♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いちご大福

2024-03-24 08:06:52 | Weblog

今月のケーキ教室は和ティスト❣️

前半は抹茶さくらのロールケーキ🌸

後半は…何と…『いちご大福』🍓

白あんなので餡子が主張しすぎず

🍓との相性もバッチリの優しい味❣️

買ったのより美味しい😋気がする(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | 早寝!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-03-25 09:21:57
うわぁ~~~
いちご大福、綺麗です
私は小豆餡が好きですが、これに限っては
白あんが見た目も良い感じ、とっても美味しそう~
来年はこの時期にmikaちゃんに会いに行こうかな?
いちご大福作って、待ってて!(⌒▽⌒)アハハ!
Unknown (bokupen5years)
2024-03-25 10:12:55
こんにちは。

白餡のいちご大福すごく可愛いですね✨
普通の餡子か生クリームのしか食べたことないですけど、絶対白餡のが好きな気がします。
お教室、色々なスイーツが楽しめますね🧡
かこさんへ (mika)
2024-03-27 16:16:59
この🍓大福~白玉粉でしかもレンチンで
作るの~だからすっごく簡単に作れる。
なのでいつでも作りますよん。
まぁ🍓が美味しい季節じゃないとダメです
けどね。
きっと娘さんだったら朝飯前ですよん。
ぼくぺんさんへ (mika)
2024-03-27 16:18:37
ぼくぺんさん💛
こんにちは

私も食べる時は普通のあんこの🍓大福しか
食べた事なかったんですけど…
白あんいいですよ。餡子の主張が少な目で
白あんだから優しい感じで美味しかったです。
尚且つレンチンでできるので
次回からは買わずに作ろうかな~って思いました。

コメントを投稿