【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、死んでもいいヌルすぎる集会・第2夜

2015年06月06日 | 団長は断腸の思い
発売から1ヶ月じゃなくて2ヶ月だったよ!

→「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」公式サイト


第2夜の模様。副団長カムバーック!


オフはストーリーをすべてクリア。これで次回より貼れるクエストが増えるぜ!


トロフィーは78%まで到達! どうせならコンプ目指すかな。熟練度系がかなり大変そうだけども。


クリア後も相変わらずヒロインたちといちゃいちゃしてたら、年長者からキツイご指摘が!


二人とも、忘れてて悪かった!


しかし、クリア後の要素なのか大型バージョンアップによるものなのかよくワカランけど、一番驚いたのはこの人が出てきたことだったな。→ネタバレ画像(一応解説もつけてみた)。驚いてる間に瞬殺されたぜ!


基本キリト君で進めてるけど、最近ようやくレア8の片手剣を1本拾ったくらい。クリア後の要素もまだまだ残ってるんで、しばらく遊べそうなヨカン。見逃しイベントもあるので強くてニューゲームもやらんと!


【関連記事】
【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、ゲームであっても遊びではない集会・第1夜
【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、みんなの疑問点を解決?
【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、オンラインパートは大型アップデート後に期待!
【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、VITAとPS3のクロスプレイは後日アプデで対応。
【SAO】「ソードアート・オンライン ロスト・ソング」、オフラインからついにオンラインゲームへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2015-06-06 19:37:12
メインじゃない武器まで1000にしなきゃならんからコンプは諦めた。

黒いやつは公に明かされているのでネタバレじゃない思う。
返信する
Unknown (きゃめ)
2015-06-07 01:54:44
武器の熟練度は400まででいいそうよ。
てかトロフィー獲得状況公開しろよい。
返信する
Unknown (じお)
2015-06-07 08:20:28
昨日はすまなんだU+1F61E
お詫びにこのロビン家の至宝、アノアロの杖を授けよう。
返信する
Unknown (きゃめ)
2015-06-08 02:00:54
こ、これは・・伝説のチャッカマン!
返信する

コメントを投稿