hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

はやしのしっとりチーズバー信州

2015-03-08 23:16:33 | 日記
丸大でぽちってたチーズバーが届いたよ❤︎





パッケージングも凝ってる!



サイズと味はカロリーメイトのチーズ味に似てるかな。
カロリーメイトがプレミアム版を出したらこんな感じかも!



さーて、それでは、
It's time to enjoy a cup of tea❤︎



んー!ほろほろで、しっとり!
チーズの味しっかり❤︎❤︎❤︎

本日の紅茶は、茶通亭のダージリン
お伴は、三信化工のトレー



ちな、このトレーは勤務先にも1個置いてて、
いろいろ重宝してます❤︎

スムージーの下の黄色いやつね↓


出張と旅行にも割と持ってくなー。
なんだかんだと使えるのです❤︎


【ポリプロピレン製】カラー食器 角仕切皿 トレイ 二つ 210×170×27mm 三信化工 [SD-23]【食器 業務用 樹... 軽くて丈夫な業務用プラスチック食器 学校・保育給食・社員食堂しっとりチーズバー逸品×逸品 魅力掛け合わせ、逸品ブランドの競演新・一期一会 老舗の逸品 お茶や梅干しや栗...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州お漬物専門店 丸大3、か... | トップ | ペリカン石鹸のサボンドショ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事