Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

快晴!

2018-05-21 11:08:33 | 日々。
週明けて月曜日。 だけどお弁当じゃなかったので寝不足感はなく、朝から爽快。 そうすると子供らにもそれが伝染るのか知らんが、朝からご機嫌な2匹… ここ最近グズグズしてたから助かる〜〜 そんなテンションで、滉仁を見送ってからイオンへお買い物。 誕生日プレゼントの下見も兼ねて。 明日アキト、来週の明日がシオリ誕生日なのだ! もうあれから4年ですよ…早いなぁ。 その後シオリに付き合って、帰り道にあ . . . 本文を読む

イベント盛りだくさんでヘトヘトweek

2018-05-17 20:38:56 | 日々。
今週は保護者も何やら色々ありまして… 木曜にしてヘトヘトになってます。 ただ参加するだけならそんな疲れないんだけど、なんせシオリもいるわけで。 再来週2歳になるシオリさん、ついに反抗期が来たようで眠い時なんかは何言ってもダメダメになっちゃうんですよ最近。 おかげで気遣うのなんのって…大変だわ。。 火曜は陶芸参観て、外で土粘土こねこねしてるのを保護者が観るというイベント。 ちゃんと集中してや . . . 本文を読む

リラックマタウンに行ってきた

2018-05-09 23:12:03 | おでかけ。
先日。 ひょんな事から招待券をゲットした、西武池袋で開催してるリラックマタウン。 明日までだったので、アキトのお迎え時間が伸びたこのタイミングで行ってきました。 リラックマ超ラヴ!! てわけではないんだけど、可愛かったよ。 近い近い近い。 バス乗ってみたり おいコラどこ見てんのw こんなのとか お花くださいな〜 まぁクマ好きのシオリさんはそれなりに楽しんでたようです。 飾っ . . . 本文を読む

鬼怒川行ってきました

2018-05-03 23:38:07 | 旅。
そんなわけで旅報告。 すったもんだの末に鬼怒川入りして湯西川温泉で1泊、翌日鬼怒川温泉で1泊し、帰りは無事スペーシア乗れましたw てわけでざっと行ったところを振り返ってみます。 初日から。 まず鬼怒川温泉駅のレンタカー屋すぐ横にあったのがこの転車台。 言うまでもなく、SL大樹のための転車台です。 時間通りに来れてれば転車台が活躍する瞬間を見られたんだが…まぁ仕方ない。 そしてお世話にな . . . 本文を読む