猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

キジ白の「いち朗」ちゃん

2024-04-08 07:44:41 | 日記

 

815号さんのいち朗ちゃん。

昨年、5月1日生まれの保護ねこちゃんです。

やんちゃで元気いっぱいのいたずらっ子(=^・^=)

もうすぐ1歳ですね。 

若ネコちゃんらしい スレンダーな身体。活発でしなやかな印象です。

キラキラの清々しい瞳。透き通って美しいです

 

途中経過を載せます。

 

先日、毎年訪れる、お花見に行ってきました。

今年も、見事に咲いていました。

 

 

 

雨の中、庭の花も、咲いています。

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「キジ白のいち朗ちゃん」

 

SUZURIは2014年4月2日のリリースから今年で10年!

これを記念して4月6日12:00から4月14日23:59までビッグセールを開催しています。

対象アイテムはSUZURIの全55アイテムとなります。

例えばスタンダードTシャツは1,000円引き!

開催時間、期間、確認してください。

 

 

kinako-japanのオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェミーちゃん  | トップ | 三毛猫のミルちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事