hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

資生堂マキアージュのドラマティックルージュ

2014-11-24 23:07:54 | 美容
11/21の新発売を記念した、
資生堂のビューティイベントに行ってきたよー!



10/21にリニューアルしたエリクシールも展示してました。



メイクアップイベントでは、
改めてメイクと笑顔のパワーってすごいなーって感じたよ❤︎





体験後のクジ引きコーナーでは、
エリクシールトラベルセット or コラーゲンドリンクが当たるチャンス!



3等賞でした↓


でもって、ドラマティックルージュのサンプルもらったよー❤︎



カラーは、
BE322 ハニーベージュ
RD425 イノセントグラマー(モデル使用色)
PK227 トラップピンク



オイルルージュは、発売前からちょー気になってたので楽しみ❤︎

色味的に気になってるのは、以下の2つ!

レッドの強いRD526 メルティレッド❤︎
すっぴん唇ですけどなにか?なPK728 ピンクタブー❤︎

よーし、サンプル使ったあと、
タッチアップしてもらいに行こーっと!

新しくなった、エリクシール化粧水も、3日分(6包)もらっちゃった❤︎



こっちも楽しみー❤︎

◆資生堂log
アルティミューン パワライジング コンセントレート
専科パーフェクトホイップ/パーフェクトウォータリーオイル
インテンシブスポットターゲティングセラム+
ジョイフルガーデンのシャンプー
資生堂パーラーのケーキセット
d-programのBeautyシェアハウス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あだちねっと美米屋の山形県... | トップ | エーザイの美チョコラ/ちょッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事