放置竹林をみんなの集いの場に。

放置されてた竹林をボランティアで整備し、
心を開放しリラックスして過ごしてもらえるような
竹林空間を造っています。

今日はポカポカ 竹林整備日和

2022-01-09 14:02:00 | わんぱく自然探検隊
前からせっせと整備していた場所が
少し綺麗になってきたので
今日は、竹林整備場所を大移動😊

この場所は、
真剣にたけのこ栽培に挑戦しよう!
と考えているところ。




今年の春は、間に合わないかもしれないけど
2、3年後には
スクスクと、たけのこが育ってくれますように!

娘は、遊びながら整備頑張ってくれてます💖







明日、10日も竹林整備
朝9時ごろから昼4時くらいまで
やっています。
手伝ってくれる人、興味のある人
来てくださいね😉


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2022-01-09 15:33:57
竹林整備お疲れ様です!
最高の竹の子が出ますように!🤭
Unknown (meyuaya)
2022-01-09 15:41:28
@190333inuneko コメントありがとうございます😊
最高のたけのこができたら嬉しいです💖
また お近くに来られた時は
竹林に遊びにいらして下さいね!
お待ちしております😊

コメントを投稿