ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月22日(木) 紹介状GET

2008-05-22 23:01:36 | 股関節

さっそく整形外科へ行く。

「手術受ける覚悟ができました」と報告し、
紹介状を書いてもらった。

先生のホームグラウンドの病院ではなく、
私自身のカルテがあって、通いやすくて、
家族も来やすい病院をお願いした。

関節外来は木曜日午前中だそうだ。
じゃ、また来週じゃん。

こうと決まったら、ポンポン進めて行きたいが、
また来週か~。

北川クラス、休むことが多くなりそうです>軍団の皆様

それから、娘と一緒に、彼女の自転車を引き取りに行く。

5月1日に盗まれた娘の自転車、撤去されていたのです。

さらに、実際には「盗まれた」のではなく、
誰かさんが乗って出かけて、撤去されたようです。
そんなことだろうとは思っていたが。

娘は、そのまま試験勉強に出かけ、
私は、帰宅し、牧場物語&昼寝。

羊のエンジェル子羊を産みました。
名前は「メソ」です。

それから馬を手に入れました。
「エクウス」と名付けました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(水) 重箱の隅をつつく | トップ | 5月22日(木) 紹介状GET(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メソ? (なを)
2008-05-23 00:35:09
それって…

もしかしてマサルさん?(笑)
返信する
なをちゃん (KEN(♀))
2008-05-24 18:47:55
残念。
エンジェルもメソも、
「夢から醒めた夢」からもらって来ました。
返信する
ただでさえ練習日が少ないのに (ポポ)
2008-05-24 21:51:49
お休みが増えるのは痛いけれど。。。

でも、長い目で見たら、絶対に自由が待っているのだものね。様子は伝えるからね。
返信する
ポポちゃん (KEN(♀))
2008-05-24 22:23:23
うん。
レッスンの様子、日記に書いてね。
楽しみにしてます。
しかし、いつ頃から話が具体化するのだろうな。
受診しないことには、どうしようもないや。
返信する

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事