Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

年女なのですよ

2019-02-02 23:03:31 | おでかけ。
そんなわけで、
36歳になりました!

この私が!
36歳!!
こんな中身ちゃらんぽらんなのに!!!

( ゚Д゚)はわわわ

ちっとも成長してないのに、とか言ってる場合じゃないよね36歳。
年女だよ〜亥だよ〜〜
松潤とかニノも年男なんだよね〜、学年下だけど。
同い学年なのは相葉ちゃんです☆
って嵐にしやがれとか観てたからついつい。


で、今年の誕生日プレゼント。
相方におねだりしましたよ〜〜

時間をね(´∀`)!!


今日は朝から夕方まで子供を相方に預けまして、自由な時間をいただきました☆
さらにおねだりしてご祝儀つき☆

しかし移動時間すらもったいないので、向かったのは池袋といういつもの範囲なんだけれども。
したい事できたから良かったよーー!!!

ヒトカラできたし
メガネ作れたし
だらだらショッピングできたし
ステーキ食べたし
しまいにゃマッサージというフルコース。


ダブルってステーキ屋入ったんだけど、まさにこんなん食べたかったのよ!って感じのステーキで大満足でした。
いんげんが汁を遮ってるのでポテトがベチャッとしてない辺りも高評価。
2月2日でダブルの日とかで生ビール他お酒がオール216円だったんで、ビールも飲んじゃった♪
いいの、今日誕生日だから♪♪

ただ店の雰囲気的には女1人で入る系ではなかったよね。
まぁ私は気にしないんだけど、店員さんが一瞬え?みたいになっててなんかスイマセンて感じでした。。。


マッサージに関しては服も着替えず、椅子に座って頭から背中までしてもらうという初体験のだったんですけど…
まぁ言っちゃえば美容院でやってもらうマッサージの長時間バージョンみたいな。
気持ち良かったですよ〜。
最後の方は記憶にないw寝てたww
幸か不幸か男性だったので、力加減も凝りっ凝りの私の肩にはちょうどよく。
ただ、今背中辺りは揉み返しきてて若干痛いw


なんにしても子供連れてだと出来ないようなだらだらショッピングができたのが一番ね…
楽しかったよー!!
時間経つのめっちゃ早かったわーい!!!

そして最後は自分の誕生日を祝うためのケーキを買って帰るのでありました。
もちろん皆の分もね。
帰った瞬間から現実でしたが、まぁそれはそれで幸せなのであって。
楽しい1日でありました。


そーいや帰った途端にシオリが足に抱きついて来たから、ママいなくて淋しかった?って聞いたけど別にーみたいなリアクションだったw
誰でもいいんだよね君は、遊んでくれればw

最近シオリがよく喋るよーになって、なんの脈絡もなく「しーちゃん、ママだーい好き!」とか言いやがるんですよ。
まー女のコってなんて可愛いんだろか!とメロメロ…だったのは初めの方だけで最近は慣れてきちゃったけどw
可愛い事には変わりなく、2歳女子に手玉に取られております。

ちなみにアキトは相変わらずの平常運行。
公園行けば延々と走ってるし、家いれば延々喋ってるし歌ってるし…
正しい4歳児してます。


さーてそんな誕生日も終わってしまいましたし!
明日から36歳頑張りますよまた!!


追記。。
財布の中にあったレシート見てたら、
ダブルのランチビール、普通ーーに450円取られてました。
なんで?ディナーだけなの??よく分からないけど超ショック。

高評価して損したわ!!!
二度と行くかーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿