Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

房総行ってきた

2019-03-23 22:36:00 | 旅。
木曜祝日、金曜平日でしたが 相方が金曜も休みだったので4連休。 某番組で出てたラーメン屋に行こう!って房総1泊旅行してきました。   とは言っても木曜は雨が降ったり止んだり、風が台風並みの酷さだったのでろくに観光はせず… 華の蔵ってラーメン屋で醤油ラーメンを堪能。 柚子の風味漂うあっさり目のラーメンでした。 味は濃かったけど美味。 さらにチャーシューが超柔らかくて美味しかった。 ただ知らなかっ . . . 本文を読む

春休みです

2019-03-16 22:37:00 | おでかけ。
早いもので、アキトも年少さんが終わり修了式が木曜にありました。 春休み中に何日かお預かり保育があったりするけど、制服姿で登園するのはこの日が最後。 写真撮っといたんだけど、入園式の時のと比べたら超成長を感じました。 大きくなったもんだわ、たった1年、されど1年。   てなわけで春休み初日の昨日、アキトシオリのディズニーデビューしてきました!!! そういえば35周年だった! 函館行きが決まった後に . . . 本文を読む

ここ最近の話

2019-03-03 23:15:00 | 日々。
gooブログの新アプリがどうにも気に入らず、更新滞り気味だったんですが… 先日問い合わせして、ついこの間アップデート入ってひとまず直ったので更新。   この間アキトのリトミック参観がありました。 写真撮影禁止だったのでなんのデータも残ってはないんだが… 何を隠そう20歳までは幼稚園の先生になろうと短大生活を送っていた私。 リトミックとか懐かし〜〜(´∀`) とか思ってたら、まさかのリトミックの講師 . . . 本文を読む