hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

りそな銀行×Beauty & Coの知的女子力アップセミナー2

2014-12-02 23:10:24 | 美容
りそな銀行とBeauty & Coのコラボイベント、
知的美人セミナーに来ています❤︎



場所は、資生堂本社。



会場はの入口には先日発売になったばかりの、
マキアージュ、ドラマティックルージュ!





それからシャドウと、



ヘアアクセの展示がありました❤︎



1部と2部とマネーのお話が続いて、しばしの休憩!

スタバのデリバリでほっこりしつつ、



今の隙に、メゾンカイザーのランチボックス❤︎
いっただっきまーす!





食べ終えたところで第3部開始です!
マキアージュを使った、
オフィスメイクとパーティメイクのショーだって❤︎

あれ?
この人って、来ないだマキアージュのメイクアップショーしてくれた
人だ!


贄田愛さんって言うんですって!


ささっとオフィスメイク&ヘアが終わり、


ささっと、パーティメイク&ヘアが終了!


女子はメイクで変わるんだなーと、改めて実感しましたよー!

さて、セミナーも終了し、
外のブースで、前回試せなかったPK227をつけました。



この、『え?唇ですか?生まれつきこの色ですけど?』みたいな、
ピュアを装ったあざとさがたまらん!!

さー、おみやにマシェリのヘアコロンをもらって帰宅です❤︎


二階から見る階下は椿型に切り取られていました❤︎


一階には素敵なパネルが!


明日からもちょっとメイクに手をかけてみようっと❤︎


当日のオフィシャルレポートはこちら

◆資生堂log
エリクシール
マキアージュのドラマティックルージュ
アルティミューン パワライジング コンセントレート
専科パーフェクトホイップ/パーフェクトウォータリーオイル
インテンシブスポットターゲティングセラム+
ジョイフルガーデンのシャンプー
資生堂パーラーのケーキセット
りそな銀行×Beauty & Coの知的女子力アップセミナー
d-programのBeautyシェアハウス
Starbucks スターバックスalice + olivia(アリス アンド オリビア)+スタバ マグカップ355ml(12oz)、ギフト包装発送
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りそな銀行×Beauty & Coの知... | トップ | エーザイのJoma/チーム美Joma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事