The Blessing of Gold~金の祝福

世の中のよいモノ・コト・人をボーダレスにアンブリエル視点で発信していく、AmbrielMワールド♪

ドツボにハマってドッピンシャン♪

2016-03-02 | アセンション

アンブリエルです

 

月も改まり、3月。

ミナサマ、スコヤカにお過ごしでしょうか?

 

この冬、割と風邪やインフルなどで倒れている方、多いですよね~。

 

季節の風物詩かもしれませんが、

ここ最近のアセンション関連話を見てますと、

ただ今、ワタクシたちの身体はDNAレベルで変化してるらしく。

 

要するに、高波動時代を迎えるにあたり、カラダが変容しているそうです。

(ミンナ、改造人間デス♪

 

で、過去のパターンとかに執着してたり、ネガパターンがなかなか手放せない場合、強制的?にカゼとかで浄化されてるそうな。(ありがたき、天の采配~

 

ですから、安心してクダサイ。

ちょっと位、カゼが長引いたりしてても。

きっと、手放し進んでますから。

(まぁ、なかなか手放せないから長引いているのかもね~。

 

余談ながら、明日3日→3月新月(9日)→満月に向けて、またエネルギーがギュインと変わるらしく。

なのでその準備なんでしょうね~。

 

 

・・そんな話を知りつつ、周りが次々倒れていくのを見て

「ワタシは大丈夫~アラ~、私、結構手放し終わっちゃってるのかしら~??ウシシッ」なんて思っていたら。。

 

そんなこたぁなかった!!

 

やってきました。

アンブリエル人生史上、まれにみる

 

ドツボにハマってドッピンシャン♪状態が~。苦笑

 

 

特に2月末の2~3日間はキング・オブ・ドツボ。

かな~り精神が不安定に。

(身体に出ず、ココロにまとめて出たのでした~。こっちのがキツイかもー。泣

 

ココロ揺さぶる案件が全部一挙にまとめて(最終回か!?笑)

大波のごとく、アンブリエルを襲ったのでした。

 

こんなに祈り倒したこともなく。

祈っても祈っても、次から次へと不安で不信な氣持ちが溢れ出て、お手上げ状態。

 

例えていうなら、地獄絵図とかにある、灼熱のボコボコ煮立ってる溶岩の上に細~い道があって、そこをずっと歩いてるような。

しかもその道はいまにも崩れそうなのデス。

 

で、最後の関門で、道が途切れてるんです。

ジャーンプしないと出口にいけない、そんな先が見えます。

 

下はボコボコ溶岩。コワくて超キンチョー状態です。

しかもたまに間欠泉みたく、プシューと吹き上げてきて、さらにスリル倍増

 

「自分でやらなきゃいけない」ってことだけわかっているんです。

 

けど、ワタクシは往生際がかなり悪く、

この期に及んでも誰か助けてくんないかな~、他の道あるんじゃ、、と逃げ道を探そうとします。

それが今までのパターンだったので。

 

結構、根っこに依存体質があるのです。

そういう重箱のスミみたいな弱点を、今回ウラウラッと容赦なくツツかれました。

 

嗚呼、ここにスーパーマンが来てくれたら。。

スパイダーマンでもいいから。(まだいうかー。笑)

 

・・・(足音とかないか耳をひそめる。そんなものくるわけもなく。笑笑)

 

(そーだよねー、わかってるって、、、やりゃーいんデショ、と半ばヤケっぱちで)

ハラをくくり、目をつぶってジャーンプ!

 

 

 

救われましたーーっ

 

で、今、コレを書いてます。

(気分は一回昇天、そして戻ってきたカンジ)笑

 

戻ってきた世界は、前と同じではありませんでした。

 

同じなのですが、自分の中が変わり、「世界の見え方」がかわったのでした。

(余談ながら、オーラソーマのリターンジャーニーって、こんなカンジなのかもね~、と今思いました。

 

アセンションて、もしかするとこういうことなのかもしれませんね。

世界は変わらないんだけど自分が変容するから、今まで見えなかったことが見えたり氣づけたり、つながれたりする。

 

 

昔、「お客様は神様です」って言葉流行りましたが。

 

今までは拝金主義みたいで、その言葉は好きではありませんでした。

でも、地獄から生還したワタクシ(笑)にとって、それは本当のことだったんだ、ってわかりました。

 

全ての人が「神様」なんですー。

 

一人ひとりの内側に神性があって、それをハラの底から信じて祈ると、テレパシック的にキャッチしてくれるのか、助けてくれたりいいタイミングで現れたり。

現象的には「奇跡」のようなことが起こるのです。

 

 

月が改まったちょうど昨日、そういう「成功体験」をしました。

 

人から見たら、「小さい」ことかもしれないけれど、

自分にとっては金の価値のあるもので。

 

なにより「自分で乗り越え成功した」ことで、長年の「自分にはできっこない」依存・被害者体質が変容されたような。

 

 

 

私たちは、変化を望んでいるのですが、

なかなかその変化の真っただ中に身を投じるのがコワくて、つい二の足踏んでしまいます。

その先には希望のパラダイスが待っている、って頭じゃわかっているのに。

 

成功体験が身体にないだけに、単純にコワイんです。

自分を実際より小さい存在にしてしまう。

 

恐怖ってシンプルなだけに、とてもとても強力に作用します。私たちに。

 

ムリに決まってるよ、だって今まで成功したことないでしょ。

元のさ、不満はあるけど安全で慣れ親しんだパターンに戻ろうよ、それでいいじゃんって。

 

 

でもワタシは抜けたーい

あっちの、先に見える光いっぱいの世界へ行きたいのーーっ!

 

なら、こつこつと「成功体験」を重ねていくしかない。

それには、自ら飛び込まないと。(初回が一番、コワいですよね~。

そうやって、成功を身体に記憶していくと、恐怖が出たとしても「大丈夫」ってはねのける冷静さも出てくる。

 

越えられないものはやってこない。

それがどんなに大きな波に見えようとも。

 

願わくば、今回のでもう卒業させてクダサーイ!

と祈るアンブリエルでした。

 

Love, Light and Harmony!

 

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

 

アンブリエル美智子活動info

イベント・講座

新月瞑想会~ムーンライトセレモニー

3/9(火)18~20時 at 月船

3.11祈りと瞑想の会

3/11(金)14:00~15:30 at 月船

光のBODYを創る

3/23(水)10~15時at 月船

◇KOTOHOGIハラセッション

3/26(土)at SGH

 

オーラソーマ個人セッション

at 月船(随時受付)

常駐デーはコチラでチェック

http://tukinofune.blogspot.jp/p/event.html

at SGH(随時受付)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿