ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月6日(金) 東京コメディストア:D!

2016-05-10 20:48:56 | 東京コメディストア
2012年、マヤ暦とともに終末を迎えた東京コメディストアj。

今日、純さんディレクターのインプロ集団が新たにデビューしました。
その名も東京コメディストア:D。
Dが何のDなのか、まだ明らかにされてはいないが、「:」が入って笑顔の顔文字になってる気がする。

4年半。
4年半待ち続けていた。

6-dim+とはまた違う、jの流れを汲むインプロショーを。

純さん、りょーちん、マミちゃん、ヨダちゃん、ヒデトモ、としし、うっちー、それから初めて見る顔が2人。
マイキーとしゅう。

夫と一緒にクロコダイルに行きました。








































クロコダイルも1年半ぶり。
懐かしいクロコダイルの匂い。
2007年から2012年まで、ずっとずっと通ったクロコダイル。
どんなに嬉しいか!

ウララさんや京ちゃんや銀ちゃんもいたら、もっと嬉しいんだけど。

楽しくてしあわせだった。

毎月通うよ、TCSD!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(日) 「僕だけがいな... | トップ | 5月14日(土) ミュージカル座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事