放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

2023年度 そうめん流し体験は終了しました

2023-09-03 22:10:53 | わんぱく自然探検隊
いつもブログを見に来ていただきありがとうございます😊

2023年度夏の特別企画
『そうめん流し体験と竹林BBQ!』は
9月3日で終了いたしました!

沢山の方々にお越し頂き
わんぱく竹林広場で
そうめん流し体験をしていただきました。
皆さま本当にありがとうございました💖


大盛り上がりでそうめん流しを
楽しんでくださっている姿や、
そうめん流し用の竹のレーン作りから
挑まれ、そうめん流し体験後に
大切そうに竹を持って帰られる姿を
そばで拝見させていただき
「皆さんの夏の楽しい思い出の一つに
なってくれればいいなあ💖」と
毎回思っていました。


そして何より
お越しいただいた皆さまとの
ちょっとしたお喋りが私は楽しかったです😁



10月からは、
秋の企画
『竹筒ご飯作りと竹の切り倒し体験』
を開催致します😉




詳細はまたブログやその他情報サイトにて
お知らせいたしますね!

竹の香りが新米のおいしさを
さらに引き立ててくれますよ。
ぜひ遊びにいらして下さいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿