♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

あさり→しじみ

2011-01-23 11:38:22 | Weblog
昨日は午後エバリンへのお届けものがあったので

新百合ヶ丘迄きなたんと行きました

待ち合わせのより少し早く到着

エバリンが来るのを待っていたら…

前方からエバリンが

きなたん気がついての中で足踏みしてました

エバリンの事がわかったんですきなたん

とっても嬉しかったのに…

その後エバリンに顔押さえ込まれてました

それからエバリンが屋さんに寄るのを付き合いました

きなたん屋さんで可愛いですね~って誉められちゃいました

昨日はちょっと長いお出かけしてたから

きなたん疲れたみたい

朝からちょっと寝不足気味だったみたいで…

がいつもより小さめ

あさり(浅利)きなこ氏だったんですが…

はお疲れMAXで…

しじみ(蜆)きなこ氏になってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ね! | トップ | 反省~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿