楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

中部リーグ第2節

2016年05月29日 16時47分45秒 | つくし

 今年の中部リーグは静岡支部が主管ということで、今日は静岡市の山崎新田スポーツ広場にて第2節が開催されました~
 
 第1試合ではビューティーズと対戦1点取られたあとの5回、一死一塁から右中間を深々と破られ走った走った向こっかわの試合をまたまた止めるハメに~なんでいつも私なのぉ~って思ってしまいましたがほかにいないじゃんねぇセンターのななせさんも追っかけてきてくれたけん、とどめの2点を奪われてしまいました ・・・なぜか鼻の穴を隠すあやのさん咳ばらいをする松浦代表によしこさんも~
 
 続く2試合目は、藤枝レディース戦先日の県レディース大会で見事に優勝したチームなので、厳しい試合でしたけどそこそこ踏ん張れたかなと思いまーす1試合目はホームが遠く、何回も三塁まで行ってるんだけど、あと一本が出ない2つ目は、ななかちゃんとキャプテンの森さんがソロホームラン得点はできたものの、打線は「線」ではなく「点」だったかな~打てなきゃ点取れないし、点が取れなきゃ勝てませんのでちょっと真面目に自主トレでも始めよっかな~って思ってます

 ピッチャーのえーちゃんが漬けマグロを差し入れで持ってきてくれました~玉ねぎとゴマが入ってたりして、すんごいウマーい今日はね、子メロンの浅漬けキュウリの生姜煮フキの煮ものマカロニサラダ煮たまごお野菜多めで、バランスいいですね~

 本日のベストショットらしいBYあやのさんこれも遺影行きかぁ


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~
  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DPとFPとOPO⑥ | トップ | DPとFPとOPO⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくし」カテゴリの最新記事