コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

追加 卒業 鎖国民 お土産

2019-02-17 23:04:55 | 旅行


チョコレートも買ったが、ベルギーでしか買えないもの

スーパーで廻っていると、寿司コーナーがある

そしてその周辺には日本食が置かれている

インスタントラーメンを見ると 【OYAKATA(親方)】

とても嬉しくなると同時に、日本の印象を伝えると、こうなるのかなぁ~ と思いました。

(上を向いて歩こう の曲が すき焼き なのも何となく分かりました)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (とし)
2019-03-03 23:43:43
『富士山』とか『相撲』とか『忍者』とか知名度高そうな日本語じゃなくて、『親方』なんだね。渋いね〜(笑)
Unknown (michio176)
2019-03-04 09:39:30
えっ、アメリカだと「富士山」?
ラーメンじゃないけど… (とし)
2019-03-13 22:33:05
日本食レストランの名前でよく、Fujiとか Kyotoとか Tokyoがついたのを目にするよ。あと昨日たまたまジムでやった運動で、 Sumo スクワット ってのもありました(笑)。四股踏みに似てるからかな?

コメントを投稿