小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

「うちゅうしんここにあり」

2023-04-23 14:37:06 | 「いのちの懇談会」詩的お手紙
20230423のお手紙

わたしが創った
わたしが大好きな言葉
先日FBt投稿しました まずは
ご紹介します

音葉さんの神言葉が
いのちの光となって降り注いで
照らしてくれたような・・

「うちゅうしんここにあり」

ここにありという言葉から
創りだされたわたしだけの言葉

わが家を訪れて下さった
ありがとうの森 筆文字の先生

小林正観さんを通じて仲間に。
西本敏昭先生に依頼して
送られてきた色紙です。

音葉さんの
我内に神在り ということ

いつも思う 眉間におひさま
そして 神言葉

「元に還れ
 元に還れよ
 人その大元
 光なるを知れよ
 一切のモノ ヒト コト
 陽より生まれり」

そして今朝 宇宙さんに溶け込む
感覚から 以前創りだした
わたしだけの大事な言葉と繋がった
あえて漢字にはしなかったです。

「うちゅうしん」は
様々な漢字を充てられるから
今日の「しん」は「心」
となって・・

宇宙の心は ここにあり
わが肚の内となりました

まさに ここ とは
肚のうちということも
分かったのですね

神言葉の「大元」の光りに
近づけたのかもしれません

一切のモノ ヒト コト
結局は 心として
言葉と声となっていくことを
体験させて頂いた

とても不思議な感覚でした
光を戴くことができました

「宇宙の善きおじいさん」
になりました・・感謝

〇〇〇投稿はありのままです

こちらでは いくつかの漢字を
記してみます

宇宙心ここにあり
宇宙真ここにあり
宇宙信ここにあり

宇宙芯ここにあり
宇宙信ここにあり
宇宙伸ここにあり

宇宙新ここにあり
宇宙臣ここにあり
宇宙親ここにあり

宇宙振ここにあり
宇宙普ここにあり
宇宙身ここにあり

まだまだ沢山あります

ひとつひとつ意義や意図
が異なって宇宙とわたしとの
様々な関係を垣間見る感じ

「ここにあり」はいいですよ
「自分の名前+ここにあり」
善きキャッチフレーズ
になりますよ・・・。
わたしやってますよ。

最後にこれが一番かな
「宇宙神ここにあり」

こことは?これがこれからの
生きる道になる かな?

お手紙配信登録はこちら
「いのちの懇談会」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿