高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

チョップスティックス

2005年10月22日 | 中華・タイ・インドなどエスニック系
ベトナムフォーの専門店
場所は、以前紹介したラーメン ひら石がある、大一市場内です。

営業時間は、火~土:PM 18:00~24:00 / 日・祝;PM 12:00~24:00
★月曜が定休日です★

生米麺や無添加のスープにこだわっています
料理は、今度食べに行った際に写メをおさめてきます

メニューとしては.....
●フォーが7種類あります
私が食した事あるのは、【豚チリソースのフォー880円、温野菜の豆乳スープフォー880円、豚角煮五香粉フォー880円、あっさり蒸し鶏のフォー680円】です。

●ご飯系も3種類あります
私が食した事あるのは、【豚角煮飯880円】です。

●その他のサイドメニュー、揚げ物・おつまみ・サラダ・デザートがあります。
私がここで食べた事があるのは、【杏仁豆腐 300円】です。
すごくフワッ&トロ~っとしてて、おいしいです

ちなみに、よくバイト後(PM22:00すぎ)に行くのですが、けっこう混んでたりします。
店員さんは皆、ベトナムからの留学生みたいです。


★最後の最後に悲しいお知らせが.....★
これ重要!!
パソコンを修理に出さざるを得ない状態まで、パソコンがいかれちゃいました
なので、明日か明後日にはパソコンの回収が来ちゃいます。
いつ頃また手元にパソコンが戻ってくるのかは不明です;
下手したら数週間はみなさんにお目にかかれないと思います......。
新記事のアップはまず無理なので、ブログ休止宣言をここにします。

再開したら見捨てないで下さいね ちゃんと私を忘れないで下さいね(涙)
しばしのお別れです



☆2007年3月追記☆
お店がリニューアルしました
同じ【大一市場内】ですが、以前よりも店内が少し広くなり、単品メニューは100円値下げしました

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまー (ニワトリ印)
2005-10-22 22:21:22
大変ですね…わすれませんよぉ。パソコン、私のも右下4分の1くらい見えません。なぜかというとマウス挟んだまま持ち運んでて、物拾おうとしてしゃがんだらミシッ。これは私が悪いのですが。。。そうそう、パンツドリポーチ3つ作りました。11月始めに納品予定です。一応お知らせまでに。それではしばしのお別れですがまた遊びに来ますね
返信する
お待ちしております! (Yuki)
2005-10-23 00:56:18
バトン受け取っていただいて、恐縮です・・・。

全くブログ内容と関係のないものを送りつけてしまって申し訳ないっす・・・



ブログ休止、とても残念です。復帰をお待ちしております
返信する
Unknown (ぶんちゃんのおねいさん)
2005-10-23 22:50:29
MIEさん、こんばんはー。

私は以前、某居酒屋チェーンにて着物を着てバイトしていたことがあったんですが、なぜかそんな店なのに、「ベトナムから来たフォー」というメニューがあり、とてつもなく美味だったことを覚えてます。

何だかMIEさんとは味覚が合いそうですね!

パソが戻ってきたら、また美味しそうな画像と記事をアップしてくださいね!

念のため、毎日覗きに来ますので☆
返信する
ニワトリ印さんへ♪ (MIE)
2005-10-25 17:55:25
今バイト先のパソコンからコメントをお送りしています(笑)

パンツドリのポーチですね

予想外に早い完成で嬉しいです

必ずチェックしに行きます♪
返信する
Yukiさんへ♪ (MIE)
2005-10-25 17:57:36
ブログと関係のないバトンでも大歓迎ですよ

楽しいことなら来るもの拒まずです

食べ物の質問だらけのバトンも楽しそうだけど
返信する
ぶんちゃんおおねいさんへ♪ (MIE)
2005-10-25 18:00:13
着物を着る居酒屋なら和風のイメージがありますが、「ベトナムから来たフォー」ですか?笑

いけてますね~、そのお店



毎日覗いていただけるなんて光栄です

パソコンが早く直るよう、修理の業者さんに念を送りつづけます(笑)
返信する
再開お待ちしています (ひなたけ)
2005-10-25 23:00:34
フォーって美味しいですよね。7種類もあるんだ~さすが専門店ですね!無添加スープって所もいいなぁ・・・私もシューマイより餃子派です。焼きとかスープとかいろいろあるのが良いですね。あ~食べたくなってきました~



パソコン早く直ると良いですね!1日も早い復帰を心待ちにしておりますよ
返信する
見捨てない! (かぶだよし)
2005-10-25 23:35:38
ちゃんと、まってるわ!

ミミ&ナナちゃんも、ちゃんと覚えているから~~!
返信する
そういえばフォーって、 (ニワトリ印)
2005-10-26 12:04:14
まだ食べたこと無いんです。私は温野菜の豆乳スープフォーが気になります。まんまと豆乳ブームにはまっております!納品は11月頭の連休に行けたらいいなぁと思っています。でももし行けたら今週末にでも行きたいなぁ…サボり気味なので気になっているのです。よろしければご覧になってみてくださいね♪(あっこう書いたからといって無理して買わなくていいですからねっ気に入って下さったらどうぞ)やはりパソコンがないと不便で大変ですね…早く帰ってくるといいですね!
返信する
バトンありがとう (このみ)
2005-10-26 15:56:56
フォーのお店昨日ららまーとで買い物していて見ました。

あそこなら1人でも行けそうな気が・・・するんだけどMIEちゃんは1人でいっているの?

あとバトンありがとうね。

今度面白い奴あったらまた回してくださいな。

返信する

コメントを投稿