買えばいいのですか?
遅くなってごめんなさい (kinako)
2020-01-28 13:16:58
コメントを確認せず、こんな遅くなってしまって大変申し訳ありません。
文面の中の「こちらをクリックしていただけると購入できます」のところの赤い文字をクリックするとそのページに行くのですが、それはできなかったのでしょうか…?
line.me/S/sticker/9976783…
それもできないようでしたら、ラインストアというところで、クリエイターズスタンプのところから「かわいいくつしたねことみけねこ冬」と検索すると出てくると思います。作者は、kinako と検索すると出てくると思います。
遅くなてしまったので、スタンプの内容がずれてしまって、お正月の分は時季外れになってしまって大変に申し訳ありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事