The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

11.11の前に

2016-11-09 | アセンション

アンブリエルです

 

天下市が終わりました~。

 

ここ数年はずっと祭り期間の3日間はフルで出動です。

ありがたいことに、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

 

限りあるニンゲンなので、実際のところ、体力的に大変だったりするのですが、

お客様と会ってセッションでお話しするのが楽しくて楽しくて。(高感度アップとか誇張じゃないですよー。笑)

 

毎年、このリーディングのために国立にくるという方もいらして、ビックリです。

ホント、来て下さるお客様と快くスペースを提供してくださるお店(その他見えない存在のお助け多数~☆)あっての仕事だな~、と終わってしみじみ。。感謝でイッパイです。

 

ヤッパリ、人の喜ぶ姿が一番の原動力~

みなさま、ありがとうございましたー

 

 

さて、ゲートが開く11/11を前に今、感じていることを今日はお話ししようと思います。

 

いつも高い宇宙波動が地球に届く前後は、光と闇が混沌としやすいなー、と。

特に闇に入り込むと、いつもよりガーッともってかれやすい氣がします。

 

ちょっとしたことで足元をすくわれやすく、

よってココロや身体の自己管理がとーっても大事かな、と思いマス。

 

 

最近、結構「もってかれちゃってるのカナー」というような方をお見掛けします。

 

今日もちょうど、電車に乗っていたら、どなたかが車両ドア近くにいてなかなかドアが閉められず、数分間ドアが開いたままになりました。(車内アナウンスから推察)

 

そのときワタクシはちょうどスマホでメールをしており、「体調でも悪い人がいるのか?」と思いながら、「よくあること」として別段氣にせずにいたのですが。

 

そしたら次の駅でも同じことがあり、数分ドアが開きっぱなしでした。

??と思っていたら、いきなりスゴイ剣幕で大声を出しキレた男性がホーム?を走ってそのままケンカに突入。

(離れた車両だったので、あまり状況がよくわからず。)

 

結局、電車が10分遅れました。苦笑

 

その時、ワタクシは全然平気だったかというとそーでもなく。

 

男性の大声(しかもケンカ腰の)って結構、ショック受けます。

おっかないんですよね。フツーに。

 

恐れのショックを受けると、ビクッとしてカラダやココロが影響を受けます。そしてそれは意識や肉体に記憶されます。

 

 

数日前には、親子ゲンカを近くで目撃することもありました。

ワタクシ的には、ケンカも「不調和に遭遇する」という居心地悪い「ショック」です。

 

こうやってかくと、私は被害者でとばっちりのように見えるかもしれませんが、加害者になるときもあるわけで。

 

そしてそれらは全く対岸の火事ではなく、

『外の世界は自分を反映している』のです。

決して他人ゴトではございません。

 

そうやって良くも悪くもワタシタチ、つながりあって影響し合っているのです。



ワタシの中でケンカが起こってる?

恐れがある?不調和??

手放してない感情がある?

 

そんな風に、起こることを通して自分を内観、洞察してます。→それがアンブリエル的心身「自己管理」の一つなり~。

 

 

実は先の親子ゲンカを見たとき、なんとなく「あ、オレンジ使お」と思い立ち、最近オレンジポマンダーとクイントのクワンイン&ラオツーを使ってます。

 

使ってすぐ、忘れてたネガ感情を思い出しました。

そしてそれは腸に溜まってました。

(腸の辺(下腹部)が痛くなったのでわかりました。)

 

あと、夢の質が変わってきました。

 

あるときはどしゃぶりが降ったり、ヒクイドリに追われたり、血まみれの男が倒れこむ、、なんて普段とは毛色の違うショッキングなことで溢れております。笑(夢で自動クリーニング

 

おそらくこの一連の流れは偶然ではなく、ただ今ワタクシの感情も大いにクリーニング中の模様。。

 

オレンジにはショックやトラウマの解放、過去の手放しという作用があり、ちょうど今というセンシティブな時期にはいいのかもしれません。しばらく使用を続けようと思ってます。

 

 

そしてこの時期も一つオススメなのが、以前書いた「太陽浴です。

 

昔からポジティブ、陽の象徴である太陽の光をたんと浴びることは、とても今いい氣がアンブリエル的にします。

(個人的には宇宙とつながりやすくなるよーな。。)

 

今日ちょうど、ステキな太陽をちょっとした森の中で見ました。

木漏れ日がとってもキレイで、「うわー、ありがとう!」と感謝したら、ステキな写真が取れました。

  

つまり、氣づけば光もたくさんあるのです。

そしていったん、光とつながればそっちにもガーッと「もってかれ」るのです。

 

どちらを選ぶか、いつも自分で選べます。

 

 

ということで、最後にまとめ。

①心身を光の方にキープ!

②ネガにもってかれてもすぐに自己管理で戻りましょう

③意志をもって自分で「光の方」を選ぼう

④オレンジ系のオーラ・ソーマは助けになるかも

⑤太陽浴もオススメ

 

それではみんなでステキな11/11を~。

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿