Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

2022

2022-01-02 17:59:00 | 日々。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


この年末年始は両実家を渡り歩いて過ごしてます。
実は私の実家が11月頃に引っ越しまして。
まさかの隣町に新居購入という。
とんでもねぇじじばばだ。

てわけで快適な新居にお邪魔してのんべんだらりと過ごし、大晦日に相方の実家へ。

初詣の神社向かう途中、真っ白な富士山が見えてちょっとテンション上がった☆

年明けてからは初詣やらなんやらと場所見知りのコウキを小脇に抱えながら過ごしました。
ほんで筋肉痛。新年早々筋肉痛。
上の2人には、ママ右腕だけ宇髄天元みたいになっちゃうかもよって言ってる。


で、今日。
地元の初詣を済ませてから、上2匹をばあばに預けて近くのショッピングモールへ。
そこで今年の運はもう使い果たしたんじゃないかと。

福引の大当たり出しちゃったよーん♪

先着3000本のガラガラ抽選会で10本の大当たりのうち2本残ってたのを当ててやったぜ!!
てわけで月末あたりに博多明太子が我が家に届きます。

いやー初めてですよ。
カラフルな玉出たのも、
大当たりー!って鐘鳴らされたのも。
たいていポケットティッシュかうまい棒だもんね。
ベビーカート乗ってたコウキは目まん丸くしてガランガラン鳴る鐘を凝視してました。
いやー驚いた。

しかしおみくじは末吉だったんだけどね(・∀・)
今年はもう宝くじは買わん。


そんなわけで始まりました2022年。
今年もマイペースで頑張りま〜す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿