CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

JUJU「BEST STORY HALL TOUR 2013」行ってきました! ①

2013年05月02日 | TV&音楽関連・エンタメ
遅い出稿となってしまいましたが、ライブレポです

4月14日 JUJUさんのライブへ行ってきました

「BEST STORY HALL TOUR 2013」と題して、全33公演で全国各地で
開催されています。

JUJUさんのライブは、以前から行きたいと思っていたので
とても期待していきました。

ベストアルバム2枚からの選曲なのでファン以外の方も
十分盛り上がれるライブとなりました。

近年は、田舎にも結構有名アーティストが公演していてうれしい限りです。

ちょっと出発が、遅くなってしまって隣接駐車場が、
中々空かなくて意外と待ちました。
開園1時間前では、厳しかったです。

駐車場では、近隣県からのアクセスは最近道路事情が整ったので、
ちらほらと関西圏の車両も確認できました。


1階13列目という中々の良席で同伴者の女性もよろこんでくれました

地方公演の場合会場が比較的小さいので、都会のホールに比べると
中々見やすいことがポイントです。
場内はもちろん満席で18時10分に開演しました

最初の一曲目♪「素直になれたら」の頭から想像を超えるレベル
初の生声聴いた時の感動は何とも言えませんでした

もう絶対的な歌唱力と声量に驚きで
CDと変わり無いむしろそれ以上のぶれない歌唱力です

勿論JUJUさんの姿も素晴らしかったです。
美脚でした

事前にネット内でリサーチしていると、JUJUさんのライブでは比較的
着陸(着席)して聞くというスタイルというような情報だったので
そのように想定していたら、一曲目から皆さん殆どの方が、
御起立していました。
もちろん着陸でのタイムもあります。

今回の公演、お客さんの年齢層を見ていたら
小学生~60歳前後のご夫婦まで参加されていて
JUJUさんは、幅広い年齢層に支持されているようで
人気の凄さを改めて感じました。

今回はJUJUさんによる誰と来たのか?という調査は
あっても年齢層調査は? ありませんでした。


個人的に聞いてみたかった「また明日」「この夜を止めてよ」は
フジのドラマをついつい思い出しつつ聞いていました

マニアではないのですが、全曲把握しているセットリストでした。

MC枠は何度かあり意外と長めに面白く話され親しみやすいです。
お客さんからの質問に丁寧に答えていましたし
ファンサービスも良く好感が持てました。

約3時間のライブもあっという間でとても満足できました。

田舎のエリアで公演あれば次も必ず行きますよ


 ライブレポ②へ続きます。


コメントを投稿