♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

オフ会~1

2016-11-13 15:37:03 | Weblog
お天気も良かった昨日

ブログでいつも仲良くしていただいている

milkyさん愛されてる妻さん

今回初対面のECOさんと四人でオフ会しました。

今回のお店も愛されてる妻さんセレクトのお店

Marche aux Poissons(マルシェオポワソン)

メニューは…



【前菜】 ピサラディエール
【冷菜】 真鯛のカルパッチョ~サルディーニャ風~
【サラダ】 ニース風サラダ
【パスタ】 スパゲティ ジェノベーゼ
【メイン 】 マルシェ名物 魚介たっぷりブイヤベース
【デザート】 本日のプティデセール

久しぶりのブイヤベース

魚介類のいい出汁が出ていて美味しかったです

そして…今月がBIRTHDAYと言うことで

デザートプレートにBIRTHDAYのメッセージ



妻さんの優しい心遣いに感動~



三人のお姉さま方にお祝いしていただいて

とっても嬉しかったです  

ありがとうございました~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムニエル | トップ | オフ会~2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (ECO)
2016-11-13 20:41:49
昨日は有難うございました!
milkyさん繋がりでMIKAちゃんのブログを知り、訪問させて頂いていました。
まさかオフ会にお誘い頂けるとは♪
初めてお会いしたのに、まぁ良く笑っておしゃべりして、とても楽しかったです!
これからもよろしくお願いします♪
素敵なお土産を有難うございました!
ECOさんへ (mika)
2016-11-13 22:29:29
こちらこそありがとうございました
楽しかったですね~
そして良く喋り良く食べましたね(笑)
初めてお会いしましたがECOさん
さっぱりしてらして話やすくて
可愛いい方だなぁ~と
次回は年明けに~と3人で話してたん
ですよ
またその時にお会いできると嬉しいです 
私のブログは『きなこ病』で親ばか一色
ですけど…きなこ共々よろしくお願いします
Unknown (愛されている妻)
2016-11-14 15:08:07
きなこ病の可愛い妹分!
盛り上がって楽しかったね〜〜!!!
酔っ払いにつき合わせちゃってごめん。
次回は飲み放題じゃないお店にするわ(笑)。
愛されてる妻さんへ (mika)
2016-11-14 17:25:49
私も一応(笑)飲みましたし
全然飲み放題のお店でOKですよーん
ホント楽しかったですね
妻さんのムートンのアウターが
後グラサンが似合っててカッコ良かった
です

コメントを投稿