hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

信州お漬物専門店 丸大3、かきかけ

2015-03-08 23:01:13 | 日記
先日ぽちっとした丸大から、信州の味詰め合わせ便が届いたよ❤︎

って、酒?!


ってびっくりしてたら、リサイクル箱でした❤︎
でも、御柱飲んでみたくなっちゃうな❤︎

緩衝材代わりの新聞を取り除くと、



待ってました!の信州の幸❤︎
1個ずつぷちぷちに包まってます❤︎





これから、ちょっとずつ堪能したいと思います❤︎

はやしのしっとりチーズバー信州
(ここに届いたものを食べたら逐次リンクの予定)

炙りしお豚まんも楽しみ❤︎





信州お漬物専門店 丸大/
東京都 地酒カップ酒 蔵元めぐり 180ml澤乃井他9本地元、信州飯田の南新信州豚を使用した「和」がコンセプトの中華まんです。味付けはシンプルに...「糀味噌」をさらに1年以上熟成させました。二年味噌1.5kgタル /樽(松岡屋醸造場)【丸大】【...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイノワのトルコ産ドライ... | トップ | はやしのしっとりチーズバー信州 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事