高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

HERE WE ARE marble

2005年10月06日 | カフェ・喫茶
高円寺南口。 以前紹介した「PANCAKE DAYs」のすぐお隣さんなので、行き方はそちらを参照して下さい。

★杉並区高円寺南2-14-2
★営業時間は、PM 12:00 ~ 24:00 ★月曜定休(月曜が祝日だと火曜が休み)



土日のPM 12:00 ~ PM 15:00には、お得なブランチセットがあるようです。
Welcome mini drink ・ Food ・Today's mini sweets がついて1000円~。
更に+150円でset drinkがついて、もう+150円で mini saladaがつくんだとか。


私は夕飯時に一度行っただけなので、ランチに関してはよくわかりません
夜は間接証明にBGMが流れていて、店内はおしゃれです


最後に、メニューの一例・・・
◇ドライトマトのガーリックライス(¥850)
◇カプチーノ(¥550)
 etc...

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marbleいいですよね~ (まっく)
2005-10-06 21:15:47
marbleいいですよね



かっこいいんだけど、なんかこうかっこよくするぞって力入ってなくていい。



値段も高くないし。



ランチ行ったこと無いんで、今度はランチで行ってみたいな。
返信する
marbleですね! (wakam)
2005-10-06 21:58:46
marble昼間はいったことなかったので、なんだか新鮮

ランチにもいってみたいな~。
返信する
まっくさんへ♪ (MIE)
2005-10-06 23:31:26
そうなんですよね~、きめすぎてないのにお洒落な感じがいいですね。

高円寺もここ最近はお洒落なカフェが増えたけれど、マーブルが出来た頃はこ~ゆうカフェが高円寺には珍しかった気がします。



そういった点では、Planet3rdとお洒落カフェを競う存在のような気がします
返信する
wakamさんへ♪ (MIE)
2005-10-06 23:42:24
私も昼食で店に入った事はないので新鮮でした(笑)

マーブルのお昼なら一人でも入れそうな雰囲気なので、今度はぜひランチに行ってみたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿