Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

つれづれと

2021-12-12 00:08:00 | 日々。
前回から1ヶ月経ちましたね…
月日の流れるのは早いものだ、いや本当。
だってもう2021終わりますよ、あと数日で!

そんな中ここ最近の事を綴ってみようかと。


先日火曜日、花火があがりました!
いやーいつぶりですかね花火見たの!!
去年の8月、さよなら豊島園の花火の音を聞いたりはしてましたが、こんなありありと姿を拝んだのは…
コロナ前の夏が最後だろなー普通に考えて。

近くに練馬駐屯地があるんですが、そこの70周年記念にかかわる花火だったようです。
コウキは生まれて初めての花火。
なんじゃありゃ?みたいな感じで見てました。
上2人は大興奮でベランダ飛び出して見てましたね〜。
花火パワーすごい。


それから

末っ子、てけてけと歩くの上手になってきました。
まだ外だと酔っ払いみたいなヨロヨロ歩きだけど、前よりは転ばなくなってきたかな。
坂道とかデコボコした所はよろけるけどね。
いやーこの頃のよちよち加減が可愛くてしゃーない笑

ママから離れられない時期なもんで、色々と不便もありますがまぁ可愛いもんです。
まだ上4下2本しか歯が生えてないんだけど、イヒヒーって笑った時の下2本のちんまり乳歯がたまらんのよ(マニアック)
家族総出でメロメロっております。
末っ子っていいね笑


そんな中ですが

ヒトカラ再開〜〜♪
相方がたまには行ってきたら?なんて珍しい事言ってくれたもんで、遠慮なく先週末1時間だけですが歌って参りました!!!
初めは声出なすぎて笑ったけど、どうにか歌えるようになってこんな感じ。
最近カラオケ系の番組観たところだったんでつい数値化したけど、これはこれでモチベーションになるのでアリですね。
Adoのがやっぱり歌ってて楽しい。90点台出ないけど。


そんなこんなで年末ですね〜
来週末はひっさびさのママ飲み会なのです。
言うてもそんな人数集まらないけど、いいのさ。

ていうか入院前に卒乳してからお酒ちょいちょい飲んでるんだけどさ…
なんと酒弱くなったみたいです!
飲めるけど、翌日残る。
もちろん家飲みなんでそんな量飲んでないんだけど、やたら次の日がしんどい。

てわけで来週はほどほどで楽しみたいと思います。
もちろんコロナ対策はお忘れなく、ですね。


あ、最後に。
手術後の経過ですが、無事生理も来て癒着ナシを確認しまして。
その後出血も止まってます。
次の診察がイヴの日というなんともな日程だけど、おそらく大丈夫なんじゃないかな〜って所。
良かったよ〜、再手術とか入院とかほんと勘弁だと思ってたからさ〜〜〜


てわけで年末近づいてますので、、、
健康第一で過ごしたいと思います。
皆様も気をつけなはれや!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿