♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

2012-02-29 07:55:30 | Weblog
天気予報通り今日はです

今日未明から降ってます

朝から静かです

きなたんはいつも通り

ばばが間違えてバタバタしてます

エバリンからがあって今日はがすごいので寄らないとの事

ばばお店休みなのでにいるから安心

整形外科に抜糸に行く事になってるけど

で道が滑るから止める様にエバリンにも言われて断念した模様

こんな日はから出ないのが一番ですね

…ってMikaちゃんは月末で仕事休めないから

いざ出勤

滑らない転ばない様にきなたん祈っててね~

ねね頑張るよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きた~! | トップ | Spring »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿