大きなお友達のプリキュア日記

携帯からお越しのお客様はネタバレにご注意ください。

【感想】ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!

2017-04-09 09:39:59 | キラキラ☆プリキュア...
なんか先週まで閑古鳥だったキラパティが急に繁盛してます。
その要因としてはイケメンのあきらさんと美しいゆかりさんの接客が大きい様子。
これがJKビジネスの実体か…

いちかちゃんの「おかげです!」があほかわ。
ひまりちゃんの足音もリス感あって可愛いぜ!

ひまりちゃんはすっかりキラパティのブレーンです。
一方あおいちゃんはどんどんと影が薄くなっていく…
「なんであのふたりってうちらといるのかな」って、それはロックシンガーの君にも同じ事が言えると思うよあおいちゃん…!

あきゆか親衛隊、登場!
圧倒される中学生組が可愛い。
BGMのへんてこピアノが似合う楽しい場面でした。

なんとかお使いを果たそうとするあきらさんと、そんなにやる気のなさそうなゆかりさん。
いぬねこコンビです。

制服あきらさん、女の子走りあきらさん、スキニーのふとももあきらさん。
さらには「ごめん!」なショコラ。
今日は良い一日を過ごせそうです。

今日のエメラルドをなくしたおばあさん、どこかで見た記憶があったんですがマホウ界にあったシンデレラの絵本の魔法つかいに似てません??!(脳内調べ)
この町にもマホウ界の住人が出稼ぎに来てるんだ…!

おばあさんの「素敵な彼氏」発言にはまぁ納得せざるを得ない。
容姿もさることながら、汚れた顔で風に吹かれるあの嬉しそうな顔を見るとあきらさんが中身も出来た優しいイケメンである事がよく分かります。
人の喜びを自分の喜びとして感じられる人なのだなぁ。

最近のひまりちゃんが失敗を告げるマシーンと化してきています。
それを回避するのがブレーンであるあなたの仕事ですよ!w

ゆかりさんも女の子に大人っぽいアクセサリを選ぶ勇気を伝えてあげたりしてたんですが、それが今回の本題であるタルトとは別に関係ない辺りが秀逸である。
ホントに気まぐれな猫さんなんですから!

あきゆかフルーツを用いてのハリネズミフルーツタルトで親衛隊もご満足。
今週も一件落着です。
ほお袋ひまりちゃんがますますリス科。

次回予告。
ガミー大決戦!
玩具支給!
今週はジュリオという新キャラも顔見せがありましたし、プリアラのお話がひとつ進んできそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿