hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

エーザイのJoma/チーム美Joma28/毎Joma1

2014-12-04 21:38:48 | Jomaガール3期
アンケ集計していて気になった答え、
『エナジードリンクって、体に悪そう』

え、そんなことないんじゃない?


というわけで、『毎日Jomaを1本飲んでみるテスト、20日間トライアル』、
略して『毎Joma』を始めてみることにしましたよっと。



今日が、記念すべきDay 1です。

というわけで、売店へ。
勤務先の補助で、コンビニより10円安い180円❤︎

ついでに濃いリッチ抹茶プリンも一緒にゲット!



お昼ごはんと一緒に飲んでみたいと思います。

今日は、バケットサンドと、
第47回RSPでおみやにもらった日清食品の
スパイスキッチン フォー・ガーの組み合わせ。



これって、ちょっぴりベトナムちっくじゃない?



フォー・ガーは、パクチーがしっかり入って、
鷹の爪の輪切りが入って、ふわー!うまー!

しっかりしたガーの味に、Jomaのすっきり微炭酸が合うわー❤︎



でも、せっかくなのに、
一緒に食べるのが、Banh Mi(バイン・ミー)じゃない、むむむ。

今度、Banh Miで食べてみよーっと❤︎


Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーザイのJoma/チーム美Joma... | トップ | 新潟こしひかりFarm Express... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Jomaガール3期」カテゴリの最新記事